成瀬心美 放尿、潮吹き、大失禁。

2011年01月10日

パケ写
【女優名】
成瀬心美 (なるせここみ)
【タイトル】
放尿、潮吹き、大失禁。
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:何が出ちゃうのかな?

サンプル画像

「えっ?出るかわかんない…どうしよ」サイコロトークでお漏らし話を披露すると監督にリクエストされ、恥ずかしがりながらもパンツを脱ぎソファでM字開脚になる成瀬心美!「もうこれで出すんですか?」戸惑っていても出始めると止まらなくなってしまい、カメラのレンズに飛沫をかけて大量放尿フィニッシュです!

シーン2:圧巻!ハメ潮セックス

サンプル画像

「通り道が出来ました…」最近潮吹きしやすくなったという噂を確かめる為に洋服の上から男優(南佳也)におっぱいを揉まれながら耳舐めされただけで吐息を漏らす成瀬心美!「腰動いちゃう…」ベロチューから既に勃起した乳首に吸い付かれ、洋服・ブラジャー・パンツを脱がされ脚を抱えられると自分で拡げたおマンコを弄られて気持ち良くなっちゃいます!「お尻汚いよ…」クンニでお尻の穴まで舐められても感じてしまい、それほど激しくない指マンなのに潮吹きしてシーツにシミを作ってしまう成瀬心美!「出ちゃう…出ちゃう…もっとして」M字開脚になって指マンを続けられると潮吹きが止まらなくなり、四つん這いに体勢を変えても潮吹きを繰り返しちゃいます!「おチンチンいっぱいちょうだい…」69のフェラチオから立ち上がって前屈姿勢で指マンされると潮吹きで男の体をビチョビチョに濡らしてしまい、正常位で挿入されて激しく突かれ喘ぎ声が止まらない成瀬心美!「出ちゃう…出ちゃう」正常位でおチンチンが抜けた拍子に勢い良くハメ潮お漏らしさせられると、背面騎乗位騎乗位立ちバックでもおチンチンが抜ける度に繰り返しハメ潮お漏らし!バック・後背位・正常位でもハメ潮お漏らし連発でお尻までビチョビチョになり、ラストは正常位顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:吹奏楽部の居残り練習

サンプル画像

「何やってんの…?」放課後の教室に1人残ってホルンの練習をしていると男子(たつくん)に声を掛けられ、おチンチンを使ったトレーニングを提案される制服姿の女子校生・成瀬心美!「すごい練習しやすそう…これ借りてもいい?」戸惑っていると男子の申し訳なさそうな態度を見て断り切れずおチンチンを使って息の吹き方を練習しちゃいます!「どうしよ…どうしよ…止まんないよ」突然パンツを穿いたまま大量失禁するとおしっこに驚いて転んだ男子に口止めする為にフェラチオを始め、時折目を見つめながらのフェラチオ・手コキでギンギンに勃起させる成瀬心美!「この事は2人の内緒にしようね…」手を使わないお口だけのフェラチオから男子が立ち上がるとヨダレを垂らしながら玉舐め・玉吸いやフェラチオ・手コキで刺激を続け、ラストは水鉄砲顔射で大量に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:玩具責め・大・大・大失禁

サンプル画像

「だって…出ちゃったんですもの」学校でお漏らししたのに無反省なので椅子にM字開脚で手足を拘束されおっぱいを責められて吐息を漏らす成瀬心美!「待って…イッちゃう…」パンツの中にローターを入れられるとすぐに腰をモジモジさせて喘ぎ声が激しくなり、パンツ越しにスティックローターで中のローターを刺激されると絶叫して絶頂しちゃいます!「出ちゃうっ…」紐パンを脱がされると全裸になって直接クリトリスを責められながらバイブを擬似フェラさせられ、バイブローターの2点責めで絶頂と同時にバイブを抜かれて大量失禁!「また出ちゃうっ…」さらに刺激を続けられると絶頂と同時にバイブを抜かれて再び失禁してしまい、ラストはビチョビチョのおマンコに電マを当てられ連続失禁でカメラのレンズをビチョビチョにしてフィニッシュです!!!!!

シーン5:トイレ禁止どこでも放尿

サンプル画像

「ホントに出ちゃう…知らないですよっ」トイレに行くのを禁止されてトイレの前の廊下で立ったまま放尿する成瀬心美!「トイレ行きたいよぉ…それトイレじゃない」再びおしっこがしたくなるとキッチンの流し台での放尿を命じられ、恥ずかしそうに戸惑いながらも和式トイレのようにウンコ座りで流しに放尿しちゃいます!「今回だけは…」休憩中にこっそりエレベーターで別の階に移動してトイレに行こうとしたのを発見されてしまい、エレベーター前の廊下で片足を上げて勢い良く立ち小便!「あぁお腹が圧迫されるこの体勢…」イメージ撮影中もトイレに行きたくなって衣装のパンツを脱ぐとベッドの上で放尿して自己嫌悪に陥る成瀬心美!「暴れん坊だから入んないかもしんない…」監督から紙コップを渡されると入れ方に悩んだ結果M字開脚で紙コップ目掛けて放尿して紙コップに入りきらず溢れ出しちゃいます!「おしっこしたぁい…ここはまずい…」ラストはメイクルームでもおしっこがしたくなると床にお尻を着けての放尿で大きなシミを作ってフィニッシュです!!!!!

シーン6:軽音楽部の3Pライブ

サンプル画像

「みなさんに見せたい芸を用意しましたっ」軽音楽部のMC練習で観客の目を引く1発芸としてパンスト・パンツを脱いでギターを弾きながらの放尿を男子2人(黒田将稔・シミケン)に披露する制服姿の女子校生・成瀬心美!「ありだよね…?」放尿を見てエッチな気分になった男子2人から順番にベロチューされると自分でも積極的に舌を絡ませ、制服を肌蹴て左右の巨乳を同時に舐められ吐息を漏らして感じちゃいます!脚を抱えて股を拡げられると指マンで掻き回されて大量に潮吹きお漏らししてしまい、体勢を変えながら指マンを続けられ潮吹きが止まらない成瀬心美!「ズボズボされたらまた出ちゃうっ…」2人順番に顔面騎乗でクンニしてもらうと立ち上がっての指マンで男子の顔に潮吹きしてしまい、再びクンニでビチョビチョのおマンコを綺麗にしてもらっちゃいます!「やってあげようか?」四つん這いの尻コキで勃起させると目の前のおチンチンは手を使わないお口だけのフェラチオでパックリ咥え込み、前後を入れ替えてフェラチオしながらの指マンで潮吹きお漏らし!後ろから脚を抱えて持ち上げられての指マン潮吹きから床に跪いてのWフェラで再び勃起させ、2本同時の亀頭舐めから上目使いで見つめながら玉舐め手コキ!「あっ…出ちゃう出ちゃうっ」フェラチオしながら立ちバックで挿入されて3Pがスタートすると、激しく突かれて感じまくりおチンチンが抜けた拍子にハメ潮お漏らし!「気持ち良くなると出ちゃうっ…」背面座位からの背面駅弁でもハメ潮させられ、背面騎乗位ではおチンチンが抜ける度にハメ潮お漏らし3連発!駅弁立ちバック正常位制服を肌蹴てお漏らししまくり、まずは1人目に顔射されてお掃除フェラ!ラストは2人目にも正常位顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信デジモ顔射3P・4P潮吹き放尿単体作品

【動画レビュー】

ムチムチ巨乳のAV女優・成瀬心美の大量潮f吹き・放尿作品です。丸顔の成瀬心美なので髪型によってはパンパンに見える作品もありますが、今作に関してはかなり可愛く撮れてました!!!!!潮吹きよりも放尿メインの作品で何度も勢い良く放尿する姿は圧巻ですが、ありえないぐらい出すので真の放尿好きがどう感じるかが気になる所です。。。おチンチンが抜ける度にハメ潮も連発しますが、ハメ潮というよりも放尿に近いのでこだわりがある人は要注意!!!!!既にベテランと言える出演本数ですがけいおんコスプレ制服姿も可愛くてまだまだ女子校生モノでも十分抜ける可愛さを維持してます!!!!!1シーン全てが放尿だけというシーンもあり人を選ぶ作品かもしれませんが、元々時間が長いのでエッチシーンが短いと感じる事もなく大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました