桜ここみ パーフェクトボディ 素人とハメちゃいました。

2011年02月21日

パケ写
【女優名】
桜ここみ (さくらここみ)
【タイトル】
パーフェクトボディ 素人とハメちゃいました。
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:童貞奪っちゃいました

サンプル画像

「ホントに童貞なんですか…?」1人目の素人(山田さん)宅に訪れると軽く話しをしてからキスで唇を合わせ、さらにベロチューで舌を絡めて誘惑するドスケベ女優・桜ここみ!「直接の方が柔らかいですよ…」洋服を脱いで下着姿になり男の手を取って巨乳を揉ませ、ブラジャーも取って直接巨乳を責めさせちゃいます!「じゃあ…脱がせてください」乳首を舐めさせながら男の洋服を脱がせ、ソファからベッドに移るとパンツを脱がせてもらってクンニで吐息を漏らす桜ここみ!「指入れてもらっていいですか…?」自分でおマンコを拡げての指マンで息遣いが荒くなり、気持ち良くしてもらったお返しに男を仰向けに寝かせて目を見つめながらフェラチオ!「ここみんのフェラ気持ちいい…?」手を使わないお口だけのフェラチオで飲み込むようなディープスロートを見せ、コンドームを着けてあげてから騎乗位で筆おろし!「綺麗にしてあげますね…おチンチン」自分で腰を振る騎乗位から座位正常位で激しく突かれ、ラストは正常位でお腹に勢い良く発射されたザーメンを指に付けて舐めてからの丁寧なお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:彼氏奪っちゃいました

サンプル画像

「別れちゃいますか…?」2人目の素人(小阪さん)に彼女と別れる事を約束させてから抱き合ってキスをするドスケベ女優・桜ここみ!「脱いで欲しい…?」洋服・ブラジャーを脱いで露になった巨乳を揉ませながらさらにベロチューで舌を絡ませ、ベッドに移ってお互いの乳首を弄り合いながら股間に手を伸ばしちゃいます!「直接がいいですか…?」パンツの中に手を突っ込んでパンツ越しにおチンチンを舐めて興奮を高め、上目使いで見つめながら玉舐め・フェラチオ・手コキでギンギンに勃起させる桜ここみ!「イクッ…?すごい…」フェラチオ・手コキを続けていると我慢出来ずに素人さんが巨乳に発射してしまい、上目使いで見つめながらの丁寧なお掃除フェラで搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:お気に入りDVDのプレイやっちゃう?

サンプル画像

「お気に入りはどれですか…?やっぱり…?」3人目の素人(福田さん)宅に監督から渡されたバックを持って訪れ、自分の作品を全て持っているという事でコレクションを見せてもらうドスケベ女優・桜ここみ!「私今日持って来たんです…好きなんですよね?女教師が…」パッケージにサインをしてあげてから持参した女教師衣装のスーツに着替え、男を立たせると肩にキスをしてから耳舐めで誘惑しちゃいます!「乳首硬くなってるよ…」乳首舐めしながら洋服を脱がせ、パンツ越しに股間を弄ってからパンツを脱がせてお尻に舌を這わせて手コキ!「すごい硬い…」洋服を肌蹴て巨乳を揉ませながらも乳首舐め手コキを続け、上目使いで見つめて手を使わないお口だけのフェラチオ!「もっとしてっ…」男を仰向けに寝かせるとベロチューで舌を絡ませたり脚コキでおチンチンをシゴキ、顔面騎乗のクンニから69でフェラチオ・手コキ!「大丈夫です…ありがとうございます」再び顔面騎乗でクンニさせながらも脚コキでシゴキ、ラストは再び69のフェラチオから膝立ちフェラで顔射され上目使いで見つめながらの丁寧なお掃除フェラで搾り取った口のザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:ルームメイトもご一緒に♪

サンプル画像

「ここに2人が居るんですかぁ…?」4人目の素人(相沢さん・神田さん)宅を訪ねるとルームメイト2人の間に入って3人で並んでソファに座り、軽く話しをしてから2人の手を取っておっぱいを揉ませるドスケベ女優・桜ここみ!「すごい気持ちいぃ…」順番に2人の指を谷間で挟んでからベッドに移り、洋服・ブラジャーを脱ぐと直接巨乳を揉ませたりベロチューで興奮を高めちゃいます!「イッちゃうっ…」全裸になってのクンニでイカされてしまい、お返しに2人の洋服も脱がせて四つん這いでクンニを続けられながら乳首舐めから上目使いフェラ!「もっと気持ちイイ事しますか…?」今度は男を入れ替えてのフェラチオ・玉舐めで2人を勃起させ、コンドームを着けてあげて騎乗位で挿入!「出ちゃいましたね…」バック正常位でお腹に発射されるとお腹にザーメンを残したまま2人目にも正常位で挿入され、ラストは正常位で胸元に発射されたザーメンを指に付けて味わってフィニッシュです!!!!!

シーン5:アナタのお望みのままに

サンプル画像

「すごいですねぇ…結構鍛えてるんですね」5人目の素人(高井さん)宅を訪れ、ラガーマンという事で筋肉を触ったりお姫様抱っこしてもらって喜ぶドスケベ女優・桜ここみ!「負けちゃったじゃないですか…スカートですか…?」自ら提案した野球拳であっという間に下着姿まで脱がされ、男をパンツ一枚にしたもののブラジャーまで脱がされ巨乳を揉ませちゃいます!「おっきいですね…」巨乳を舐められてからのベロチューで股間に手を伸ばすと、パンツを脱がせて既に勃起したおチンチンを上目使いフェラ!「舐めたいですか…?」手を使わないお口だけのフェラチオで奥まで咥えてディープスロートになり、69から顔面騎乗でクンニさせバックで挿入!「いい思い出になりました…?良かったです」バック騎乗位では自分でも腰を振って気持ち良くなり、ラストは正常位顔射され丁寧なお掃除フェラでザーメンを搾り取ってフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信ギリモザ3P・4P騎乗位童貞巨乳単体作品

【動画レビュー】

巨乳にクビレのパーフェクトボディを持つAV女優・桜ここみの素人自宅訪問企画モノです。素人モノだと気持ち悪い素人が多くて明らかに女優が戸惑ってるのが伝わる作品が多いですが、今作は普通の素人が多く桜ここみの好リードもあって見やすい作品でした!!!!!見た目は性格がキツそうな桜ここみですが喋るとサービス精神旺盛なお姉さんで、素人相手にも根元まで咥えるディープスロートや丁寧なお掃除フェラをしてるので好感度が上がると思います!!!!!プレイ的には相手が素人なので責め受けどちらも飛び抜けたエロさはありませんが、中折れなどのグダグダした場面もなく素人モノとしてはかなり高評価!!!!!なかでも素人がお気に入りのDVDに入っている女教師プレイをするシーンがあり、これぞ素人参加企画の醍醐味で全部こういう作りの方が良かったと思います!!!!!不満としては素人の顔にモザイクが入ってるせいでベロチューが見えなかったのは残念で、個人的には本物の素人かどうかはどうでもいいのでモザイクなしにして欲しい所でした。。。エロさは桜ここみの過去作と比べてたいした内容じゃないですが、桜ここみ好きとしては移動中の表情なども含めて楽しめる作品だったので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました