大橋未久 Sex On The Beach

2011年02月14日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
Sex On The Beach
【サンプル無料動画あり】

シーン1:マンゴー園で露出フェラチオ

サンプル画像

「ホントに今ですか…?」待ち合わせに2時間も遅刻してきた罰としてトイレで脱いできたパンツをカメラマンに渡し、ロケ中ずっとノーパンでいる事を義務付けされる大橋未久!「向こうからちょっと見えましたけど…」マンゴー園と聞かされて連れて来られた林の中でわざとらしくマンゴー代わりのローターを発見してしまい、スカートを捲るとノーパンおマンコにリモコンローターを膣内に挿入させられちゃいます!「ずっと我慢してるんですけど…」リモコンでイタズラされながら刺激に耐えていると我慢出来なくなってM字開脚でおマンコを弄り、ローターを抜いてのオナニーで野外なのにお漏らし絶頂!「誰か来たっ…」男(名前不明)が現れておしっこした事を怒られるとお詫びのしるしに男の前に跪きズボンを脱がせてパンツ越しにおチンチンを弄る大橋未久!「気持ち良くするんで…許してくださいね…」パンツを脱がすと上目使いフェラで咥え込み、ディープスロートで勃起させてフェラチオ・手コキ!「言わないでくださいねっ…」ラストは亀頭を舐めながらの手コキ舌射させ、お掃除フェラからお口のザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:DVDショップで羞恥セックス

サンプル画像

「こんなに作品を置いていただいて…」車で移動中にアダルトDVDのセルショップを発見すると、お店に入って店員さん(名前不明)に挨拶する大橋未久!「どういう事ですか…?ここで…?」カメラマンにコンドームを渡されると店員さんの手を取っておっぱいを揉ませながらベロチューで誘惑しちゃいます!「穿いてないんですけどぉ…もっと近くで見ていいです」ワンピースを肌蹴ておっぱいを露にした状態でスカートを捲りノーパンのおマンコに指を突っ込ませ、立ったままの指マンで潮吹きしてしまう大橋未久!「私が気持ち良くさせてあげようかな…」店員さんを脱がせると乳首舐めから既に勃起したおチンチンを上目使いフェラで咥え込み、乳首舐め手コキ・フェラチオでギンギンにしてコンドームを着けてあげちゃいます!「気持ちいぃっ…どうですか…?」自分も裸になると店内の通路で仰向けに寝かせた店員さんに跨って騎乗位で挿入し、自分で激しく腰を振りすぐに絶頂してしまう大橋未久!「私こんな声出して大丈夫なのかなぁ…」背面騎乗位・立ちバックで絶頂を繰り返し、ラストは騎乗位の絶頂と同時に挿入したままゴム射させゴムを引き抜いてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:夜這いセックス

サンプル画像

1日目の撮影が終わりホテルのベッドで眠っているとカメラマンに忍び込まれ、布団を剥ぎ取られて寝ている体を弄られる大橋未久!「終わりじゃないんですか…?」目を覚まして戸惑っていると約束なのにパンツを穿いてる事を責められてパンツを脱がされ、現れた男優(名前不明)におっぱいとおマンコを弄られすぐにエッチな声を出しちゃいます!「気持ちいいから…声が出ちゃう…」我慢するよう言われても指マンされると吐息が漏れてしまい、イキそうな所で寸止めされてしまう大橋未久!「イキたいっ…ダメ…イキたいっ」寸止めを繰り返されて敏感になっているおマンコに電マを当てられると一段と反応が大きくなり、電マでも寸止めされて限界まで我慢させられてからようやく絶頂!「イッちゃうっ…」今度はイッた後も刺激を止めてもらえず感じまくって息を乱し、男優が馬乗りになるフェラチオで腰を振られちゃいます!「入れて欲しい…」手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させたおチンチンを手コキしながらカメラ目線でおねだりすると、正常位で挿入され必死に喘ぎ声を我慢する大橋未久!「声が…出したい…」正常位からバックになると我慢出来ずに激しく喘いで絶頂してしまい、イッた後もうつ伏せバックで突かれ続けて口を手で押さえて必死に我慢!「我慢してる感じが…興奮する…」ラストは正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:喫茶店でフェラチオ

サンプル画像

「例のあのパターンですか…?」ロケの最終日になり喫茶店で食事を済ませると、ビーチまでの地図を書いてくれた店員さん(名前不明)にお礼としてフェラチオさせられる大橋未久!「気持ちいいですか…?」床に跪いてのフェラチオ・手コキで勃起させ、ローアングルでノーパンおマンコをチラ見せしながら気持ち良くしちゃいます!ラストは手コキ舌射させお掃除フェラから手の平にザーメンを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:ビーチ3P

サンプル画像

「生地の面積が…」目的のビーチに到着すると水着を持って来てないのでスタッフに渡された極小ビキニにカメラの前で着替えさせられる大橋未久!「大丈夫です…大丈夫です」ビーチに降りると倒れてる男(天河)を人工呼吸で助け、お礼を申し出てきた男の友達(小田切ジュン)に体を弄られて感じちゃいます!「恥ずかしい…」2人同時に耳舐めされただけで吐息を漏らし、ビキニをずらしておっぱいに吸い付かれ戸惑いながらもベロチューを受け入れる大橋未久!「やめちゃ…やめないでください…」後ろから脚を抱えて持ち上げられるともう1人に指マンされておしっこが垂れてしまい、激しい指マンで潮吹きが止まらなくなっちゃいます!「もう大丈夫っ…」顔面騎乗のクンニから2人がかりの指マンでイカされ、走って逃げ出そうとした所を捕まって強引にフェラチオ!「入っちゃう…」Wフェラになって2本同時に亀頭を舐め回し、おチンチンを咥えたまま立ちバックで挿入されて3Pがスタート!立ちバックでイカせられると駅弁・背面騎乗位・バック・側位で感じまくり、まずは1人目に正常位で顔射されてお掃除フェラ!ラストは2人目にも正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美人AV女優・大橋未久南国野外露出モノ動画。幻のマンゴーを沖縄で探すというロケ企画でちょっとオフザケ要素が強い作品ですが、意外とエッチシーンも見応えがありました!!!!!バラエティ番組を意識した作りで突然北海道イベント中にロケを伝えられるのにそのまま飛行機に飛び乗るわけじゃなく東京に戻って準備して後日出発というのでは意味がないと思います!!!!!2時間モノなので単に時間を無駄にしただけでもったいなかったです。。。野外フェラ抜き・アダルトショップセックス・夜這い・喫茶店フェラなど各シーン毎にパターンを変えた面白い作品ですが、ビーチでのプレイは1回だけなのでタイトルからすると違和感があるかも知れません!!!!!大量潮吹き顔射舌射など発射も良くて抜き所は多く、絡み以外で多少の不満はありますがちょっとテンション高めな大橋未久も可愛かったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました