彩月あかり 中出し玩具、貸します。 05 あかり

2011年01月13日

パケ写
【女優名】
彩月あかり(さつきあかり)
【タイトル】
中出し玩具、貸します。 05 あかり
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:赤の他人とのセックス

サンプル画像

「大好きだからね…あかりは何でもするよ…」デートの待ち合わせに2時間も彼氏(主観映像)が遅れてきたのに笑顔で許し、ひと気のない道端でおっぱいを揉まれると野外なのに吐息を漏らしてしまう彩月あかり!「よくこんなトコ探して来たね…」彼氏に連れられて荒れ果てた廃屋に忍び込むと服を脱ぐように要求され、恥ずかしがりながらも目をつぶって全裸になっちゃいます!「エッチな事したい…」四つん這いでお尻を突き出し自分の手で尻肉を広げておマンコやアナルを指で弄られ、目をつむったまま指舐めしてるとこっそり現れた男(名前不明)がバックで挿入!「誰…?誰も居ないって言ったのに…」彼氏にネタばらしされて目を開けると戸惑いながらも腰を振られて感じてしまい、彼氏に撮影されながら知らない男に突かれて本気汁を溢れ出しちゃいます!「おっきくて全部お口入んない…」バック・立ちバックで感じまくるとおマンコに入っていたおチンチンをフェラチオさせられ、上目使いでカメラを見つめながら手を使わないお口だけのフェラチオから濃厚なベロチュー!「いっぱい感じちゃったぁ…ごめんね…」背面騎乗位で再挿入されると彼氏が撮影するカメラを見つめてお詫びを口にしながらも感じまくり、ラストはバック・正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:愛する彼へフェラチオ

サンプル画像

「じゃあ…エッチな事しよぉ…」彼氏(主観映像)に撮影されながらミニスカ女子校生制服コスプレに着替えると、髪をツインテールで結び自分から彼氏を誘って乳首舐めする彩月あかり!「なんか出てるよぉ…」カメラ目線の乳首舐めからパンツを脱がせると既に溢れ出ている我慢汁を指で伸ばして舐め取り、ズッポリ咥えてフェラチオ・玉舐め・玉吸い!「いっぱいかかっちゃったぁ…でも嬉しい…」手を使わないお口だけのフェラチオでギンギンに勃起させると上目使いのフェラチオ・手コキで頭を飛び越える勢いで顔射されたザーメンが髪まで飛び散りお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:おもちゃ遊び

サンプル画像

「面積が少ないよこの水着…」再び衣装を渡されると制服姿から極小のマイクロビキニに着替え、ネコ耳コスプレになった所で彼氏(主観映像)の後輩(名前不明)が現れ、彼氏から手枷で拘束されて戸惑う彩月あかり!「ヌルヌル…」体にオイルを垂らされると2人がかりで巨乳を激しく揉まれて吐息を漏らし、乳首に豆ローターを装着されただけで身悶えして感じちゃいます!「ダメ…イッちゃうよそんなしたらっ…」クリトリスにローターを当てられて腰をビクビクさせながら絶頂すると、椅子の上に突き立てられたディルドーを擬似フェラ!「お椅子のおチンチンとセックスしてるの…」ヨダレで濡らしたディルドーに跨るとカメラ目線で見つめながら腰を降ろして挿入し、ディルドーオナニーで感じまくる彩月あかり!「何…?ブルブルしてる…」ディルドーを挿入したまま電マ巨乳からクリトリスを責められると反応が大きくなり、体を痙攣させて再び絶頂しちゃいます!「おマンコの味がする…」テーブルの上で四つん這いになってディルドーを出し入れされて激しく喘ぎ、連続絶頂させてくれたマン汁まみれのディルドーをお掃除フェラしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:犯され中出しセックス

サンプル画像

「えっ…?誰?知ってた?」ネコ耳を着けたまま首輪を装着されると拘束された手を着いて四つん這いで部屋を移動し、隠れていた彼氏(主観映像)の後輩のお兄ちゃん(セツネ)に強引なベロチューで唇を奪われる彩月あかり!「大丈夫なの…?ホントにお兄ちゃん?」ソファに押し倒されると怯えた表情を見せながらもオイルでテカテカの巨乳を揉まれて吐息を漏らし、クリトリスを刺激されすぐに絶頂しちゃいます!「恥ずかしい…オナラじゃないよ…」イッたばかりのおマンコをクンニされるとおマンコから空気が漏れるマン屁を聞かれて恥ずかしがり、クンニ・指マンで連続絶頂させられる彩月あかり!「気持ちいい…?」男がおチンチンを出すと自分からお尻を擦り付けて尻ズリで勃起させ、手枷で拘束された腕を頭の上にあげて手を使わないお口だけのフェラチオ!「ダメだよぉ…飲んでるけどダメだよぉ」男が腰を振るパイズリをしながらも亀頭を舐めてカメラを見つめ、撮影している彼氏から生ハメを強要されて戸惑いながらも自分から腰を降ろして背面座位で生ハメ挿入!「出し入れしてるトコ見える?」カメラに見せ付けるようにゆっくり腰を振っていると男から激しく突き上げられ、背面駅弁・立ちバックで絶頂した後も突かれ続けて息を乱す彩月あかり!「お口に入れて…」立ったままの指マンでおマンコをグチョグチョにして感じまくると、見てるだけでは我慢出来なくなった彼氏のおチンチンをフェラチオしながらバックで突かれちゃいます!「いっぱい出ちゃった…」激しく突かれて喘ぎ声を漏らしながらも咥えたまま口内射精で彼氏のザーメンを受け止め、口から手の平に垂らしたザーメンを男のおチンチンに手コキで塗り付けて立位で再挿入!「気持ちいいけど…そのまましてっ…出してもいいよっ…」ラストは正常位で中出しを受け入れおマンコからザーメンを垂れ流してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

巨乳素人中出し美乳ハメ撮り

【動画レビュー】

ムチムチ巨乳のAV女優・彩月あかりのハメ撮り作品です。彼氏の言う事はなんでも聞いちゃうエッチ好きな彼女という設定、やや演技過剰な所もありますが彩月あかりのM痴女プレイは最高でした!!!!!薄暗い廃屋にエッチする目的で彼氏と忍び込み、彼氏に撮影されながら赤の他人に抱かれても感じまくったり興奮度の高いシチュエーションです!!!!!なかでも撮影役の彼氏が我慢出来ずにフェラチオで口内射精してしまい、彼氏のザーメンを知らない男のおチンチンに塗っておマンコに挿入するシーンは必見!!!!!凌辱的なプレイですが彩月あかりが感じまくってるので痛々しさは一切なく、自分からおねだりする姿はエロ過ぎます!!!!!明るいパケ写とは真逆で全編薄暗い廃屋プレイなので評価は分かれるかも知れませんが、女優・雰囲気ともに良い作品で大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました