吉川ゆあ しゃぶってあげるよ

2011年01月29日

パケ写
【女優名】
吉川ゆあ (よしかわゆあ)
【タイトル】
しゃぶってあげるよ
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:ノーハンドフェラ

サンプル画像

「キミの家来るの初めてだから緊張しちゃうな…」両親が留守という彼氏(主観映像)の家を訪ねると早速ベロチューで唇を奪われズボン越しに股間を弄らされる吉川ゆあ!「おチンチン…見たい…」彼氏のズボンとパンツを脱がせると手コキしながら臭いを嗅ぎ、上目使いフェラで見つめながら咥えて勃起させちゃいます!「おチンチン大好き…手使わないで…?」彼氏にリクエストされると手を使わないお口だけのフェラチオで激しく刺激して我慢汁を味わう吉川ゆあ!「自分も…?」おチンチンを咥えたまま自分も洋服越しに巨乳やおマンコを弄って吐息を漏らし、ラストは咥えたまま口内射精で発射させたザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:手コキ48手フェラ

サンプル画像

「先っぽの方からネバネバしたの出てるけど…ジュースじゃないでしょ…?」彼氏(主観映像)のズボンにジュースをこぼしてしまうとテーブルに寝かせてズボンを脱がせ手コキでシゴク吉川ゆあ!「もっと興奮してきたぁ…?」尿道を擦ったり逆手でシゴク手コキから亀頭を舐めて我慢汁を味わい、Tシャツ・ブラジャーを脱いで巨乳を露にしたままさらに手コキを続けちゃいます!「このネバネバも甘ぁい…」目を見つめながらのフェラチオ・手コキからラストは手コキで手の平に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:喉奥ガッツリイラマチオ

サンプル画像

「恥ずかしいよぉ…何年も着てないし…」昔着ていた競泳水着に彼氏(主観映像)に覗かれながら着替えると、体を撫で回されてからお口に指を突っ込まれ指舐めさせられる吉川ゆあ!「苦しいよ…」指を奥まで突っ込まれると苦しいけど興奮してしまい、床に跪いて手を使わないお口だけのフェラチオ!頭を押さえて彼氏が腰を振るイラマチオにも上目使いで目を見つめ、ヨダレと涙を垂れ流しながら必死におチンチンを咥え込む吉川ゆあ!水着の肩紐を下ろして巨乳を露にされるとベロチューで舌を絡ませ、亀頭を乳首に押し付けられてから再びイラマチオ!「すごい…熱いのがいっぱい…」ラストは上目使いで見つめながらのフェラチオ・手コキで大量顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:パイズリセックス

サンプル画像

「また勃っちゃったの…?また舐めてあげようか…?」彼氏(主観映像)の部屋に移動するとベッドで膝枕をしてもらい、甘えてただけで勃起した彼氏のおチンチンを咥えてあげる吉川ゆあ!乳首を弄られながら目を見つめてフェラチオしていると、我慢出来なくなった彼氏にベロチューから洋服を肌蹴て巨乳を揉まれ吐息を漏らして感じちゃいます!「気持ちいぃっ…」ホットパンツを脱がされての指マンでは自分でも四つんばいで腰を振り、再びフェラチオから膝の上に彼氏のお尻を乗せてパイズリ!「あぁっ…イクッ」フェラチオでヨダレたっぷりに濡らしたおチンチンを騎乗位で挿入して腰を振り、ベロチューしながらの騎乗位から突き上げられて絶頂する吉川ゆあ!バックで感じまくっていると彼氏のリクエストに答えておマンコに入っていたおチンチンをフェラチオしてから正常位で再挿入!「いっぱい出たね…」ラストはベロチューしながらの正常位で巨乳に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:連続中出し3Pセックス

サンプル画像

「私そろそろ帰るね…」夜になって帰ろうとしてた所で彼氏(黒田将稔)の友達(南佳也)が突然訪ねて来てしまい、友達が見てる前でフェラチオさせられてしまう吉川ゆあ!見てるだけだと可哀想なので友達のおチンチンも咥えてあげ、彼氏に巨乳を揉まれながら友達に上目使いフェラ!「お尻…舐められてる…」2人交互のベロチューから洋服を脱がされて2人同時に巨乳を舐められ、彼氏にフェラチオしながら友達にお尻の穴まで舐められちゃいます!「あぁっイキそう…ダメッ…」全裸でフェラチオを続けながらクンニ・指マンで絶頂してしまい、2人順番にフェラチオで勃起させると友達のおチンチンを咥えたまま彼氏に立ちバックで挿入されて3Pがスタート!背面座位・バック・騎乗位・立ちバックとおチンチンを咥えながら激しく突かれて感じまくり、まずは正常位で友達に中出しで発射されてお掃除フェラ!「気持ち良かった…」ラストは彼氏にも正常位で中出しされお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

パイズリ巨乳中出し美乳美少女単体作品

【動画レビュー】

スレンダー巨乳の美少女AV女優・吉川ゆあの恋人モノです。両親が留守の彼氏の家を初めて訪ねた彼女という設定ですが、パケ写の可愛さにヤラレてしまいました!!!!!主観映像の上目使いフェラがパケ写通り半端じゃない可愛さだったのに最後の3Pで男優が映ったのは残念。。。主観映像に関してもベロチューで顔が映ったり男が喋るのでこだわりがある人は要注意!!!!!正直最後の3Pがラブラブな雰囲気と主観を台無しにしたのでこのタイトルなら不要な絡みだったと思います。。。お尻にブツブツがあったのも残念で、個人的にはフェラチオだけの作品なら満点でしたが惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました