七咲楓花 チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ

2011年01月19日

【動画書き起こし】

シーン1:拘束椅子チンポコ手コキ責め

サンプル画像

「すごい格好してるね…」剣道の試合で負かした男(名前不明)に面と胴を装着したまま拘束椅子に縛りつけ、胴を足で蹴り払うと足指で乳首を弄る剣道着姿の七咲楓花!「うるさいっ」パンツ越しにおチンチンも足で踏み付けると言葉を発した男の顔にツバを吐きかけちゃいます!「ちゃんと受け止めて…美味しい?」面を外させてから男の口にヨダレを垂らして飲ませ、足指を口と鼻の穴同時に捻じ込んで興奮を高める七咲楓花!「ありがとう…うるさいよっ」顔を褒められてお礼を言いながらも頬にビンタし、濃厚なベロチューからヨダレを垂らして乳首責め!「真っ赤だよぉ…金玉…」パンツをずらして金玉だけを出すと手で弄ってから目を見つめながら玉舐め・玉吸いでフェラチオするように咥え込み、ギンギンに勃起したおチンチンを乳首舐め手コキ!「イッちゃダメ…ダメ…」イキそうなのを我慢する男の顔を見て恍惚の表情を浮かべ、息を乱す男にビンタしてお仕置きする七咲楓花!「馬鹿じゃないの…?もっと痛い事してあげる…」おチンチンに低周波マッサージ器を装着するとスイッチを入れてピクピクする反応を楽しみ、痛みでおチンチンが萎んだのに溢れ出た我慢汁を舐め取っちゃいます!「良く見せて…いっぱい出して…」剣道着を肌蹴るとヨダレでヌルヌルにした亀頭を自分の乳首に擦り付けて吐息を漏らし、指で男の乳首を弄りながらの手コキでお腹の上に発射!「すごい臭いんだけど…ド変態…」ラストはイッたばかりのおチンチンに手コキを続けて男の潮吹きを浴び、顔がビチョビチョになってフィニッシュです!!!!!

シーン2:主観チンポコ騎乗責め

サンプル画像

「見たい…?何を…?」仰向けに寝かせた男(名前不明)の足元に立ち、剣道着をゆっくり脱ぐとビキニ・網タイツ姿でお尻を突き出したりパンツを喰い込ませて挑発する七咲楓花!「アソコって何…?はっきりして…」濃厚なベロチューからブラジャーを脱いでおっぱいを晒し、乳首舐めで興奮を高めてパンツ越しにフェラチオ!「興奮しちゃう…?いっぱい見てあげる」パンツを脱がせると息がかかるような距離でおチンチンを眺めてから溢れ出た我慢汁を舐め取り、目を見つめながらのフェラチオでおチンチンをヨダレまみれにしちゃいます!「マンコも見て…」自分でおっぱいを揉みながらディープスロートでゆっくり奥まで咥え込み、紐パンも脱ぐとオナニーを見せ付けながらフェラチオを続ける七咲楓花!「まだ入ってないよ…」男の体に跨って勃起した亀頭をおマンコに押し当てた状態で焦らしておねだりさせ、ゆっくり腰を降ろして根元まで騎乗位で挿入するとイヤラしい腰使いで刺激しちゃいます!「もっと…もっとチンポちょうだい…」騎乗位・背面騎乗位・騎乗位と淫語で興奮を高めながら息を乱して感じまくり、男がイキそうな所でおチンチンを抜いて手コキで発射させる七咲楓花!「まだ出ちゃう…?おチンポ…潮吹いちゃったね…」ラストは発射させたばかりのおチンチンを手コキでシゴいて男の潮吹きフィニッシュです!!!!!

シーン3:デカチン・マグニチュードセックス

サンプル画像

「嬉しいの…?これ…」パンツ一枚の体を後ろ手に荒縄で縛った男(ウルフ田中)にベロチューから顔舐めで興奮を高めるセーラー服姿の七咲楓花!「あぁ…鼻毛があたる…」鼻の穴に舌を捻じ込む顔舐めからヨダレを目薬代わりに目に垂らし、目にまでキスして顔中ヨダレまみれにしちゃいます!「ほらこぼさないで…」口の中に大量のヨダレを注ぎこんで男に飲ませると指で乳首を弄りながらのベロチューからスカートを脱ぎ、パンツは穿いたまま顔面騎乗でおマンコを擦り付ける七咲楓花!「よぉく見えるでしょ…おマンコ…」紐パンを脱ぐと指で拡げておマンコを見せ付けてから顔面騎乗でクンニさせ、顔を跨いだままオナニーする姿を見せ付けちゃいます!「美味しい…?」クリトリスを手でパンパン叩くオナニーで男の顔に潮吹きお漏らしするとビチョビチョになった男の顔に舌を這わせ、ベロチューから男を立たせて乳首舐め!「抵抗出来ないでしょ…?こんな格好じゃ…」パンツを脱がせるとデカチンを顔に押し当てて熱い体温にウットリした表情を見せ、顔ズリからズッポリ亀頭を咥えて手を使わないお口だけのフェラチオ!「チンポも熱いよ…」上目使いで見つめながらセルフイラマチオのように自分から喉奥までデカチンを捻じ込み、男を縛ったまま立ちバックで挿入!「アナタも腰動かしてよ…」自分で腰を振って感じまくると男にも腰を振らせてさらに息遣いが荒くなり、絶頂と同時におチンチンが抜けるとハメ潮お漏らししちゃいます!「ズブズブして…」おマンコからの出血も気にせずに正常位で突かせると、おチンチンが抜ける度にハメ潮お漏らしを繰り返しながら自分でも腰を振る七咲楓花!「口にちょうだい…いっぱい出して…」男がイキそうになると跪いての手コキで大量顔射させ、イッた後も手コキを続けるとザーメンまみれの顔で口を開けたまま男の潮吹きを浴びてフィニッシュです!!!!!

シーン4:宙吊りチンポコ・マグニチュード

サンプル画像

「すごい格好してるねぇ…?」裸にマスク・鼻フック・ギャグボールを装着してM字開脚で縛られた男(名前不明)に歩み寄り、男の体を爪で引掻き回して興奮するボンデージ姿の七咲楓花!「凄い変な顔ぉ…鼻が真っ赤…」鼻フックを引っ張りながら乳首を指で弄り、溢れ出た我慢汁を指で伸ばしてから手コキでシゴイちゃいます!「じゃあもっと恥ずかしいカッコにしてあげようか…?」椅子を取り除くと男がM字開脚のまま宙吊りになり、ヨダレを垂らした手コキから男の下に潜り込んでアナルを指で刺激する七咲楓花!「アナルも気持ちいいんだ…どこでも感じちゃうんだね…」ヨダレで濡らした指でアナルを擦りながら手コキを続けると、電マを乳首からアナルに押し付けながら男の足を舐めて興奮を高めちゃいます!「イク…?いっぱい出して…」乳首舐め手コキで発射させると、イッた後も手コキを続けて男の潮吹きフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

痴女騎乗位手コキ潮吹きDVDトースター単体作品

【動画レビュー】

変態ドM系AV女優・七咲楓花(樹花凜)の男の潮吹き作品です。最近の七咲楓花は何かが壊れた感じがするほどのドMっぷりで個人的には抜けないレベルになってましたが、今作は上から目線で男を責めまくりMはSにもなれるという言葉を体現してました!!!!!時折見せるトランスした表情が怖いですが顔的にはかなりの美人で、責められ慣れてるからか淫語にも安定感があります!!!!!男の感じてる声を聞いて気持ち良さそうと思うか不快に思うかで評価が分かれると思いますが、個人的には不快になるほどうるさくはなかったです!!!!!手コキで発射させたザーメンを浴びずにそのまま男の潮吹きという流れが3シーンもあり、顔射から男の潮吹きで顔中ドロドロというシーンもあっただけに全部その流れじゃなかったのは残念。。。発射・潮吹きからのお掃除もなしです。。。不満な点や何故剣道着のコスプレを選んだのか意味不明な点もありますが、七咲楓花自身の潮吹きなど全体的には興奮度の高い内容だったので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました