今村美穂 家庭教師 強がりポニーテール TOO MANY RULES

2010年09月14日

パケ写
【女優名】
今村美穂 (いまむらみほ)
【タイトル】
家庭教師 強がりポニーテール TOO MANY RULES
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:酔っ払い女子大生のフェラ抜き

サンプル画像

「だから私が家庭教師で…ビデオに出るって言ってんの」居酒屋で知り合ったAV監督相手に酔った勢いでAV出演を自分から持ち掛ける家庭教師の女子大生・今村美穂!「出来るよ…全然平気…行く?」冗談と思ってホテルに誘ってきた監督とラブホテルに入ると戸惑う監督の洋服を脱がせ笑顔で手コキしちゃいます!「舐めちゃうよ…ドンドン硬くなってる」ほろ酔い気分でメガネをかけたままカメラ目線のフェラチオでおチンチンを舐め回すと、監督のリクエストに応えて早くしたりゆっくりしたり笑顔でフェラチオを続ける今村美穂!「大丈夫…問題ないの」四つん這いになっただけでミニスカートからTバックのお尻が丸見えになり、カメラに美尻を晒しながら手を使わないお口だけのフェラチオ!「ダメだよこんな早くイッたら…」おチンチンを咥えたままの口内射精で発射させるとお口から濃厚な精子をティッシュに吐き出してフィニッシュです!!!!!

シーン2:生徒と中出しセックス隠し撮り

サンプル画像

「今村美穂です…二十歳です…」学校にまで押し掛けて来た監督の車で家庭教師先の家に向かいながら自己紹介をする家庭教師の女子大生・今村美穂!「出来ると思ったのに…」談笑しながら生徒の家に到着し数時間後授業を終えて戻ってくると浮かない表情を見せて失敗の報告!「また緊張してきちゃったぁ…」日を変えて何度チャレンジしても生徒とのエッチに持ち込めずに悩んでいると監督から元気付けられ、勇気を出して生徒の肘におっぱいを押し当てる今村美穂!「胸とか触ったことある…?ないのぉ?」おっぱいを体に押し当てられて戸惑う生徒を誘惑すると生徒の手を取っておっぱいを揉ませちゃいます!「触ってもいいんだよ…?柔らかい?」ブラウスのボタンを外させるとブラジャーが露になり直接おっぱいを揉ませて自分も興奮してくると生徒の股間を弄る今村美穂!「興奮しちゃったんだ…」生徒のズボン・パンツを脱がせると勃起したおチンチンをフェラチオ・手コキでシゴキ、すぐにイキそうになった生徒を我慢させるとベッドに寝かせて再びフェラチオ!「もうイッちゃいそう…?ちょっと待ってて…」生徒にバレないようにカメラの位置をチェックするとスカート・パンツを脱いで騎乗位生ハメ挿入して筆おろし!生徒におっぱいを揉ませながらイヤラしい腰使いで気持ち良くさせると、バックで突かせて喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「先生のおマンコに出して…すごいドクドクしてる」ラストは正常位から中出しで発射させティッシュで丁寧におチンチンを拭いてあげてフィニッシュです!!!!!

シーン3:監督を手玉に取る誘惑セックス

サンプル画像

「こんな演技に引っかかっちゃダメだって…」シンミリした演技で監督を騙して傷付けてしまうと、お詫びに洋服を捲っておっぱいを触らせ誘惑する家庭教師の女子大生・今村美穂!「いいよ…触って…」スカートを脱ぐとパンスト越しにも透けてるのがわかるTバックの下着を見せ付け、お尻を揉ませて興奮すると自分からキスして唇を奪っちゃいます!「エロい…?美穂先生って呼んで…」ベロチュー乳首舐めから舌の動きをカメラに見せ付けると、手コキでシゴキながら亀頭舐め!「すっごい糸引いてた…すぐイッちゃダメだよ…」ガマン汁の溢れ出てきたおチンチンをカメラ目線で咥え込むと、監督のリクエストに応えて手を使わないお口だけのフェラチオ!「触って…あぁ…気持ちいぃ」小悪魔的な微笑を浮かべて勃起させるとおっぱいやおマンコを弄らせて吐息を漏らし、パンスト・パンツをずらして直接おマンコを弄られるとさらに息遣いが荒くなっちゃいます!「もうイッちゃいそう…もうちょっと舐めて…」パンツを脱いでパンストを穿かされるとパンスト破りでおマンコが剥き出しになり、クンニで気持ち良くしてもらうとおチンチンに手を添えて騎乗位で挿入!「動いて欲しい…?どうして欲しい…?」イヤラしい腰振りで監督を気持ち良くさせると、ラストは正常位から腹射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:AV男優とセックス

サンプル画像

「えっ?誰ですか…?」監督からAV男優(ピエール剣)をプレゼントされると早速おっぱいを揉まれて乳首を勃起させながらも戸惑う家庭教師の女子大生・今村美穂!「なんか緊張しちゃう…」おっぱいとおマンコを弄られるとすぐに息遣いが荒くなり、パンツをずらして美マンをクンニで責められると喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「気持ちいい…?」指マンで掻き回されるとグチョグチョ音が立つほど濡らしてしまい、お返しに時折目を見詰めながらフェラチオ・手コキ!カメラ目線から手を使わないお口だけのフェラチオで勃起させると正常位で挿入され、激しく突かれると感じまくる今村美穂!「大きかった…」正常位側位立ちバック騎乗位で絶頂を繰り返し、ラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

家庭教師女子大生ハイビジョン独占配信パンスト

【動画レビュー】

スレンダー巨乳のAV女優、今村美穂の家庭教師モノです。KUKI専属女優かと思ってたので今村美穂が名義を出さずにこのシリーズに出たのは驚きましたが、抜群の演技力で自由奔放な女子大生役を見事に演じきってます!!!!!台本があるとは思えない監督を手玉に取る掛け合いトークが非常に面白く、小悪魔的な表情が非常に可愛いのでエッチシーン以外でも今村美穂ファンなら楽しめると思います!!!!!トーク部分が長いので早送り派の人には無駄なシーンが多いと感じるかも知れませんが。。。プレイ的には特別エロいプレイがある訳でもないですが、とにかく今村美穂が見た目だけじゃなく性格も可愛いので大満足!!!!!シリーズ伝統の内容ですが相変わらず固定カメラで生徒とハメ撮りする以外家庭教師らしさはないので家庭教師目当ての人は要注意!!!!!AV女優今村美穂なので女子大生家庭教師という時点で演技なのは当然ですが、今村美穂の素の表情が見れた気分になる作品だったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました