藤井シェリー 出撃! やりすぎシェリーがお宅訪問

2011年01月27日

パケ写
【女優名】
藤井シェリー (ふじいしぇりー)
【タイトル】
出撃! やりすぎシェリーがお宅訪問
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:プロレスファンと肉弾セックス

サンプル画像

「チューします…?チューしたいでしょ?」ファン(今井勇太?)の自宅を突撃すると何故かファンとプロレスで汗を流し、自分からキスを勧めるAV女優・藤井シェリー!「緊張するでしょ…?」洋服をファンに脱がせてもらって下着姿になるとベッドに移動して四つん這いでお尻を突き出し、Tバックのお尻を揉まれてからブラジャーも脱がされ手ブラからおっぱいを披露しちゃいます!「超恥ずかしい…」おっぱいを責められて気持ち良くなってくるとパンツを脱いで股を開き、クンニからの指マンで大量潮吹きお漏らししてしまう藤井シェリー!「そこお尻…そこっ…」お返しにファンのパンツを脱がせると69でお互い舐め合い、勃起させたおチンチンを正常位で挿入!「やだ…すごいっ…」駅弁・立位・立ちバックバックでイキまくり、ラストはリクエストに応えて正常位から大量顔射で発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:早漏改善お手伝い

サンプル画像

「藤井シェリーです…お邪魔しまぁす」2人目のファンの自宅に上がるなり玄関でいきなり抱き着いてキスをするAV女優・藤井シェリー!「自分のオナニーをシェリーに見せてくれますか…?」サインや写メでファンサービスしてからファンのオナニーを見せてもらい、オカズになる為に自分も向かい合ってオナニーを始めちゃいます!「手ぇどかして…ダメ…我慢してっ」早漏のファンの為に脚コキでシゴキ、四つん這いでお尻を突き出させると玉舐めから我慢汁を舐め取り手コキで刺激する藤井シェリー!「動かないでね…」ファンを膝立ちにして手を上げさせると上目使いで見つめながらの乳首舐め手コキからフェラチオで咥え込み、手コキでイキそうになるのを寸止めで我慢させちゃいます!「飲んでっ…ごちそうさまは…?」ファンをチングリ返しにして自分も全裸になると顔の前でおマンコを見せ付けながらフェラチオ・手コキでシゴキ、顔の上で立ったままオナニーすると潮吹きお漏らしをファンに飲ませる藤井シェリー!「入れていい…?入れるよ…?」亀頭をおマンコに擦り付けて軽く焦らしてから騎乗位で挿入し、背面騎乗位騎乗位で絶頂を繰り返しちゃいます!「イクとこ見せて…ほらいっぱい出してっ」ラストは騎乗位から手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:セックスを研究するファンとハメ潮セックス

サンプル画像

「どうしたんですか…?なになになに…?」部屋に入ってベッドに座るなり挨拶もないままファンの男がパンツを脱ぎ、前戯もせずにいきなり正常位で挿入されて戸惑うAV女優・藤井シェリー!「いきなり過ぎる…どうしたらいいの…?」激しく突かれながらドンドン洋服を脱がされていくと徐々に喘ぎ声が激しくなり、側位・マングリ返し・正常位で突かれてイキまくっちゃいます!「死んじゃうっ死んじゃう…」バックでも絶頂させられると耳舐め・指舐め・腋舐めと貪るように舐めまわされ、歯茎まで舐められるベロチュー・鼻舐めから全身リップでお尻の穴まで舐められて恥ずかしがりながらも感じてしまう藤井シェリー!「ちょちょちょちょちょ…イッちゃうっ…」クンニでイカされてから騎乗位で再挿入するとおチンチンが抜けた拍子にハメ潮してしまい、自分でも腰を振ってハメ潮を連発しちゃいます!「すごい…体力ありますね…」背面騎乗位でもおチンチンが抜ける度にハメ潮を繰り返してからラストは座位正常位中出しされてフィニッシュです!!!!!

シーン4:ラブラブ手料理お漏らしオナニー

サンプル画像

「一緒にお風呂…?いいよ」ファンに手料理の肉じゃがを食べさせてあげると狭いお風呂で体を密着させて体を洗い合い、お風呂を上がるとバスタオル姿で膝枕で耳掻きしてあげるAV女優・藤井シェリー!「優しく当ててぇ…穴じゃなくてね」お返しにM字開脚で電マを当てられると気持ちいいポイントを教えてあげながら気持ち良くなってお漏らし絶頂しちゃいます!「お返しにフェラしてあげるよ…」イッた後も電マを当てられ続けて体をビクビクさせながら絶頂を繰り返し、手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させる藤井シェリー!「私も気持ち良くなろ…」おチンチンを咥えたまま電マを使ってオナニーを始め、気持ち良過ぎてフェラチオが続けられなくなりお漏らし絶頂しちゃいます!両手でファンの乳首を弄りながらの激しいフェラチオから手コキも交えて咥えたまま口内射精で発射させたザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

痴女潮吹き美少女美乳DVDトースター単体作品

【動画レビュー】

笑顔が可愛いスレンダーなAV女優・藤井シェリーがファンの自宅を突撃する企画モノです。ファンの自宅という設定ですが、1人目からモザイク越しにも今井勇太と解かる男(モザイクありなので断言は出来ませんが…)が登場するので純粋にファンとの絡みを期待した人は要注意!!!!!その後に登場するファンも明らかに素人ではありえない動きを見せて藤井シェリーをイカせまくり絡みでも抜ける作品でした!!!!!個人的には素人ファンが緊張で萎えたりする作品よりも見応えがありましたが企画からすると評価のわかれる所だと思います。。。大量顔射中出し口内射精と発射も良く、割り切って見れば満足度が高い作品ですが普通の作品以上に男優が頑張り過ぎてる印象で星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました