長澤あずさ 神尻

2010年12月17日

パケ写
【女優名】
長澤あずさ (ながさわあずさ)
【タイトル】
神尻
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:お尻いぢり

サンプル画像

ムチムチのお尻が隠せない超ミニスカートを捲り上げ、男(名前不明)にお尻を揉まれて吐息を漏らす神尻・長澤あずさ!「クリも気持ちいぃ…すごい擦れる…」お尻と同時にTバック越しにクリトリスを擦られると淫語で興奮を高めながら気持ち良くなっちゃいます!「イッちゃう…イク…」ラストはそのままパンツの越しの刺激で絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン2:淫語まみれ尻ズリ

サンプル画像

「あずさが気持ち良くしてあげる…」仰向けに寝た男(主観映像)に馬乗りになりパンツの中に手を突っ込んで股間を弄る制服ルーズソックス姿の神尻・長澤あずさ!「気持ちいい?ここ好きなの?」パンツの中でおチンチンや玉を弄って興奮を高め、パンツを脱がすと手コキでギンギンに勃起させちゃいます!「あずさのクリとおチンチン当たって気持ちいぃ…」スカートを捲り上げブルマを穿いたまま男の顔に跨ると顔面騎乗で腰を振って擦り付け、スカートを脱ぐとブルマのお尻で尻コキ!「どう?お尻とブルマの間に挟まれて…」ムチムチのお尻を揉まれながらの尻コキからブルマの中におチンチンを突っ込んで尻コキを続け、ブルマを脱ぐとTバックのお尻でさらに背面騎乗位尻コキ!「かけてっ…お尻にかけてっ」四つん這いでお尻を突き出すとパンツをずらして割れ目に直接擦り付けられ、ラストはそのまま尻ズリで背中を飛び越す勢いで発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:お尻とお乳とセックスと

サンプル画像

「いっぱい舐めて…」男優(シミケン)に体を弄られながら濃厚なベロチューで舌を絡ませ、洋服を肌蹴て直接巨乳を責められると息遣いが荒くなる神尻・長澤あずさ!「直接触って…」黒パンストの中に手を突っ込んで直接おマンコを弄られて興奮が高まると洋服を脱いでパンスト・Tバックだけの姿になり、巨尻を叩かれても吐息を漏らすほど興奮しちゃいます!「見て…破いて見て…」パンスト破りで剥き出しになったパンツの上からおマンコを舐められ、パンツをずらしての指マンですぐにグチョグチョ音を立ててしまう長澤あずさ!「あぁぁっ…ダメェ…」ウンコ座りになるとベロチンポで騎乗位するように自分でも腰を振って顔面騎乗で感じまくり、激しい指マンに潮吹きしてからお返しに乳首舐め!「気持ちいぃっ…」跪いてのフェラチオでカメラに向かってお尻を突き出しズッポリ奥まで咥え込み、手を使わないお口だけのフェラチオから玉舐めディープスロートで勃起させ騎乗位で挿入!「ズボズボ入ってる…すごい…」駅弁・立位・立ちバックで息を乱して感じまくり、マングリ返しで指マンされるとそのまま恥ずかしいカッコで再挿入!「ダメ…イクッ…」ラストは指マン潮吹きの絶頂からバックでお尻に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:オナニー鑑賞痴女パイズリ

サンプル画像

「1人寂しくオナニーしてたんだ?」エロ本を片手にオナニーしている男(主観映像)に笑顔で歩み寄り、間近で匂いを嗅いで興奮を高める神尻・長澤あずさ!「あずさが気持ち良くしてあげるのに…」おチンチンを手に取って手コキでお手伝いを始めてあげると糸を引く我慢汁を見てさらに興奮が高まり、順手・逆手・両手の手コキでギンギンに勃起させちゃいます!「どんどん奥まで入ってくよ…」手コキしながらカメラ目線でパックリおチンチンを咥え込むとフェラ音を響かせて徐々に奥まで突っ込み、ヨダレでヌルヌルにしてから巨乳で挟んでパイズリ!「もう1人でオナニーしないでね♪」さらにヨダレを追加してクチュクチュ音を立てながらパイズリを続けると再びフェラチオで咥え込み、ラストは手コキで男のお腹に発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:競泳水着尻視姦

サンプル画像

「ダァメ…恥ずかしい…」四つん這いでお尻を突き出し、競泳水着が喰い込んだお尻を男優(シミケン)に揉まれて恥ずかしがる神尻・長澤あずさ!「すごい手が喰い込んでくる…」うつ伏せになるとさらに激しくお尻を揉まれ、再び四つん這いで競泳水着越しにおマンコを擦られエッチなシミを作っちゃいます!「あんまり見ないで欲しい…」水着をずらすとお尻の穴だけじっくり鑑賞され、自分の両手で尻肉を拡げたままの指マンでおマンコをグチョグチョに濡らしてしまう長澤あずさ!「くすぐったい…」マン汁で濡れた指でアナルを弄られると恥ずかしがりながらも興奮してしまい、仰向けになり自分で脚を抱えたまま擬似フェラで濡らしたバイブをおマンコに挿入!「あぁぁ…我慢出来ない…」バイブをズボズボ出し入れしながらクリトリスも同時に指で刺激して絶頂させられ、バイブを挿入したままウンコ座りになり自分で腰を振って再び絶頂!「グチョグチョ…」ラストは立ちバックスタイルでも絶頂させられてフィニッシュです!!!!!

シーン6:ドMスパンキングセックス

サンプル画像

「気持ちいぃ…もっと叩いて…」四つん這いで突き出したお尻を男(中沢真)に揉まれ、ワンピースを捲って黒パンストの巨尻をスパンキングされてるのに興奮しておねだりする神尻・長澤あずさ!「えっ?破いちゃうの…?」パンスト破りで荒々しくストッキングを引き裂かれると剥き出しになったTバックのお尻をさらに激しく揉まれ、股間をお尻に押し当てながら巨乳を揉まれて吐息を漏らしちゃいます!「おマンコも触って欲しい…」パンツの上からおマンコを刺激されてグチョグチョになるとパンツをずらしての指マンに激しく喘ぎ、うつ伏せになっての指マンでは自分で腰を振って気持ち良くなる長澤あずさ!「イッちゃうよぉぉ…」男に指を動かされると絶頂してしまい、スパンキングからさらに指マンを続けられて再び絶頂!「チンチン入れたい…」お返しに膝立ちでパックリ咥え込むと手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させ、前屈姿勢のディープスロートでヨダレを口から溢れ出しちゃいます!仰向けになると股を開き自分でパンツをずらして男を待ち構え、正常位で挿入されすぐに絶頂させられる長澤あずさ!「気持ちいぃ…お尻の穴…」側位騎乗位・背面騎乗位立ちバックで感じまくると、バックでは後ろから突かれながら自分でアナルを指で弄って気持ち良くなっちゃいます!「お尻にかけてぇ…すごいイィ…」ラストはアナルを弄りながらのバックでお尻に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

パイズリ巨乳尻フェチ単体作品

【動画レビュー】

ムチムチ巨乳・巨尻のAV女優・長澤あずさの尻フェチ作品です。抱き心地が良さそうな長澤あずさの巨尻を堪能出来る作品で、お尻を中心としたアングルはかなりの迫力でした!!!!!当然プレイもお尻中心ですがパイズリや奥まで咥えるディープスロートもあり、個人的に尻フェチじゃなくても楽しめたのでマニアな人だと逆に物足りないかも知れません。。。オナサポ的に語りかけながらのオナサポ的なプレイから自分でアナルを指で弄りながらの絶頂ファックまで抜き所が多く、清楚な雰囲気もありながら変態的なプレイを見せる長澤あずさ自体にエロさがあるので見応えがあります!!!!!顔への発射がないのは仕方ないと思ってましたが手コキで男のお腹に発射させたり、お尻を飛び越えてどこにかかったか解からない発射もあり惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました