冬月かえで 兄嫁いじり ~義姉さんは性玩具~

2011年01月04日

パケ写
【女優名】
冬月かえで (ふゆつきかえで)
【タイトル】
兄嫁いじり ~義姉さんは性玩具~
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:義姉さんのフェラテクは最高

サンプル画像

「ちょっとやめなさいっ…私はあなたの義姉なのよ…」夫が出社中の昼間に引っ越し祝いを持って来た義弟(山田万次郎)に体を迫られて後ろから抱き着かれ必死に抵抗して強引に体を振り解く兄嫁・冬月かえで!「あの人に…言わない?絶対?」ズボンの上からでも解かる程勃起した股間を撫でさせられながらフェラチオをお願いされると思わず興奮してしまいズボンを脱がせておチンチンを咥えちゃいます!「誰にも言っちゃダメなんだからね…」時折上目使いで見つめながら卑猥なフェラ音を立ててフェラチオ・手コキで刺激を続け、ラストは膝立ちフェラから顔射で受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:ボクのチンポが欲しいんでしょ?

サンプル画像

「あれはあの時だけの…」義弟(山田万次郎)の家に電話で呼び出され、フェラチオした事をネタに脅されると強く拒めず体を求められてしまう兄嫁・冬月かえで!「それはっ…違う…」口では拒みながらも軽く体を触られただけでおマンコを濡らしてしまい、マン汁で濡れた義弟の指を見せられるとベロチューを受け入れちゃいます!「そんな所引っ張らないで…」洋服・ブラジャーを脱がされると美乳に直接吸い付かれ、四つん這いの恥ずかしいカッコでパンツを喰い込まされてからじっくりお尻の穴まで観察されてしまう冬月かえで!「ダメッ…それは…」クンニ・指マンでイカされてしまうとズボンを脱いでソファに座る義弟の前で四つん這いになって手を使わないお口だけのフェラチオで咥え込み、ギンギンに勃起させると正常位上手く挿入出来ない義弟のおチンチンに手を添えて自分で挿入しちゃいます!「いやっ…動けって言ったじゃん…」正常位で激しく突かれると喘ぎ声を漏らしてしまい、騎乗位になると自分で腰を振って感じてしまう冬月かえで!ラストはバック正常位で感じまくり顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:ボクの前でオナニーしてみて

サンプル画像

「でも…」義弟(山田万次郎)が薄ら笑いを浮かべる前でテーブルの上に突き立てられたディルドーをM字開脚で挿入してオナニーさせられる全裸の兄嫁・冬月かえで!「恥ずかしい…見るの近いよ…」息がかかりそうな距離で挿入部分を見つめられると恥ずかしがりながらも腰の動きが止まらず、後ろ向きから義弟の方に顔を向けるとさらに羞恥心が高まり興奮しちゃいます!「いっぱい濡れてきちゃった…イッていいですか?」義弟に乳首を弄られると自分でもクリトリスを弄って一段と反応が大きくなり、ラストは義弟に絶頂をおねだりしてからクリトリスを弄ってもらって絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン4:義姉さんを抱かせてあげるよ

サンプル画像

義弟(山田万次郎)が友達2人(阿川陽志・貞松)を部屋に呼んでしまい、全裸の体を両手で必死に隠す義姉さん・冬月かえで!「そんな…」義弟に命令されると恥ずかしそうにしながらも隠していた両手を降ろして全てを見られ、義弟の目の前での3Pを命じられても断れずに2人がかりで体を触られちゃいます!「ちょっと…」ベロチューで舌を絡めておっぱい・おマンコを激しく責められ、徐々に息遣いが荒くなってお返しにWフェラで勃起させる冬月かえで!時折卑猥な言葉をかけてくる義弟に視線を送りながら69でもWフェラで咥え込み、2本同時の亀頭舐めから正常位で挿入されて3Pがスタート!「ごめんなさいっ…イッちゃうぅっ」おチンチンを入れ替えて後背位になるとおマンコに入っていたおチンチンをパックリ咥えながら激しく突かれ義弟の前で謝罪を繰り返しながら絶頂しちゃいます!「気持ちいぃっ…イクイクイクッ」騎乗位で絶叫して絶頂すると貪るようにWフェラでおチンチンを咥え込み、バックではフェラチオしながら自分で腰を振る冬月かえで!「見ないでっ…ごめんなさい…でも感じちゃうのっ」うつ伏せバック正常位でまずは1人目に顔射されるとお掃除フェラ中に2人目にも正常位で挿入され、ラストは近付いて目の前で見ている義弟の前で絶頂と同時に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:アニキに隠れてこっそり悪戯

サンプル画像

「あの人が居るのよ…」リビングで旦那が晩酌をしてるのに2階の廊下で突然義弟(山田万次郎)に抱き着かれベロチューで唇を奪われてしまう兄嫁・冬月かえで!「やめてっ…」おっぱいを揉まれるとすぐにその気になってイヤラしい表情になり、服の中に手を突っ込んで直接おっぱいを揉まれ口では嫌がりながらも興奮しちゃいます!ビンビンに勃起した乳首に吸い付かれても必死で喘ぎ声を我慢して堪え、直接おマンコを弄られると声を出さなくてもピチャピチャ卑猥な音を立ててしまう冬月かえで!「ううん…大丈夫ちょっと虫が居ただけなの…」パンツを脱がされると立ったままの指マンに自分の指を噛んで喘ぎ声を抑え、さらに激しく掻き回されて思わず声を漏らしてしまい慌てて旦那に言い訳!「なんで…?」廊下から部屋に連れ込まれるとスティックローターを見せられて戸惑いながらもM字開脚になり、自分の指で拡げたおマンコを責められ気持ち良くて思わず手を離すと刺激を止められて再びおマンコを指で拡げる冬月かえで!「お願い…」徐々に喘ぎ声が我慢出来なくなって息遣いが荒くなると、さらに強い振動で刺激され焦らされておねだりしちゃいます!「あっ…イッちゃうっ…」ラストはグッタリするほど気持ち良くなって絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン6:アニキが寝てる横でセックス

サンプル画像

お風呂から上がって脱衣所で体を拭いていると義弟(山田万次郎)が入ってきてしまい、裸のまま廊下に連れ出されて素直に義弟のズボン・パンツを脱がせる兄嫁・冬月かえで!上目使いフェラで手コキも交えて勃起させると、旦那が寝ているのをいい事に卑猥なフェラ音を立てて激しく刺激しちゃいます!義弟に言われるがまま手を使わないお口だけのフェラチオで咥え込み、玉舐め・玉吸いから義弟に腰を振られて顔を歪ませる冬月かえで!お返しにねっとりベロチューからおっぱい・おマンコを責められると息を乱し、立ったまま指マン・手コキでお互い気持ち良くなっちゃいます!「おチンポ…」壁に手を付いてお尻を突き出しての指マンでおマンコからクチュクチュ卑猥な音が止まらなくなり、おねだりさせられてから立ちバックで挿入!「ダメッ…やめてっ…ここでだけは…」激しく突かれると必死に我慢しても喘ぎ声が漏れてしまい、立ちバックで挿入したまま旦那が寝ている寝室に移動させられちゃいます!「突かないでっ…バレちゃう…」さらに旦那の寝顔が見える位置まで移動してバックで突かれて感じまくり、おチンチンを抜かれると自分から求めてしまう冬月かえで!「次郎さんのおチンポの方が気持ちいぃ…」徐々に我慢出来なくなって喘ぎ声が大きくなってしまい、騎乗位では自分で腰を振って感じまくっちゃいます!「ダメ…気持ちいぃ…イッちゃうぅっ」ラストは座位から旦那が寝ているベッドの上で正常位で突かれ、激しく喘いで絶頂させられ顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン人妻単体作品3P・4Pデジモ独占配信

【動画レビュー】

スレンダー美脚のAV女優・冬月かえでの人妻・凌辱モノです。義弟に体を迫られフェラチオしてしまった事がきっかけで性玩具にされてしまう若妻という設定で、頭では拒みながらも体は欲してしまうという冬月かえでの演技は最高でした!!!!!全シーンに山田万次郎が出てくるので嫌いな人は要注意ですが、M男優なのに義姉を凌辱するS役で案外いい仕事をしてます!!!!!プレイに関しては最近責める作品が多かった冬月かえでですが受身で奉仕させられる場面が多く、個人的にはM痴女的な役柄が1番ハマルと思います!!!!!今作は受身ですが潮噴きがなく以前は冬月かえで=潮というイメージだったのでちょっと寂しい感じもします。。。デビュー当時に比べると明らかにプレイがソフトになってますが、快楽に溺れる若妻役が冬月かえでにドハマリしてたので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました