月野りさ 月野りさのメイドしちゃうぞ

2010年10月12日

パケ写
【女優名】
月野りさ (つきのりさ)
【タイトル】
月野りさのメイドしちゃうぞ
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:お疲れさまのフェラ

サンプル画像

「目ぇ閉じないとやってやんないよ…」ご主人様(沢井亮)の手を引いてソファに座らせると冷たい物を差し出し、ご主人様にリクエストされるといつも通りツンデレキャラでベロチューするメイド・月野りさ!「脱がせて欲しいの…?」洋服を脱がせると乳首舐めで興奮を高めご主人様がズボンを脱ぐと、既に勃起したおチンチンを手コキでシゴキながらおねだりさせてフェラチオ!「気持ちいい…?」ジュポジュポフェラ音を立てながら手を使わないお口だけのフェラチオでパックリ咥えていると、ご主人様の言うとおり上目使いで見つめながら刺激を続ける月野りさ!「我慢しないで出せばいいのに…」フェラチオ・乳首舐め手コキから先っぽを咥えながらの手コキでシゴキ、おチンチンを咥えたまま口内射精で発射させお口から精子を手の平に垂らしてからお掃除フェラで綺麗にしちゃいます!「もう1回出ちゃうんじゃないですか…?」ご主人様のリクエストでネバスペしたザーメンを再びおチンチンに塗りつけて手コキフィニッシュです!!!!!

シーン2:夜もお世話をしてくれるメイドさん

サンプル画像

「またエッチな事したいんですか…?」明日も仕事なのに眠れないご主人様(沢井亮)にお願いされ乳首を指で弄ったり目を見つめながらの乳首舐めで興奮を高めるメイド・月野りさ!「そんなに気持ちいいですか…?」パンツを脱がせるとフェラチオでヨダレまみれにしたおチンチンをグチョグチョ音を立てて手コキでシゴキ、乳首舐め手コキでイキそうになるご主人様を我慢させてベロチューで舌を絡めちゃいます!「ほらっ…いっぱい付いた」脚コキで勃起したおチンチンをシゴクとニーハイストッキングがガマン汁でベトベトになり、お返しにメイド服を肌蹴ておっぱいを弄られるとすぐに乳首を勃起させてしまう月野りさ!「おマンコ舐めて…優しく…」おっぱいにおチンチンを擦り付けたり乳首を舐められるとエッチな声が漏れ始め、パンツをずらしてのクンニからパンツを突き出して四つん這いになると指マンでクチュクチュ卑猥な音が止まらなくなっちゃいます!「うん…欲しい」メイド服を着たまま正常位で挿入されるとベロチューしながら突かれて感じまくり、ラストは騎乗位バック正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:ご主人様のお友達のお世話をするメイド

サンプル画像

「はいなんなりとぉ…」ご主人様からお友達(鈴木一徹)の世話を言い渡され、お友達に頼まれると早速ベロチューで舌を絡ませるメイド・月野りさ!「ここどうされるのが好きですか…?」耳や首筋から乳首舐めで興奮を高めるとズボンを脱がせて手コキでシゴキ、勃起したおチンチンをカメラ目線でフェラチオ!乳首舐め手コキベロチュー手コキでイキそうになったお友達から今度は脚を撫で回されてお返しされると、パンツの中に手を突っ込まれたりメイド服を肌蹴ておっぱいを舐められエッチな声を漏らしてしまう月野りさ!「興奮しました…あぁイクッ…」パンツを脱がされると脚を開いて自分でスカートを捲り上げ、指マン・クンニで責められると絶頂しちゃいます!「おチンチン…」正常位で挿入されバックになると自分で腰を振り、立ちバック・背面座位で激しく突かれて再び絶頂させられる月野りさ!ラストは正常位駅弁・立位・正常位から胸射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:1人エッチも手伝ってくれるメイドさん

サンプル画像

「嫌いじゃないです…」ご主人様のお友達(鈴木一徹)に言われた通り舌を出すとベロチューで吸いつかれ、メイド服を肌蹴ておっぱいを弄られるとすぐに乳首を勃起させてしまうメイド・月野りさ!「あぁっ…イクッ」乳首を舐められてエッチな声が漏れ始めるとM字開脚になって電マでパンツの上からおマンコを刺激され、喘ぎ声が止まらなくなると絶頂して息を乱しちゃいます!「動いてます…」四つん這いでお尻を突き出すとパンツをずらしてイッたばかりのおマンコをクンニされ、指マンからバイブを挿入されると抜けないようにパンツで蓋をされて悶える月野りさ!「ご主人様いっちゃう…」再びM字開脚になるとバイブと同時に電マで責められ、腰の動きが止まらなくなって再び絶頂しちゃいます!「もっとやってくださいでしょ…?」イカせてくれたお礼にズボンの上からおチンチンを踏み付けて刺激すると、命令口調でズボンを脱がせ直接脚コキでシゴキ始める月野りさ!「やめていいの…?やめていいのかって聞いてんの…」手コキから脚コキでギンギンに勃起させるとおねだりされてフェラチオ・手コキで気持ち良くしてあげ、ラストはおチンチンを咥えたまま口内射精で発射させ搾り取ったザーメンをお口から手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

単体作品指マンメイドツンデレ

【動画レビュー】

小悪魔系ギャルのAV女優、月野りさのメイドコスプレ物です。とにかく月野りさの可愛さが際立った作品で、相変わらずやる気の感じられない喋りをツンデレメイドで誤魔化した良作でした!!!!!メイドなのにMッ気のあるご主人様に命令口調で責めたりご奉仕したりと月野りさが責めるシーンが多く、メイド服を着たままカメラ目線のフェラチオや乳首舐めの可愛さは必見!!!!!発射に関しても4発中で2発も咥えたまま口内射精があり、シンプルな内容ですが満足度の高い作品です!!!!!無駄に長いドラマシーンがなかったのも個人的には高評価で、月野りさの高校生モノは見飽きた感もありますがメイドモノは新鮮だったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました