佳山三花 二人きりの不倫旅行

2010年12月20日

パケ写
【女優名】
佳山三花 (かやまみか)
【タイトル】
二人きりの不倫旅行
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:欲情スキャンダラスファック

サンプル画像

「いやっ…絶対いやっ離れたくない」不倫相手(大島丈)から別れを切り出されベロチューで口を塞ぐと抱き合ったままソファに倒れ込み激しく体を求める佳山三花!裸で体を弄られながらベッドに移動すると顔面騎乗のクンニで息を乱し、立ったままの指マンで感じまくっちゃいます!「私の手気持ちいい?」男のパンツを脱がせて目を見つめながらのフェラチオ・手コキで勃起させ、ベロチュー手コキ顔面騎乗から側位で挿入!「私の…私の顔にかけて」騎乗位で挿入したまま側面・背面と体を回転させて腰を振り、ラストは後背位・うつ伏せバック正常位顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:我慢出来ない愛欲ご奉仕フェラ

サンプル画像

「素敵な部屋ぁ…どうしたの?」不倫相手主観映像)の運転で温泉旅館に到着すると、部屋に入るなり体を求めてくる男をなだめ障子を閉めて浴衣に着替える佳山三花!「今は口でしてあげる…」浴衣に着替えようと洋服・ブラジャーを脱いだ所で男に覗かれてるのに気付くと障子を開けて男を連れ込み仕方なくフェラチオしてあげちゃいます!「美味しい…このおチンチン好き…」既にギンギンに勃起したおチンチンを目を見つめながらのフェラチオ・手コキで刺激しながら巨乳を揉んで吐息を漏らし、ヨダレを垂らしてのパイズリで挟み込む佳山三花!「これでちょっとだけ我慢出来るかな…?」ラストはクチュクチュ卑猥な音を立ててのフェラチオから手コキで亀頭を舐めながら舌射させ、お掃除フェラで搾り取ったザーメンを手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:抑えられない衝動!隠れオナニー

サンプル画像

「ねぇ…そっち行ってもいい?」浴衣で横になって休んでる不倫相手主観映像)の傍に近付いて腕枕で甘える佳山三花!「ダメだってばぁ…」浴衣を肌蹴てノーブラ巨乳を弄られると男の手を止めておきながら自分はおチンチンに手を伸ばしちゃいます!「こうしてると眠くなっちゃうね…」乳首を弄られながら手コキで勃起したおチンチンをシゴキ、一旦部屋を出て散歩してから部屋に戻ると男をお風呂に行かせた隙に我慢出来ずオナニーしてしまう佳山三花!着替えを忘れて男が部屋に戻ってきたのも気付かず夢中でオナニーしてしまい、男の残り香を嗅ぎながらおマンコを弄って息を乱して感じまくっちゃいます!ラストはパンツも脱いで直接指で刺激するオナニーで絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン4:最終夜の泥酔セックス

サンプル画像

「いいでしょ?一緒に飲も」風呂上りに浴衣姿で日本酒を飲みながら食事してるうちに酔っ払ってしまい、不倫相手主観映像)に布団まで運ばれると肌蹴た浴衣を見て脚を撫で回される佳山三花!「私じゃ…ダメなの?」乳首やおマンコを弄られて目を覚ますと別れの寂しさから涙を流しながらベロチューで舌を絡め、乳首舐めから貪るように息を荒くしてフェラチオ!「このおチンポ離したくない…」玉舐め手コキからチングリ返しで尻肉を舐め回し、ヨダレを垂らしたパイズリから再びフェラチオ!「私のも舐めてくれる?」69でお互い気持ち良くなると背面騎乗位で挿入し、騎乗位バックと汗だくになって感じまくる佳山三花!ラストは正常位舌射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:別れの露天風呂ファック

サンプル画像

「私も行く…この時間だったら貸し切れるんだったよね?」朝になり二日酔い気味で不倫相手(大島丈)に起こされると朝から貸切の露天風呂で混浴する佳山三花!「今だけは私の事だけ見てて欲しい」抱き合って濃厚なベロチューで舌を絡めながら体を弄られ、立ったまま勃起したおチンチンをおマンコに擦り付けられ外なのに喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「私の中に入れたいっ」クンニで気持ち良くしてもらったお返しに乳首舐めから貪るようにフェラチオで咥え込み、69でお互い舐め合ってから騎乗位で挿入!騎乗位からの駅弁で挿入したまま湯船に浸かって座位になり、水音を響かせながら座位立ちバックで感じまくる佳山三花!「いい思い出になった…」ラストは後ろから抱かれながらの後背位で顔射され搾り取るようなお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョンDVDトースター不倫パイズリシックスナイン顔射ギリモザ独占配信単体作品

【動画レビュー】

グラマラスボディの巨乳AV女優・佳山三花が不倫旅行でヤリまくる作品です。別れを決意した最後の温泉旅行というちょっと切ない役を佳山三花が熱演してますが、男優が写る絡みと主観映像の絡みがあり個人的には主観で統一した方が良かったと思います。。。佳山三花の場合は魅せるプレイを意識し過ぎてる所があり、きちんと撮ってあげれば興奮度が高いですが細かい所で盛り上がりに欠けてしまうのは残念でした。。。特にチングリ返しまでさせといてアナルは舐めないなどわざわざ余計な事をして冷めた部分が見えたのはもったなかったです。。。全ての発射が首から上でお掃除フェラもあり、迫力あるボディの貪るような絡みなので抜けるレベルは保ってますが演技が前面に出過ぎてるので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました