村西まりな こんでんすみるきぃ

2010年10月05日

パケ写
【女優名】
村西まりな (むらにしまりな)
【タイトル】
こんでんすみるきぃ
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:鬼畜Wイラマチオ

サンプル画像

「いやだっ…」ロッカールームでジャージ・ブルマを脱いで制服に着替えていると銃を持った覆面男の2人組み(名前不明)に襲われベロチューで唇を奪われてしまう女子校生村西まりな!制服を肌蹴てお尻やおっぱいを揉まれると無理やり口をこじ開けられておチンチンを突っ込まれ、頭を押さえられてのイラマチオで咳き込みヨダレを垂れ流しちゃいます!「いやあぁっ…いやだっ…」男が顔の前にお尻を突き出すと涙を流しながらアナル舐めまでさせられ、クンニされながらお口に指やおチンチンを捻じ込まれて苦しい表情を見せる村西まりな!もう1人の男も興奮しておチンチンを出すとおマンコに拳銃を挿入されたままWフェラで交互にイラマチオさせられ、延々と続くイラマチオから手コキでようやく1人目に顔射され上目使いで見つめながらお掃除フェラ!お掃除フェラ中に2人目にも顔射で発射されると言われた通り目を開けたまま舌を突き出してザーメンを受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:挑発オナニー・連続ぶっかけ

サンプル画像

「みんなで一緒にオナニーして気持ち良くなろ…」カメラに向かって挑発しながらミニスカートを捲って股を開くと、ノーパンおマンコにローターを当ててオナニーを始める制服姿の女子校生村西まりな!「あぁっ…すごい気持ちいいこれ…」オナニーで気持ち良くなると周りをオナニーしている汁男優達に囲まれてしまい、次々顔射ぶっかけられて顔中ドロドロになっちゃいます!「なんか…良い匂いする…」顔から垂れたザーメンでブラウスまでドロドロにしながらぶっかけが続けられ、ローターから電マに変えると一気に反応が大きくなる村西まりな!「あぁ…気持ちいぃ…すっごい…」ラストは顔をザーメンまみれにしたまま電マオナニーで体をビクビクさせて絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束椅子強制ぶっかけ

サンプル画像

「いやあぁっ…」拘束椅子で手足の自由を奪われ身動き取れない体を荒々しく揉まれると悲鳴を漏らし、うるさいお口を脱がされた紐パンで塞がれてしまう制服姿の女子校生村西まりな!覆面男の2人組み(名前不明)に直接おっぱいとおマンコを責められると悲鳴から喘ぎ声に変わってエッチな表情になり、お口からパンツがこぼれて再び悲鳴を上げると今度はおチンチンで蓋をされちゃいます!男達が増えるとクンニで喘ぎ声を漏らしながら次々お口におチンチンを捻じ込まれ、頭を押さえられてのイラマチオで発射された精子を舌を伸ばして口内射精で受け止める村西まりな!お口からザーメンを溢れ出して口元をドロドロにしながら連続口内射精ぶっかけられてフィニッシュです!!!!!

シーン4:瞬殺フェラぶっかけ

サンプル画像

「すごいこれ…気持ちいぃ」カメラに向かってミニスカートを捲ると縞パンの中のローターを指で弾き、シミ付きパンツを喰い込ませて挑発するセーラー服姿の女子校生村西まりな!「気持ち良過ぎて腰勝手に動いちゃう…」四つん這いになってカメラにお尻を突き出しながらオナニーを続けると息遣いが荒くなり、仰向けに体勢を変えると紐パンをずらし淫語で挑発しながら直接オナニーしちゃいます!「これ中に入れちゃおっ…いっぱいおチンチンしゃぶらせて」ねっとりしたヨダレをローターに垂らすとおマンコの中にローターを押し込み、男を誘うと登場した汁男優をWフェラ!「あったかい…」上目使いで見つめながらのWフェラでまずは1人を舌射で発射させてお掃除フェラで搾り取り、次々口内射精ぶっかけられてお掃除フェラを繰り返す村西まりな!「すごい…なんか濃い…」時折笑顔を見せながらフェラチオ・手コキで次々ザーメンを受け止めると口から溢れたザーメンでセーラー服までドロドロになっちゃいます!ローターを挿入したまま延々と続くぶっかけから丁寧なお掃除フェラで搾り取ると、一旦お口から垂らしたザーメンをごっくん!「びっくりした…ごちそうさまでした…」ラストはおマンコからローターを抜き撮影も終わって制服を脱いでいる途中に1発サプライズで顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン5:集団ぶっかけファック

サンプル画像

「彼女居ますか…?」先生(久保田裕也)から留学生のデイビッドが呼び込まれると、先生にデイビッドの着替えを手伝うよう命令され洋服を脱がしていきなり乳首舐めを始める制服姿の女子校生村西まりな!「好きです…」ズボン・パンツを脱がせてブリーフに着替えさせるとベロチューしながら股間を弄り、お尻をイヤラしくデイビッドの股間に擦り付けてスキンシップしちゃいます!「おっきぃ…太い…」パンツを脱がせると外人のデカチンをカメラ目線の上目使いフェラで咥え込み、軽めのイラマチオで勃起させるとお返しに指マンで気持ち良くしてもらう村西まりな!「そこ…ダメダメダメ…」先生も加わって耳舐めやおっぱいを揉まれながら指マンを続けられると喘ぎ声が止まらなくなり、2人同時におっぱいを揉まれると今度は先生にクンニ・指マンで責められて一段と反応が大きくなって立ったまま潮吹きお漏らししちゃいます!「太い…入ったけど…キツイ…」お尻が赤くなるほどスパンキングされても興奮してしまいWフェラで2人のおチンチンを交互に咥え込むと、背面座位でまずはデイビッドのデカチンを苦戦しながら挿入!「すごい奥くるっ…ダメッ…壊れちゃう…」大きさに戸惑いながらも腰を振られると徐々に喘ぎ声が激しくなり、立ちバックで突かれながら目の前に出された先生のおチンチンを咥え込んで3Pがスタート!机に寝かされると先生に正常位から指マンで大量潮吹きさせられ、覆面男子にクンニでおマンコを綺麗にしてもらいながらデイビッドのデカチンイラマチオ!「目が開けられない…」正常位立ちバック正常位駅弁正常位と先生・デイビッドのおチンチンを入れ替えながら感じまくり、先生から正常位で突かれながら次々顔射ぶっかけられちゃいます!「出してっ…すごいあったかい…」連続ぶっかけで顔中ドロドロにしながら正常位で感じまくると先生にも顔射されてお掃除フェラで搾り取り、ラストは先生に指マンされて潮吹きしながらデイビッドに大量顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

拘束セーラー服ぶっかけイラマチオ顔射単体作品

【動画レビュー】

変態痴女系AV女優、村西まりなのぶっかけモノです。一時は上戸彩似で売り出されてたぐらいなので黙ってれば可愛い村西まりなですが、次々ぶっかけられて顔をドロドロにしながらも笑顔で余裕を感じさせる辺りはさすが村西まりなといった感じでした!!!!!プレイ自体は最後の3Pまで挿入がないぶっかけに特化しか内容なので見る人を選びますが、顔からこぼれたザーメンで制服をドロドロにしながらぶっかけられる姿はぶっかけ好きには堪らないと思います!!!!!村西まりなにしては全体的にプレイはおとなしくイラマチオなども軽めですが、個人的には村西まりなは変態的すぎて見ない作品も多いので丁度良いぐらいでした!!!!!顔が好みの村西まりなのぶっかけなので満足度は高かったですが、編集が雑だったり全体的に大味な印象だったので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました