志保 お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~

2011年02月10日

パケ写
【女優名】
志保 (しほ)
【タイトル】
お義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:今夜いっしょに寝てもいい…?

サンプル画像

「部屋にアレが出たらと思ったら怖くて…」夫が出張に出た夜、昼間に見たゴキブリが怖くて義弟(名前不明)の部屋で一緒に寝かせてもらう人妻・志保!「昼間の…お礼だよ」自分から義弟の唇を奪うと手を取っておっぱいを揉ませ、キャミソール・下着を脱ぐと直接おっぱい・おマンコを弄らせちゃいます!「指…吸い込まれちゃうねぇ…」義弟のぎこちない指マンに自分も腰を振って気持ち良くなり、ベロチューしながらパンツ越しにおチンチンを弄って勃起させてからフェラチオ!「ダメ…まだダメ…」手コキでイキそうになる義弟を我慢させると全裸になって騎乗位素股で軽く擦ってからそのまま騎乗位で挿入し、ラストは背面騎乗位・バック・正常位でお腹に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:私もお風呂入っちゃおっかなぁ

サンプル画像

「ごめんシャンプー詰め替えようと思って…」義弟(名前不明)が入ってるのに気付かずお風呂のドアを開けてしまうと、戸惑う義弟に微笑を浮かべて混浴する人妻・志保!「洗ってあげるね…」背中におっぱいを押し当てながら素手で義弟の体を洗ってあげ、泡を流すと義弟を立たせ上目使いフェラで咥えちゃいます!「また…2人だけの秘密作っちゃったね…」ラストは激しいフェラチオ・手コキ顔射させるとお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:背中のファスナー上げてくれる?

サンプル画像

「部屋に来て…」帰宅したばかりの義弟(名前不明)を自室に呼び込み着替えを手伝わせて誘惑する人妻・志保!「どう?この生地…もっと触って」同窓会に着て行く服を選ぶ為に義弟の前で下着姿になって洋服を着替え、恥ずかしがる義弟の手を取って洋服越しに体を触らせちゃいます!「この指大好き…あぁイクッ…」スカートを捲ると自分からパンツ越しにおマンコを弄らせて息遣いが荒くなり、ラストはパンツをずらしての指マンで絶頂してしまいマン汁で濡れた義弟の指をお口でお掃除してフィニッシュです!!!!!

シーン4:兄貴の寝ている隙に…

サンプル画像

「これは…ご褒美…」熱を出して出張から帰ってきた夫(名前不明)をベッドに寝かせると、テストの成績が良かった義弟(名前不明)にベロチューでお祝いしてあげる人妻・志保!「あっち…行こうか…」食卓で四つん這いになっての激しいベロチューからソファに移動すると、パンツ越しに股間を弄って勃起させ目の前でオナニーさせちゃいます!「私もぉ…オナニーした事あるよ…」義弟のオナニーを見ながら自分もおっぱい・おマンコに手を伸ばしてオナニーを始め、相互オナニーに興奮して激しい喘ぎ声が漏れるのを義弟の手で口を塞がれながら絶頂する志保!「また秘密作っちゃったねぇ…」ベロチュー手コキから目を見つめながらおチンチンを咥え込み、ギンギンに勃起させるとスカートを脱いで指マンしてもらい再び絶頂しちゃいます!「ドロドロのいっぱい出たよ…」立ちバックで挿入されると正常位・背面座位・座位で感じまくり、ラストは手コキで発射させたザーメンを手の平で受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

騎乗位指マンデジモ独占配信DVDトースターハイビジョン人妻単体作品

【動画レビュー】

スレンダーな美人AV女優・志保の人妻モノです。夫が出張中に義弟を誘惑する美人妻という設定で、大人の色気がある志保にはピッタリの役でした!!!!!奥手な義弟をリードするような痴女プレイの連続で、下品にガッツク痴女ではなく落ち着いた雰囲気で誘惑する感じだったのは良かったです!!!!!最初の絡みまでにパンチラや胸チラで20分近く引っ張っり、長尺モノならともかく120分なので1シーン入れれてただけに残念。。。3発しかない発射の2発がお腹と手の平で顔射も頬に少しかかっただけだったのも不満で、昔は大量ザーメン物でも活躍してただけにもったいないと思います。。。志保と作品の相性が抜群でかなりの良作ですが発射と時間配分の不満は大きいので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました