篠めぐみ 鬼畜父 ~生意気なニーソックス貧乳娘~

2010年12月12日

パケ写
【女優名】
篠めぐみ(しのめぐみ)
【タイトル】
鬼畜父 ~生意気なニーソックス貧乳娘~
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:ビデオでオナニー撮影

サンプル画像

「汗臭いっ…」朝から義父(名前不明)に声をかけられブツブツ不満を漏らしながら玄関を出て学校に向かうミニスカ制服姿の女子校生・篠めぐみ!「学校では声かけんなって言ったのに…」自分の学校に講師としてやってきた義父にバッタリあっても悪態をついちゃいます!「オナニーするの…?ホントに?」留守の間に部屋に忍び込んだ義父に彼氏と撮影したオナニーの映像を見られてしまい、映像の中では恥ずかしそうな笑顔で体を弄ってオナニーを始める篠めぐみ!微乳を揉みながら縞パンの中に手を突っ込むとクチュクチュ卑猥な音が立ち、パンツを喰い込ませて気持ち良くなってから直接クリトリスを弄って息を乱しちゃいます!「もうグチャグチャ…撮られながらイッちゃった…」自分のヨダレで濡らした指を使ってオナニーを続けると腰が勝手に動いてしまい、体をビクビクさせながら絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン2:義父に媚薬で中出しレイプされた娘

サンプル画像

「こんなの父親がする事じゃないっ」義父が自分のオナニービデオを見てるのを発見して文句を言っていると媚薬を噴きかけられ立ってられずに座り込んでしまう篠めぐみ!「やだっ…やめてよっ」四つん這いで義父から逃げようとしても体がいう事を聞かず、無理やりショートパンツと下着を脱がされおマンコ丸出しでお尻を揉まれちゃいます!「そんな汚い物出さないでよっ」義父の勃起したおチンチンを見て不安な表情を見せ、お尻の割れ目に擦り付けられてから前戯もなしにバックで生ハメ挿入されてしまう篠めぐみ!「痛いよ…痛いっ…その気持ち悪いの早く抜いてよっ」ラストはバックから立ちバックで義父に中出しで発射されてしまいおマンコからザーメンを溢れ出してフィニッシュです!!!!!

シーン3:義父の玩具にされる日々

サンプル画像

「もういやっ…」その後も部屋に戻ってベッドの上で義父に正常位で挿入され、激しく突かれると媚薬で喘ぎ声が止まらず胸射されてしまう篠めぐみ!そんな生活を続けるうちに自分からおチンチンを欲しがる様になってしまい、目の前におチンチンを出されると微乳を亀頭に擦り付けて挑発しちゃいます!「こんな臭いチンポ別に気持ち良くなんかないんだから…」おチンチンが勃起すると微乳と手で挟んでのパイズリで息を乱し、ラストはヨダレを垂らしてパイズリ・手コキで刺激を続け微乳に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:体育倉庫で中出しセックス

サンプル画像

「やめてよ…こんな所で…」まだ授業中なのに義父に体育倉庫に連れ込まれると不安な表情を見せ、ベロチューで唇を奪われてしまうスパッツに体操服姿の娘・篠めぐみ!「またそれっ?」媚薬を噴きかけられると体をビクビクさせながら股が勝手に開いてしまい、触られてもないのにスパッツにはシミが出来ちゃいます!「そこやめてっ…」腋舐めされただけで息を乱して感じてしまい、スパッツ越しにおマンコを弄られると喘ぎ声が止まらなくなる篠めぐみ!「やめてよ…こんなトコで…」ハサミで穴を開けてスパッツを穿いたまま指を挿入されると一段と反応が大きくなり、穴空きスパッツのままバックで挿入されちゃいます!「ダメェッ…激しい…」ラストは正常位・立ちバックで激しく突かれて感じまくり、着衣のまま中出しで発射されおマンコからザーメンを垂れ流してフィニッシュです!!!!!

シーン5:媚薬に堕ちたおねだりセックス

サンプル画像

「こんなにガチガチにして…お母さんにはなんていい訳するの?」ひと気のない放課後の教室で義父のおチンチンを物欲しげな表情で見つめながら弄り、パンツを脱がせると我慢出来ない様子で息を乱しフェラチオを始めるミニスカ制服・ニーハイ姿の娘・篠めぐみ!「めぐみのスケベマンコに入れたくなった?」淫語で挑発しながらのフェラチオでギンギンに勃起させてからおねだりすると、自分から縞パンを脱いでお尻を突き出し指マンに立ってられないぐらい気持ち良くなっちゃいます!「お願いお義父さん…もう入れて…くっさいチンポ早く入れて…」制服・縞パンを着たまま立ちバックでずらしハメされると激しく喘ぎ、ベロチューにも自分で舌を絡ませながら正常位・座位で感じまくる篠めぐみ!「臭くて濃い精液いっぱい出したいんでしょ?」ラストは正常位で中出しされたザーメンを大量におマンコから溢れ出してフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

貧乳微乳単体作品その他フェチ近親相姦ニーソックス

【動画レビュー】

スレンダーなロリ系AV女優、篠めぐみの凌辱モノです。義父に媚薬で体を弄ばれる娘という設定で、ツインテールに縞パン・ニーハイとエロゲ「鬼父」が元ネタだけにツボをついた衣装でした!!!!!アニメの実写化なのでどうしても安っぽい印象になりますが、棒読み気味な篠めぐみの演技もあり盛り上がりには欠けてます。。。媚薬を噴きかけられると脚をガクガクさせながら座り込み体の言う事が聞かない状態で義父に犯されるなどシチュエーション的には興奮度が高く、ある程度脳内変換が出来る人ならもの凄く楽しめる作品です!!!!!最後には自分から求めてエロゲにありがちなドギツイ淫語を連発するという展開が良く、抜けるレベルではありますがやはり二次元を三次元にするのは無理がある部分も多く星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました