織田真子 出会って3秒で合体

2011年01月20日

パケ写
【女優名】
織田真子 (おだまこ)
【タイトル】
出会って3秒で合体
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:「はじめまして」で即合体「そしておかわり」

サンプル画像

「これはメイキングですか…?何?」マネージャーとスタジオに入るなりカメラが回ってることに驚きながらもソファでコーヒーを飲んでいると、突然裸の男優(小田切ジュン)が後ろから飛び出して来て襲われてしまう織田真子!「これどうしたらいいのっ…?」訳も解からないうちにパンツを脱がされ正常位で挿入され、洋服を肌蹴て巨乳を露にしながら激しく突かれて徐々に気持ち良くなっちゃいます!「ちょっと待って…ホントに無理っ…」ベロチューしながらの正常位から後背位・うつ伏せバック・正常位で顔射され、顔をティッシュで拭かれてグッタリして休んでるとさらにもう1人男優(黒田将稔)が飛び出し正常位で挿入されて驚く織田真子!「いやっ…ダメダメダメ…」立ちバック・背面座位・背面駅弁で感じまくると一旦おチンチンを抜いて洋服を脱がされ、指マンの潮吹きでグチョグチョのおマンコに正常位で挿入!「濡れてる…」再びおチンチンを抜かれるとマン汁まみれのおチンチンをフェラチオしながらオナニーをさせられ、クンニ・指マン潮吹きからバックで再挿入!「気持ち良かったです…」ラストはブリッジのように体を反らして自分で腰を振る正常位から激しく男優に突かれて顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:オナニー後の試しバイブ代わりに即合体

サンプル画像

カメラ目線で洋服を肌蹴ると下着の上から巨乳やおマンコを弄ってエッチな表情になり、パンツを脱いでのオナニーで吐息を漏らす織田真子!「あぁっ…イクッ…」息遣いが荒くなってくると電マで徐々に喘ぎ声が大きくなって絶頂してしまい、プライベートのオナニーでは使った事がないというバイブを渡されて不安になっちゃいます!「違う…ちょっと待って…」自分でバイブを入れるのは怖いので男優(森林原人)に手伝ってもらい、四つん這いでお尻を突き出すとバイブじゃなくていきなりバックで挿入される織田真子!「じゃあ今度私がします…」戸惑いながらも激しく突かれるとすぐに感じて喘ぎ声が止まらなくなってしまい、後背位・側位からお返しに自分からおマンコに入っていたおチンチンをフェラチオ!ベロチュー乳首舐め手コキから洋服を脱がされると今度はクンニ・指マンで責められ、フェラチオ・手コキしながらの指マンから騎乗位で挿入!「ヤバイッ…」バック・背面騎乗位・後背位・正常位と自分でも腰を振りながら感じまくり、バイブをクリトリスに当てられながらの正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:恥ずかし過ぎる準備から即合体

サンプル画像

「どーやって準備するんですかね…?」即ハメ企画という事を知らされ自分で紐パンを脱ぐと正常位で挿入しやすいように脚を手で抱えて準備させられる織田真子!「見ないでください恥ずかしい…」自分の指でおマンコを拡げてじっくりカメラで撮られてから登場した男優(山形健)に前戯もなく正常位で挿入され、徐々に腰を振るスピードが速くなってくると感じてないとは言いながら吐息を漏らしちゃいます!「自分でですか…?」正常位で突かれながら自分でクリトリスを弄らされても必死で感じてない振りを続け、騎乗位・バック・後背位で激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなる織田真子!「ダメです…もう…イッちゃう」喘ぎ声を我慢するように言われて眉間にシワを寄せて唇を噛み締め、さらに激しく突かれて我慢出来ず絶頂しちゃいます!「好きですね…」おマンコに入っていたおチンチンをカメラ目線で見つめながら手を使わないお口だけのフェラチオで咥え込み、初体験のエピソードを聞かれながらのフェラチオから騎乗位で再挿入!「チンコ大好き…」ベロチューしながらの座位・騎乗位・駅弁・立位・背面座位・座位・背面駅弁で感じまくり、ラストは正常位で頬に大量顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースター電マ単体作品巨乳企画ハイビジョン

【動画レビュー】

巨乳の綺麗なお姉さん系AV女優・織田真子の即ハメ企画物です。巨乳に程好い肉付きのボディは抱き心地が良さそうで、エッチの表情が艶っぽくて顔もかなり美人です。タイトル通りの即ハメ作品なのでじっくり前戯を楽しみたい人やフェラチオが抜き所の人にはオススメしませんが、挿入・フェラチオ・前戯・挿入の流れで本番メインですが指マンの潮吹きやフェラチオも見られます!!!!!おマンコからおチンチンを抜くとノーカットでそのままフェラチオという場面もあり興奮度の高い作品でした!!!!!3シーンしかありませんがおかわりがあったので4本番+オナニーなので物足りなさを感じる事もないと思います!!!!!見た目がクールな印象の織田真子ですが人の良さそうな感じも高評価で、プレイ的に特に不満な点もなく大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました