天海つばさ 天海つばさファン感謝祭ぶっかけ

2010年12月26日

パケ写
【女優名】
天海つばさ (あまみつばさ)
【タイトル】
天海つばさファン感謝祭ぶっかけ
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:公開ファックぶっかけ

サンプル画像

「お手柔らかめでお願いします…」司会の男優(阿部智広)・30人以上のファンの拍手で出迎えられ、ファンの熱い視線を感じて緊張しながらも男優とのベロチューで撮影がスタートする天海つばさ!「もうやだっ…」ファンに洋服を脱がされて下着姿になるとブラジャーも脱がされ、マングリ返しでパンツをずらされアナルを舐められて悲鳴を上げちゃいます!「大丈夫ですかっ?すいません…」全裸になると脚を抱えられておマンコをファンに見せ付けられてからの指マンにエッチな声を漏らしてしまい、仰向けに寝かせたファンを跨いでファンの顔に指マン潮吹き!「えっ見えますか?」膝立ちフェラからおマンコが見えやすいように四つん這いで咥えてあげ、ファンの前で恥ずかしそうにおねだりさせられてから正常位で挿入!「大好きな精子かけてください」ファンに覗き込まれながら正常位・駅弁・騎乗位で感じまくり、背面騎乗位で突かれながらおねだりすると汁男優と化したファンから次々濃厚顔射ぶっかけられる天海つばさ!「精子もっといっぱいかけて」正常位になってぶっかけが続くとすぐに顔中ザーメンまみれで目も開けられなくなり、時折お掃除フェラもまじえて口の中までドロドロになっちゃいます!「あぁっあったかい…ありがとう」目の窪みにザーメンが溜まっておマンコを突かれる度にプルプル動き、髪までドロドロのザーメンパック状態でラストは正常位で突いていた男優にも顔射されお掃除フェラで口から泡立ったザーメンを溢れ出してフィニッシュです!!!!!

シーン2:感謝フェラぶっかけ

サンプル画像

「ありがとうございます」男優(吉村卓)の仕切りで次々ファンを入れ替えて5秒ずつ願いを叶え、ベロチュー乳首舐めからどんどん要求がエスカレートしていきヨダレを飲ませたりスカートの中に顔を突っ込ませてファンとの交流を図る天海つばさ!「気持ちいいですか?」リクエストに応えてフェラチオを始めるともう1人追加されてWフェラになり、洋服・ブラジャーを脱がされて巨乳を露にしながら刺激を続けちゃいます!「ありがとう」フェラチオ・手コキで胸射と舌射で発射させるとお掃除フェラで綺麗にしてあげ、パンツも脱がされおマンコ丸見えの脚コキをしながら両手で手コキ!「顔こんなになった」手コキで2人から顔射されると脚コキでファンのお腹にそのまま発射させ、男優にクンニされて感じながら次々ファンのザーメンを顔射ぶっかけられていく天海つばさ!「うん…かけて」目も開けられないぐらいドロドロになるとおマンコもどんどんグチョグチョになり、濃厚ザーメンを顔に乗っけたまま喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「いっぱいありがとうございます」ラストはザーメンパック状態の顔のまま指マンで絶頂させられてフィニッシュです!!!!!

シーン3:ドリームファックぶっかけ

サンプル画像

「緊張な感じで」テストを受けて1人選ばれたファンが待つ部屋に入りお互いぎこちない感じで照れ笑いを浮かべる天海つばさ!「チュー辺りから…全然ウェルカムです」まずはベロチューで舌を絡めると洋服を脱いで下着姿になり、ファンを仰向けに寝かせると乳首舐めで興奮を高めてフェラチオ・手コキ!「脱ぐの恥ずかしい…」ギンギンに勃起させると下着も脱いで全裸になり今度はお返しに巨乳を舐められ吐息を漏らしちゃいます!「私上になる?初体験させてください」指マンから69でお互い舐め合うと、自分の手で着けた事がないというコンドームを被せてあげてから騎乗位で挿入!部屋の入り口で他のファンが羨ましそうに見詰める前で騎乗位・背面騎乗位・バックで感じまくり、ベロチューしながらの正常位でゴム射させる天海つばさ!「すごい入ってる精子」おチンチンからゴムを抜き取ると、5人のファンがおチンチンをシゴキながら部屋に乱入してきて次々顔射ぶっかけられちゃいます!「あの…?結局ぶっかけ…」ラストは濃厚顔射の5連射で口の周りをドロドロにされてフィニッシュです!!!!!

シーン4:玩具責めぶっかけ

サンプル画像

「クリ…ちゃん…」男優(阿部智広)に選ばれたファン2人に脚を抑えられながら後ろに並ぶファンの前で電マ責めされる天海つばさ!「汗かいた…」ホットパンツの上からなのに激しく喘いで絶頂させられると、自分でホットパンツを脱いでおマンコを晒しファンにも電マを使われて乳首とクリトリスを同時に刺激されて再び絶頂!「ダメ見ないで…」イッた後も刺激を続けられると潮吹きお漏らししてしまい、マングリ返しで良く見えるようにしてグチョグチョのおマンコにバイブを挿入されちゃいます!「お願いします…」男優からファンに入れ替わっての刺激でイカされ、ソファにキチンと座り直すと再び男優に電マを当てられながら次々ファンに顔射ぶっかけられる天海つばさ!「イクイクイク…ありがとう」すぐに目も開けられないぐらい顔をドロドロにしながらも電マの刺激で絶頂を繰り返し、ぶっかけられながら再び潮吹きお漏らししちゃいます!「好き…いっぱいかけて…大好き」ラストは顔中ドロドロのザーメンパック状態で絶頂させられてフィニッシュです!!!!!

シーン5:ザーメンの祭典ファック

サンプル画像

「あっ…ちょっと…こちょばい」数え切れないファンの前で男優(シミケン)とベロチューで舌を絡め、ファンに洋服・ブラジャーを脱がされて直接巨乳を揉まれる天海つばさ!ファンに乳首を舐められてからパンツを脱がされるとマングリ返しでアナルの臭いを嗅がれて恥ずかしがり、フライングしたファンにお尻の穴を舐められちゃいます!「私重たいよ?重たいよ…大丈夫?」2人のファンにカラダを抱え上げられると3人のファンを下に寝かせて指マンで潮吹きを顔に浴びせ、抱えてくれたファンのパンツを脱がせてお返しに両手で手コキしながら男優のおチンチンを上目使いフェラ!「ダメ…気持ちいぃ」3本のおチンチンを順番に咥えるトリプルフェラでファンを入れ替えながら勃起させていき、仰向けに寝かせられると男優が正常位で挿入!「もう無理…死んじゃう」バック・立ちバックで突かれながらお口にはファンのおチンチンを突っ込まれ、自分達でシゴいてるファン達の前で喘ぎ声が止まらない天海つばさ!「ありがとう…」背面騎乗位のWフェラでおチンチンを咥え込み顔射で発射させると次々汁男優と化したファンから連続顔射ぶっかけられちゃいます!「つばさにかけて…いっぱいかけて」再び正常位になってぶっかけを続けられるとすぐに目が開けられない程顔中ドロドロになり、ザーメンまみれの顔で時折お掃除フェラもまじえて顔射を受け止める天海つばさ!「すごいたくさん…」ラストは正常位で突かれながらのぶっかけでザーメンパック状態の顔に男優からも顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

単体作品ハイビジョンぶっかけ手コキ3P・4Pデジモ独占配信ファン感謝・訪問

【動画レビュー】

アイドル級の美少女AV女優・天海つばさのファン参加ぶっかけ作品です。見た目は性格がキツそうな天海つばさですが、人見知りであがり症なのにファンに気を使いながら頑張ってザーメンを受け止める姿はかなり好感度がアップすると思います!!!!!このシリーズは汁質も良く美顔がドロドロに汚されていきながら電マ潮吹きお漏らししたりおマンコを突かれまくったりとぶっかけ好きならどのシーンでも抜けるレベルです!!!!!1人の女の子を30人以上の男達が取り囲んで熱い視線を送る映像は圧巻でした!!!!!天海つばさはもちろん最高でファンも気持ち悪過ぎず発射の勢いも良くなかなか優秀でしたが、今作に関しては司会・進行役の男優(阿部智広)が最悪です。。。本人は盛り上げてるつもりでしょうがファンいじりのトークが非常に不快で、女優とファンがメインの作品なのに男優のせいで評価が下がるのは残念。。。男優以外には特に不満な点もない良作で、ぶっかけなのでもちろん見る人は選ぶ作品ですが星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました