大橋未久 ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×プレミアム・コラボ企画 ノーパン女教師

2011年01月12日

シーン1:勘違い生徒にお口で口封じ

サンプル画像

「ノーパンって緊張する…」生徒達から没収したエロDVD『ノーパン女教師』に興味を示し、ノーパンで校内を歩いてみる女教師・大橋未久!「ノーパンじゃ居られないし…」自分のパンツをなくしてしまい更衣室で生徒のパンツを盗もうとロッカーを漁ってる姿を男子(佐久間)に発見されちゃいます!「内緒にしててね…絶対だよ?」勘違いした男子に突然抱き着かれてパンツ越しにおチンチンを触らされ、ノーパンのお尻を触られながらパンツに手を突っ込んで直接おチンチンを手コキする大橋未久!「舐めてもいい…?舐めて欲しい?」四つん這いでミニスカートからお尻を丸出しにしたままフェラチオ・手コキで刺激を続け、尻ズリから自分で尻肉を拡げてお尻の臭いを嗅がれちゃいます!「いいよ…かけて…」生徒がベンチで仰向けになって脚をあげると玉舐め手コキからフェラチオで咥え込み、ラストは立ち上がった生徒に膝立ちフェラで顔射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:悩める野球少年にマン開指導

サンプル画像

「どうしたの…?」放課後の教室で部活にも出ないで1人残って落ち込んでいる野球部員(シミケン)を元気付ける為にノーパンなのも忘れてキャッチャーミットを構える女教師・大橋未久!「ストレートは…こうかしら…」ベロチューを受け入れると机に腰を掛けて股を開き、サインを出した指を使ってオナニーさせられちゃいます!「何してるの?ちょっと…そこはダメって…」クンニされながら洋服を肌蹴ておっぱいも揉まれ、M字開脚での指マンからお尻の穴まで舐められてエッチな声を漏らしてしまう大橋未久!「あぁっ…気持ちいぃ…イッちゃう」さらに激しいクンニでイカされるとお返しにベロチューからおチンチンの臭いを嗅いでうっとりした表情を見せ、時折上目使いで見つめながら手を使わないお口だけのフェラチオ!「どうしたらいいの…?」ベロチュー手コキから机に腰を掛けるとスカートを穿いたままノーパンのおマンコに挿入され、突かれながらブラジャー・洋服を脱がされ上半身裸で立位のベロチュー!「やだ…恥ずかしい…」バックではゆっくり自分で腰を振り、ラストは激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなるとバック・正常位で顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:同僚先生と秘密の情事

サンプル画像

「何するんですか先生…ちょっと…」同僚教師(大島丈)にノーパンなのがバレてしまうと体育倉庫に連れ込まれ、口止め代わりに体を迫られ美脚を舐め回されてしまう女教師・大橋未久!「先生…恥ずかしい…」ベロチューで唇を奪われるとクンニでお尻の穴まで舐められ、跳び箱の上で四つん這いになってのフェラチオでお返ししちゃいます!「入れてください…」男が腰を振るフェラチオで勃起させたおチンチンをスカートの生地で擦ってさらにギンギンにさせ、おねだりすると跳び箱の上で四つん這いになったままバックで挿入!スカートを穿いた着衣のまま立ちバック・背面騎乗位・騎乗位で腰を振り、自分でスカートを捲って挿入部分を見せ付けながら感じまくる大橋未久!「汗かいてるから…」正常位から後背位になるとおマンコを突かれながら腋舐めで腋汗を舐め取られ、ラストはベロチューしながらの正常位で少量顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:いじめられっ子に愛のフェラ

サンプル画像

「素直じゃない子達は見てるだけだからね…」いじめられっ子の委員長(名前不明)を救い出すといじめっ子達5人(名前不明)が見てる前で委員長を誘惑する女教師・大橋未久!「もう大きくなってるの?」ブラウス越しの乳首舐めで興奮を高めるといじめっ子達にノーパンなのがバレてしまい、おマンコを見られても気にせず見せ付けるように委員長とベロチュー!「もっと乳首舐めちゃおうかなぁ…」乳首舐めしながら委員長のズボンとパンツを脱がせると既に勃起したおチンチンをパックリ咥え込み、お尻を突き出していじめっ子達におマンコを見せながらヨダレを垂らしてフェラチオ・手コキ!「みんなにももっといっぱい見せちゃおうかなぁ…」我慢出来なくなったいじめっ子達におチンチンをお尻に擦り付けられながらもフェラチオを続け、ノーパン美尻にスカートを捲って次々ザーメンを発射されちゃいます!「もっと気持ち良くなりたいでしょ…?」5発のザーメンでお尻がドロドロになると、ラストは四つん這いになってのフェラチオ・手コキで委員長に舌射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:僕のノーパン女教師を返せ

サンプル画像

「ちょっと…落ち着いて」職員室で男性教師(黒田将稔)とエロDVDを没収された生徒(森林原人)が喧嘩を始めてしまい、巻き込まれて倒れ込むとノーパンなのが2人にバレて襲われてしまう女教師・大橋未久!「ちょっと…そんな…」前後からスカートの中に頭を突っ込まれておマンコとお尻の穴を同時に舐められ、その気になると自分でスカートを捲って2人を挑発しちゃいます!「指も…指も入ってる…」制服越しにも勃起したのが解かる生徒のおチンチンを弄りながら先生に指マンされ、回転椅子の向きを変えられると生徒に指マン・クンニされながら先生とベロチュー!「そんなにやったら…また出ちゃうからっ…」2人同時の指マンから先生に激しく掻き回されてグチョグチョになると、体勢を変えながら指マンを続けられて潮吹きを繰り返しちゃいます!「チンチンすごいおっきぃ…」既に勃起した2人のおチンチンをスカートの生地で擦ってから、生徒に尻コキされながら先生のおチンチンをフェラチオ!2人順番のフェラチオからWフェラで2本同時に亀頭舐めすると、先生が腰を振るイラマチオをされながら生徒に挿入され3Pがスタート!「入っちゃった…」背面座位・背面駅弁・駅弁・立ちバックとスカートを穿いた着衣のままで激しく突かれて感じまくり、立ちバックで絶頂して膝を着いてもすぐに体を起こされて座位で再挿入!「いっぱい…いっぱい気持ち良くなってください…」バック・側位・正常位でまずは先生に舌射されるとお掃除フェラで搾り取り、お口にザーメンを残したまま生徒にバックで挿入されて喘ぎ声が止まらない大橋未久!「いっぱいかけてねっ…」ラストはバックでお尻に発射されてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美脚のAV女優・大橋未久女教師モノ動画。プレミアムの人気シリーズ「ノーパン女教師」とのコラボ企画という事で、業界的には凄い事なのかも知れませんが視聴者的にはプレミアムに大橋未久が出ただけという印象でコラボならではの目新しさはありませんでした。。。このシリーズは好きなのでいつも通りで問題ないですが、せっかくなのでムーディーズらしさも少しは見たかった所です。。。ノーパンを強調する為に全編着衣のままなので全裸派にはオススメしませんが、極上スタイルの大橋未久が敢えて着たままというのは着衣派として堪らない物がありました!!!!!特に今作はスカートで結合部分が隠れる場面が多く、賛否割れるかも知れませんがモザイクの部分をわざとらしく見せるよりも個人的には高評価!!!!!というよりスカートで隠れてる時の方が自然で興奮します!!!!!美脚なので予想通り作品との相性が良く大橋未久×プレミアムのコラボは大成功で、ムーディーズの存在感はありませんが大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました