今村美穂 宅配痴女

2011年02月26日

パケ写
【女優名】
今村美穂 (いまむらみほ)
【タイトル】
宅配痴女
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:アナルが好きな実家暮らしのドM男

サンプル画像

「自分自身としては責めるのが好きです…」駅で待ち合わせしたスタッフと歩きながら会話をしていると、作品が宅配痴女と聞かされて喜ぶ宅配痴女・今村美穂!「こんにちわぁ…はじめまして」一軒目のM男の自宅に上がると早速部屋の物色をはじめ、エロ漫画や大人のオモチャを発見しちゃいます!「勃つんだぁ…穿いて見ててあげるから」部屋で見つけた女物の下着を穿かせるとパンツから飛び出ているおチンチンをソフトタッチで撫で回し、M男を跪かせてベロベロ顔舐めしてヨダレでベチョベチョにする今村美穂!「どうしたの舌勝手に出して…」M男にリクエストされて眼球舐めから眼球や口にヨダレを垂らし、顔舐め・ベロチューから口に指を突っ込んで舐めさせちゃいます!「誰が触っていいって言った…?」乳首舐めしてると勝手に触ってきたお仕置きに乳首に噛み付き、我慢汁の溢れ出た亀頭をM男の家にあった電マで刺激!「変態ね…」喘ぎ声を漏らすM男の口に引き出しの中で見つけたパンティを突っ込み、乳首から亀頭に電マを当て続けて悶絶させちゃいます!「ダメだよまだイッたら…もっと楽しも」M男の手を引いて部屋から連れ出すと玄関で乳首舐めしながら電マで責め、アナルに電マを当てながら跪いての上目使いフェラ!「気持ちいいの…?ピクピクしてるよ…」手を使わないお口だけのフェラチオで咥えたまま竿に電マを当て、いつも母親とご飯を食べている居間に移動してアナル舐め!「ほら力抜いてぇ…いつもやってるんでしょ…?」ヨダレで濡らしたアナルに指を突っ込みながら玉舐め・玉吸いで刺激を続け、前立腺刺激と手コキの同時責めで悶絶するM男を見て笑顔を見せる今村美穂!「やめて欲しくないくせに…奥まで入っちゃった」さらに指を根元までアナルに突っ込んでの激しい手コキからM男を四つん這いにしてスカートを脱ぐとペニバンを装着!「入れて欲しいんでしょ…?」オナニーするようにローションまみれのペニバンをシゴクとM男にペニバンをフェラチオさせ、バックでアナルにペニバンを挿入して激しく腰を振っちゃいます!「気持ちいいんだこんなのが…」巨体のM男を小さな体で犯すように腰を振り、正常位でアナルを突きながらの手コキからペニバンを外して顔面騎乗!「ほら息が出来ないぐらい…」顔を圧迫するような顔面騎乗でおマンコを顔に擦り付け、脱いだパンティをM男の口に捻じ込むとコンドームを着けてあげてフェラチオから騎乗位で挿入!「イッちゃったの…?早いねぇ」騎乗位で激しく腰を振ったり振らせるとすぐに挿入したままゴム射してしまい、コンドームから腕に垂らしたザーメンを見せ付けるようにイヤラしく舐める今村美穂!「味わってみる…?」ラストはM男のお腹に垂れたザーメンを口に含むとベロチューからヨダレと一緒に飲ませてフィニッシュです!!!!!

シーン2:乳首と寸止めが大好きなちょいM男

サンプル画像

「目隠ししてるんだ…?そんな格好で待ってたの…?」2軒目の自宅を訪ねると目隠しをして待っていたM男の乳首を指で弄り、体を密着して乳首を弄り続ける宅配痴女・今村美穂!「服着てる私と着てない私どっちが好き…?」目隠ししたM男の前で挑発するように実況しながら洋服を脱いで下着姿になり、M男の手を取っておっぱいを揉ませると再び乳首を刺激しちゃいます!ヨダレで乳首をヌルヌルにして指で弄りながらベロチューで舌を絡ませ、パンツ越しにも解かるほど勃起したおチンチンを膝でグリグリ刺激する今村美穂!「舐めちゃおっかなぁ…音聞いててね…」M男のパンツを脱がせるとパンツに染みた我慢汁を卑猥な音を立てて舐め回し、両手を使った玉揉み・手コキでM男を悶絶させちゃいます!「どうしたの…?全部敏感になってる…」ベロチューしながらベッドにM男を押し倒すと口を手で塞いで声が出せないようにして乳首舐め手コキでシゴキ、指を舐めさせたり乳首舐めしながらの手コキで我慢させて楽しむ今村美穂!「もっと味わって…どんな味がするの…?」目隠ししたまま顔面騎乗でおマンコを顔に擦り付け、お互いの乳首を舐め合ってからようやく目隠しを取って亀頭責め!「すごいいたぶり慨のあるおチンチンね…」69の体勢で股間をM男の顔に近づけたままわざと卑猥なフェラ音を立ててフェラチオで咥え込み、素股から脱いだパンツをM男に咥えさせたままの顔面騎乗で絶頂しちゃいます!「もっと舐めないとイカせてあげないよ…」イッた後も顔面騎乗を続けて自分でも腰を振り、脚でM男の乳首を弄りながらの手コキから靴下を脱いで足の指を舐めさせちゃいます!「入れたいの…?どこに当たってるか解かる…?」亀頭をおマンコに擦り付けて焦らしてから騎乗位で挿入するとM男の口に指を突っ込みながら腰を振る今村美穂!「イィッ…あぁっイクッ…」挿入したまま自分でクリトリスを激しく弄って絶頂してしまい、さらに先っぽを騎乗位で挿入したままの手コキ寸止め!「今度は私のお尻見ながら気持ち良くなって…」背面騎乗位ではM男に足指舐めしながら腰を振り、ベロチューで舌を絡めての正常位から舌射させて搾り取るようなお掃除フェラ!「またして欲しい…?今度は連続で2回しようね…」ラストはカメラに向かって舌に絡んだ泡立つザーメンを見せ付けてから手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:丁寧な手コキとフェラチオで快感責め

サンプル画像

「もう裸…待ってたんだ…?」高級そうな3軒目の自宅に到着すると玄関を開けるなり裸で待っていたM男にいきなり乳首舐め手コキで責め始める宅配痴女・今村美穂!「ほら…こっち見て…」おチンチンを握ったまま濃厚なベロチューで舌を絡め、ヨダレを交換するようなベロチューから乳首舐め手コキを続けながら玄関から部屋へと移動しちゃいます!「きつく縛って下さいって言って…」部屋にあったビニールテープでM男の手首を拘束すると体を撫で回してベロチューしながらコートを脱ぎ、おチンチンにローションを垂らしてヌルヌル手コキ!「こういうの…?頭真っ白にしたいんでしょ…?」M男が腰を引く手コキから上目使いフェラで亀頭を舐め、ヨダレを垂らしてさらに激しい乳首舐め手コキ!「我慢して…押さえてあげるから…」洋服を脱ぐとおチンチンを握ったまま顔舐め・ベロチューで興奮を高め、イキそうになるおチンチンを強く握って寸止めで我慢させヨダレを飲ませちゃいます!「気持ちいい…?私も気持ちいい…」M男をベッドに寝かせると顔舐め・眼球舐め・ベロチューを続け、おマンコをM男の太ももに擦り付けて吐息を漏らしながらローションを追加して手コキ!「しゃぶって欲しいんだぁ…その前にイカないように努力してみて…」両手を使った激しい手コキを我慢したご褒美に目を見つめながらパックリ亀頭を咥え込み、わざと卑猥なフェラ音を響かせてローションまみれのおチンチンを刺激する今村美穂!「僕はどうしようもない淫乱男ですって言ってみて…」M男に淫語を言わせながらのベロチュー手コキでヨダレを飲ませ、乳首舐め手コキから笑顔で手コキを続けて発射した後もシゴキ続けちゃいます!「出ない…?もう出ない…?」おチンチンを真っ白にしてさらに手コキでM男を悶絶させ、ラストはM男の口をめがけて立ちションを飲ませ顔面騎乗のクンニでお掃除させてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

顔面騎乗手コキ騎乗位痴女DVDトースター単体作品

【動画レビュー】

アイドル系の美少女AV女優・今村美穂の痴女モノです。ロリ系で受身の作品が多い今村美穂ですが実は小悪魔的な責めが得意なのでハマるとは思ってましたが予想以上にイキイキしてました!!!!!今までのこのシリーズはある程度プレイが予想出来る痴女系女優が多かったので、未知数の今村美穂はどこまでヤルのか解からず新鮮な気持ちで見れたのも高評価!!!!!ペニバンでアナル責め・飲尿・顔舐めからの眼球舐め等の内容なので今までの受身な今村美穂が好きな人は見ない方がいいかも知れません。。。3シーンしかないので1人1人たっぷり時間を使った責めが見られ、まさに新境地開拓といった恍惚の笑みを浮かべる今村美穂は必見!!!!!M男に関しては他の作品で見た事ある男も居たので本物の素人に拘る人は要注意!!!!!ルックスとプレイのギャップが激しいので見応えがあり、見る人を選ぶ作品ではありますが面白かったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました