長澤あずさ 東京ブルドック 02

2010年11月16日

長澤あずさ 東京ブルドック 02 パケ写
【女優名】
長澤あずさ(ながさわあずさ)
【タイトル】
東京ブルドック 02
【サンプル無料動画あり】

シーン1:顔面パンスト寝起きセックス

サンプル画像

男(名前不明)に巨乳を揉まれ体を撫で回されても目を覚まさず、キャミソールを捲って直接乳首を責められると寝たまま吐息を漏らす牝犬・長澤あずさ!「「いやっ…あぁ…」パンツを脱がされ指でおマンコを弄られるとクチュクチュ音が立つほど濡らしてしまい、勃起したおチンチンを馬乗りで顔コキされた所でようやく目を覚ましそのままフェラチオ!カメラ目線で見つめながら腰を振られるイラマチオにも抵抗を見せず、脱ぎ捨ててあったパンストを頭から被されたままフェラチオ!「気持ちいいけど恥ずかしい…」パンストを被ったまま正常位で突かれると恥ずかしがりながらも喘ぎ声を漏らし、正常位・後背位・バック騎乗位座位でイキまくっちゃいます!パンストを被ったままのベロチュー手コキから背面騎乗位で再挿入して腰を振り、ラストはクリトリスを弄られながらの正常位でイカされてからパンストを被ったまま顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:変態オナニー&イラマチオ

サンプル画像

「穴っていうか…お尻の…」男(名前不明)に盗撮されてるのも気付かず読書しながら自分の肛門を指で擦り臭いを嗅いで興奮する牝犬・長澤あずさ!「ちょっと性癖…触るのが好きなんです…」話しを聞かれてる間もお尻の穴を触っては臭いを嗅いでウットリした顔を見せ、自分が変態という事を認識してさらに興奮が高まっちゃいます!「興奮する…うん…」お尻の穴の臭いを嗅ぎながらのオナニーを始めると洋服を捲ってノーブラ巨乳を男に揉まれ、ホットパンツを脱ぐとパンツをずらして自分の指でおマンコを拡げる長澤あずさ!「エッチな臭い…」マン汁で濡れた男の指を舐めて綺麗にするとカメラに向かってお尻の穴を突き出し、四つん這いで男にお尻の穴を指で弄られてから鼻に指を押し付けられてからさに激しくオナニー!「あぁ…イキそう…」テーブルを使った角オナニーで絶頂すると、今度はクリトリスを弄りながら男に指を挿入されイクのを我慢させられちゃいます!男のお尻に顔を埋めて臭いを嗅ぎながらオナニーを続け、息を乱してアナル舐めしながらのオナニーで絶頂!男が正面を向くとメガネをかけたまま上目使いフェラで勃起したおチンチンを咥え込み、手を使わないお口だけのフェラチオからセルフイラマチオ!頭を押さえて腰を振られるイラマチオで口元をヨダレでドロドロにしながら刺激を続け、苦しくて口から放しながらも何度も自分から咥え込む長澤あずさ!ラストは手コキも交えたフェラチオで顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束玩具責め失禁絶頂

サンプル画像

「えー…今ホントにやらなくちゃいけなくて…」パソコンデスクの前でマジメに仕事をしているのに男(名前不明)からフェラチオを要求され、拒んでるのに巨乳を揉んでくる手を払い除ける牝犬・長澤あずさ!場面が変わるとギャグボールを口に嵌められ手足を拘束されて身動きが取れず、洗濯バサミで乳首を挟まれた巨乳を男にツンツンされて吐息を漏らしちゃいます!M字開脚で股が閉じれないままパンスト破りで剥き出しになったパンツのうえからおマンコを弄られ、電マを当てられると激しい喘ぎ声が止まらずすぐにお漏らししてしまう長澤あずさ!さらに刺激を続けられると体をビクビク震わせながら絶頂してしまい、グチョグチョのおマンコをバイブで突かれ続けて連続絶頂!バイブが抜けないようにパンツで固定されたまま体に大量のサラダ油を垂らされ、ヌルヌルになった体を責められギャグボールからヨダレを垂れ流しちゃいます!バイブ電マを当てて刺激されるとさらに反応が大きくなり、バイブを抜いての電マ責めで寸止めされてから絶叫絶頂!ラストはバイブ電マの同時責めからクリトリスの皮を剥いて電マを当てられると再びお漏らし絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン4:牝犬ご奉仕中出しセックス

サンプル画像

首輪を着けられ四つん這いで男(名前不明)の元に歩み寄るとおねだりするように顔を脚に擦り付け、足の臭いを嗅いでから靴下を脱がせ足指舐めする牝犬・長澤あずさ!カメラ目線で見つめながら男の指をフェラチオするように咥え込んで興奮を高めると、もう片方の足も臭いを嗅いでから靴下を脱がせ足指舐め!両脚の指を同時にお口に捻じ込まれてから男のパンツを脱がせると、脚を抱えてお尻を突き出す男にアナル舐めでご奉仕しちゃいます!アナル舐めしている頭を脚で押えられても笑顔を見せ、小さな丸椅子の上で四つん這いになると定規でお尻をスパンキング!お尻を赤くしながら悲鳴とも喘ぎ声とも取れるような声を漏らし、バイブを擬似フェラでお口に突っ込まれてからおマンコに挿入!「あぁぁっ…イクゥッ…」バイブでイカされた後もさらにバイブで突かれると連続絶頂してしまい、男が手を放してもバイブが刺さったまま抜けずそのままイラマチオ!頭を押さえて腰を振る荒々しいイラマチオに口からヨダレが溢れ出し、Tバックのパンツを穿いたままバックでずらしハメ!小さな丸椅子に四つん這いで乗ったまま後ろから激しく突かれて感じまくり、ラストは立ちバックバック中出しされたザーメンを指で掻き出されてフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

ムチムチ巨乳のAV女優・長澤あずさの凌辱作品です。「東京ブルドック」は「やりたい放題」が名前を変えたシリーズですが、ちょっと変態性が強くなってて個人的にはエグ過ぎました。。。最初の絡みから頭にパンストを被せたセックスというマニアックな内容で、すぐに脱がすと思いきや最後までパンストを被せたまま顔射というのはさすがに付いていけません。。。自分のアナルの臭いを嗅いだり男のお尻に顔を埋めてのオナニーなど、最近見てなかったですが長澤あずさのイメージがガラッと変わる内容です!!!!!後半はある程度ノーマルな凌辱だったのでこちらの方は見応え十分で、拘束玩具責めでの失禁・首輪を着けられて足の指まで舐める牝犬ご奉仕プレイと尻上がりに良くなる展開だったのは高評価!!!!!ハードというよりマニアックなので人を選ぶ作品で後半かなりハマッただけに残念ですが、顔面パンストだけはどうしても受け入れる事が出来なかったので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました