里美ゆりあ 早漏改善プロジェクト

2011年01月12日

パケ写
【女優名】
里美ゆりあ (さとみゆりあ)
【タイトル】
早漏改善プロジェクト
【サンプル無料動画あり】

シーン1:朝から突然フェラ抜き

サンプル画像

「えっ?監督どういう事ですか?」スタジオに入るなり玄関口でカメラを構えた監督に出迎えられ、突然現れた男(名前不明)にお願いされるとズボン・パンツを脱がせて早速手コキからフェラチオで勃起させる淫乱ボディ・里美ゆりあ!「えっ?出そうなの?洋服かかっちゃったぁ…」ラストはほとんど刺激もしてないのに手コキで勢い良く発射され私服を精子まみれにされてフィニッシュです!!!!!

シーン2:淫語で早漏フェラ・手コキ

サンプル画像

「早漏なんですか…?」早漏男子(名前不明)の悩みを聞いてあげるとズボンを脱がせて太ももからパンツ越しにおチンチンを撫でて反応を確かめる淫乱ボディ・里美ゆりあ!「えっ?どんな感じ?」パンツも脱がせるとゆっくりした手コキで男の反応を楽しみ、洋服を捲って巨乳を露にしておっぱいを揉ませながら手コキを続けちゃいます!「なんか出ちゃいそうだね…可愛い…」男を立たせると手コキだけでイキそうになるのを刺激を緩めて我慢させ、リクエストに応えて男の前に跪いてフェラチオ!「全然我慢出来てるよ」手を使わないお口だけのフェラチオからゆっくり根元まで咥えるディープスロートで男の腰が引く程気持ち良くしてあげ、手コキも交えたフェラチオで勢い良く口元に顔射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:優しく悩み相談しながら騎乗位セックス

サンプル画像

「早めに出ちゃうっていうのは具体的に…?」ディルドーを使って早漏男性(名前不明)の悩み相談をしてから早速ズボン・パンツを脱がせ、我慢汁でヌルヌルの仮性包茎チンポの皮を剥いて手コキする淫乱ボディ・里美ゆりあ!「我慢出来るかな…?」カウントアップしながらの手コキに耐えるとローション手コキの亀頭刺激でトレーニングを続け、発射しないように刺激を調節しながらフェラチオ!「まだイッちゃダメよ…」男を寝かせるとスカート・パンストを自分で脱いで69になり、パンツ越しのクンニや巨乳を揉ませながらも手コキを続ける里美ゆりあ!「今舐めてる所に入れたい?」目を見つめながらのフェラチオ・玉舐め・玉吸い・手コキを我慢させ、お互いの乳首を舐め合うとちょっと早めの手コキで感じる男の顔を見て興奮しちゃいます!「私の事たくさん見てね…」コンドームを着けてあげると騎乗位で挿入してゆっくり腰を振り、体を反らして挿入部分を見せ付けて挑発する里美ゆりあ!「全部出た…?出てないよね?」ラストはおチンチンが抜けると騎乗位でおマンコをおチンチンに擦り付けて焦らしてるのに男が暴発してしまい、手コキで残ったザーメンを搾り出してフィニッシュです!!!!!

シーン4:早漏の為のセックス講座

サンプル画像

「おチンチンが早漏なの?悩み?」早漏男性(名前不明)の体を撫でながら早漏の相談を聞き、Tシャツ越しに乳首を弄りながら耳舐めして反応を楽しむボディコン姿の淫乱ボディ・里美ゆりあ!「今おチンチンどうなってる…?」ジュルジュル卑猥な音を立ててさらに激しい耳舐めから首筋へと舌を這わせ、Tシャツを捲ると目を見つめながらの乳首舐めで挑発しちゃいます!「私の事も気持ち良くして…もっと優しく…」おっぱいを揉ませながらのベロチューからベッドに仰向けになって身を任せると、ダメ出ししながら男に体を触らせる里美ゆりあ!「クンニできる…?そのぎこちない感じが気持ちいい…」パンツをずらして責め方を教えてあげながらのクンニで気持ち良くしてもらうと、お返しにパンツを脱がせて手コキからフェラチオ!「出そう…?ダメ…もっと我慢して」イキそうになるのを我慢させながら刺激を続け、69で暴発しそうになるおチンチンをギュッと握って反応を楽しむようにフェラチオ・手コキ!「思いっきり舌出して…着ける時にイッちゃダメだよ?」濃厚なベロチュー手コキで男の口にヨダレを垂らし、コンドームを着けてあげてから正常位で挿入!「結構ヤバイ…?焦んなくていいよ…」すぐにイキそうになる男を優しく励ましながらゆっくり腰を振らせ、イカないように側位騎乗位と体位を変えてあげる里美ゆりあ!「こうやって動き止めれば大丈夫でしょ?」騎乗位でイキそうになると腰を止めてあげ、バックからの指マン・クンニで喘ぎ声が止まらなくなり絶頂させられちゃいます!「出ちゃいそう…いいよ出しても許してあげる」ラストは正常位で挿入したままゴム射させ、おチンチンからコンドームを抜き取ってフィニッシュです!!!!!

シーン5:耐久早漏矯正ギブス

サンプル画像

「私もこれとか使った事ないんだ…」男性(名前不明)の早漏を改善する為に用意された数々の道具の中から、まずは羽や筆を使って乳首の刺激で興奮を高めるビキニ姿の淫乱ボディ・里美ゆりあ!「どんな感じ…?」手枷で拘束するとさらに乳首を弄りながらズボン・パンツを脱がせ、スティックローターを乳首に当てながら電マで金玉を刺激しちゃいます!「私の体見て興奮して…」自分からブラジャーを肌蹴て巨乳を見せ付けて挑発し、オモチャの刺激を続けながら乳首舐めで悶絶させる里美ゆりあ!「ヤバイのっ?」男の反応を楽しむように笑顔を見せてパックリおチンチンを咥え込み、フェラチオ・手コキでイキそうになるのを我慢させてオナホールに挿入!「亀頭に当ててみるよ…」ベロチューしながらオナホール手コキするとイキそうになって男が激しく仰け反り、ローションでヌルヌルにしたおチンチンをフェラチオと同時に電マで玉を刺激しちゃいます!「ダメ…ほら手は上でしょ?」必死で抵抗する男に腕を上げさせて乳首舐め手コキやフェラチオ・電マの刺激を続け、ローションでヌルヌルの透明オナホールに挿入!「一緒に気持ち良くなろ…?」自分もパンツを脱いで全裸になると男の体に跨って素股になり、おマンコとおチンチンの間に電マを挟んで吐息を漏らす里美ゆりあ!「もう無理…?我慢でしょ?早漏で悩んでるんでしょ?」ラストはオナホール手コキしながらの電マオナニーに夢中になって止めるのを忘れて暴発させてしまってフィニッシュです!!!!!

シーン6:早漏我慢大会…勝ったらゆりあのマンコ

サンプル画像

「それでは…用意スタート」自分の体を賭けたオナニー大会で早漏男5人にオナニーをさせ、オカズになる為自分もオナニーして吐息を漏らす淫乱ボディ・里美ゆりあ!「ダメでしょ…いつもどうやってオナニーしてんの?」ゆっくり動かす男の手を取って手コキで手伝い、ローターを使ったオナニーで絶頂すると見とれて手の動きを止めた男達に手コキ・フェラチオでお仕置きしちゃいます!「ほら…ちゃんと舐めなさい…」前屈姿勢でお尻を突き出すとクンニさせながらフェラチオ・手コキで次々刺激を与え、オナホールや電マも使ってイタズラして楽しむ里美ゆりあ!「見たい?みんな…」両手に電マバイブを持ってフェラチオしながら激しいオナニーを見せ付けると再び絶頂してしまい、両手で2人同時に手コキしてまずは1人を脱落させちゃいます!「チンポしょっぱいねぇ…我慢したい?」激しいフェラチオ・手コキ顔射させて2人目が脱落すると3人目も手コキですぐに太ももに発射させ、4人目の我慢汁を舐め取ってそのままフェラチオ・手コキで残った2人にWフェラ!「我慢できなかったねぇ…そんな悲しまないで…」両手で2人に手コキしてると4人目も暴発して肩に発射され、最後に残った優勝者とマットの上で濃厚ベロチュー!騎乗位で挿入しようとすると緊張でおチンチンがしぼんでしまい、男がシゴいて大きくしてから騎乗位で挿入!「嬉しい…?いくよ…」激しく腰を振って自分も気持ち良くなっていると緊張と我慢のし過ぎでおチンチンが萎えてしまい、2位だった男を繰上げしてコンドームを着けてあげてから騎乗位で挿入!「ホントだ…ドクドクいってる…」指で男の乳首を刺激しながらの騎乗位ですぐに挿入したままゴム射させ、イッた後も腰を振ってからゴムを引き抜いてフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Dカップ美乳AV女優・里美ゆりあ早漏改善企画モノ動画。タイトル通り早漏男達を里美ゆりあが責めて改善させるという内容で、ファン感謝祭的なノリでサービス精神溢れる里美ゆりあのプレイを見ると好感度がアップすると思います!!!!!イキそうになる男の反応を楽しんで小悪魔的な笑顔を見せながらも優しく励まして母性を見せるという感じで、早漏男達が意外と耐えているので痴女好きの人なら抜き所が満載!!!!!この企画と里美ゆりあの相性は抜群だったと思いますが、企画的に誰でも抜けるという作品ではないので要注意!!!!!男がほとんど責めないので男を責めながらもオナニーで絶頂したりと抜き所を作ってるのはさすが里美ゆりあですが、ゴム射や手コキの発射が多かったのは残念。。。移籍したばかりなので引っ張ってるのかも知れませんが、せっかくムーディーズに移籍したからにはザーメン物が見たい所です。。。里美ゆりあの良さを活かしてますが、この手の企画にしては抜き所がある程度だったので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました