桐生さくら 僕の彼女にAKIBAのコスさせていやらしい事してみました。~彼女:さくら20歳の場合~

2011年02月12日

【動画書き起こし】

シーン1:AKIBAコスで中出しセックス

サンプル画像

「別に…いいけど…どういうのか見せて」彼氏(名前不明)が持参したコスプレを着るように頼まれ、紙袋から取り出したAKIBAコスにビデオで撮影されながら着替える桐生さくら!「なんかおかしくない…?」ニーハイ・ブーツまで履いて着替え終わるとせっかく着た衣装を肌蹴ておっぱいを揉まれ、ベロチューからパンツ越しにおマンコを弄られてエッチな表情を見せちゃいます!「あっ…気持ちいぃ…」クンニ・指マンで気持ち良くしてもらったお返しに手コキからフェラチオで咥え込み、カメラ目線の上目使いフェラからコスプレ・下着も着けたまま正常位でずらしハメ!「中出しちゃった…?なんか濃くない…?」バック・背面座位正常位で激しく突かれて感じまくり、ラストはブーツも履いたまま正常位中出しされてフィニッシュです!!!!

シーン2:トイレでフェラ抜き

サンプル画像

「何すんの…?ダメッ…」AKBコスプレ姿のままデートに出掛け彼氏(名前不明)に手を引かれて広いトイレに連れ込まれると、フェラチオを頼まれ嫌がりながらも渋々手コキを始める桐生さくら!乳首舐め手コキからしゃがみ込んでカメラを見つめながら上目使いフェラで咥え込み、激しいフェラチオ・手コキで刺激を続けちゃいます!「垂れちゃった…」ラストは口内射精で発射され、お掃除フェラで吸い取ったザーメンをトイレットペーパーに吐き出してフィニッシュです!!!!!

シーン3:デート&バイブで絶頂

サンプル画像

「みんな見てるね…超恥ずかしいんだけど…」AKBコスプレのままゲーセン・食事・遊園地のデートを楽しみ、部屋に戻ると彼氏(名前不明)が用意したゾウさんパンツを穿かされる桐生さくら!「気持ちいぃ…またイッちゃいそう…」ゾウさんパンツ越しにバイブを捻じ込まれると吐息を漏らしてしまい、ラストは根元まで突っ込まれると彼氏が手を離しても抜けずに動き続けて喘ぎ声が止まらなくなって絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:AKIBAコスでハメ撮りセックス

サンプル画像

「本物のチンチンがいい…ダメ…?」バイブじゃ満足出来ずに自分からおねだりしてベロチューで舌を絡め、AKBコスプレを肌蹴て既に勃起した乳首を弄られ吐息を漏らす桐生さくら!「うん…入れたい…」彼氏(名前不明)のズボンを脱がせるとハメ撮りカメラを見つめながらフェラチオ・手コキで勃起させ、69からの指マン・クンニでおマンコをグチョグチョに濡らしちゃいます!「んとね…さくらのおマンコに入れたい…」ベロチューから手コキ・指マンで刺激し合いながらおねだりするとコスプレ・下着を着けたまま自分でおチンチンに手を添えて座位でずらしハメ!「すごい…」正常位側位バックで激しく突かれて絶頂してしまい、騎乗位では自分で腰を振りながら乳首舐めベロチューで興奮を高める桐生さくら!「うん…いっぱい出してっ…」ラストはAKIBAコスを着たまま正常位顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター主観コスプレハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

ギャル系美人AV女優・桐生さくらのコスプレ物です。DMMでは主観モノになってますが男が映って喋るハメ撮りなので間違えないように要注意!!!!!舌ピに茶髪でどう見てもAKBに居るタイプじゃないですが、顔とスタイルならAKBに居てもおかしくないレベルだと思います!!!!!個人的にはAKBに興味がないので衣装が可愛いとしか思いませんが、AKBファンが賛否どちらと思うかは気になる所です!!!!!中出し口内射精顔射と発射も良く満足度の高い作品ですが、唯一AKBコスプレのままゾウさんパンツに穿きかえさせたシーンが意味不明で台無しでした。。。遊びですぐに脱がせるかと思えばゾウさんパンツのままバイブ責めしてしまい、これがなければ満点でも良かったですが星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

※今作はサンプルなしなので他作品のサンプルです。顔確認の参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました