橘ひなた 恋人映像

2010年09月03日

パケ写
【女優名】
橘ひなた (たちばなひなた)
【タイトル】
恋人映像
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:彼女のセックスビデオがネットで流出?

サンプル画像

「何…?どうしたの?」彼氏(主観映像)に手招きされて横に座るとパソコンで自分の映ったエロサイトを見せられる女子大生のカノジョ・橘ひなた!「アルパカみたい…」サイトの動画に映像が切り替わると男(鈴木一徹)と親しげに話しながらカメラ目線でベロチューを始めちゃいます!「今は…どうなんのかなぁって考えてる…」おっぱいを揉まれてエッチな表情になり、くすぐり合ってジャレているうちにおっぱいを舐められるとエッチな声を出してしまう橘ひなた!「汗…汗だもん…」下着に中に指を突っ込まれるとクチュクチュ卑猥な音を立ててしまい、下着の上から電マを当てられただけで悶絶してシミを作っちゃいます!「ジンジンする…」パンツを脱がされるとクンニから電マと指マンで同時に責められて喘ぎ声が止まらなくなり、電マを渡されると指マンされながらのオナニー潮吹き絶頂!「舐めて欲しい…?オエッてなりたいの…」洋服を脱がされて裸になるとお返しにフェラチオ・手コキで勃起させ、男にイラマチオをおねだりしちゃいます!「焦らすと入れさせてあげないからね…」脚で頭を押さえられながらのイラマチオに苦しい表情を見せながらも興奮すると、乳首舐めベロチュー手コキから軽くじらされて正常位で挿入!正常位から騎乗位になると乳首舐めベロチューしながら腰を振り、背面騎乗位バックと激しく突かれて感じまくる橘ひなた!ラストは正常位から中出しで発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:逆ギレお仕置き脚コキ

サンプル画像

「これアタシだと思ってんの…?そんな訳ないじゃん」ビデオに映ってるのが自分じゃないと逆ギレしてデートをすっぽかした彼氏(主観映像)を逆に説教するとズボンを脱がせて手コキでシゴク女子大生のカノジョ・橘ひなた!「舐めて欲しいとか思ってる…?今日はフェラしてあげないから」お仕置きにフェラチオなしで手コキを続けるとヨダレを垂らしクチュクチュ音を立てながら説教と手コキを続けちゃいます!「知ってるよ…この辺だよね…?」ヨダレを追加してヌルヌルにしながら彼氏が感じる所を集中的に責め、彼氏の反応を楽しむように乳首を弄ったり脚コキでシゴク橘ひなた!「もしかして出ちゃった…?イッちゃったの…?」ラストはパンチラしながら素足の脚コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:深夜のオナニー

サンプル画像

夜中に目が覚め彼氏が薄目を開けているのにも気付かずベッドを抜け出すと、昼間に見たエロサイトを見ながらオナニーを始めてしまう女子大生のカノジョ・橘ひなた!洋服を脱ぐと食い入るようにパソコン画面を見つめながらノーブラのオッパイとパンツの上からおマンコを弄って吐息を漏らし、テレビのリモコンをパンツの上から擦り付けて気持ち良くなっちゃいます!パンツを脱いで段々指使いが激しくなると息遣いが荒くなり、クチュクチュ卑猥な音を立てながら指で膣内を掻き回す橘ひなた!彼氏が覗いてるとも知らずに立ち上がったりM字開脚になってオナニーを続けると、絶頂してグッタリするほど気持ち良くなってフィニッシュです!!!!!

シーン4:彼氏に内緒の秘密のアルバイト

サンプル画像

彼氏の尾行に気付かないまま秘密のアルバイト先である出会い喫茶に入ってしまう女子大生のカノジョ・橘ひなた!「カラオケ好き」マジックミラー越しに彼氏が覗いているとも知らず別のお客(阿川陽志)に呼ばれるとツーショットの交渉タイムに入っちゃいます!「ここにする…何もしない?」交渉を終えて店を出ると腕組しながら街を歩き、軽いノリでラブホテルに入ってしまう橘ひなた!「どうしよっかなぁ…もう触っちゃってるし…」ホテルに入るなりおっぱいを揉まれても抵抗する事無く受け入れると、鏡に映ったおっぱいを揉まれてる自分の姿を見て興奮しちゃいます!「舐めて…気持ちいぃ…」お尻を突き出すとミニスカートから見えるプリプリの美尻を揉まれ、洋服を脱いで直接美乳を舐められると吐息を漏らしてしまう橘ひなた!「なんかヌルヌル…」四つん這いになると男に言われるがまま自分でパンツをずらしておマンコを見せ付け、軽く触られただけでクチュクチュ音を立てるおマンコをクンニ・指マンで責められて潮吹き絶頂しちゃいます!「気持ちいい…?」マングリ返しでさらにクリトリスを責められて喘ぎ声が止まらなくなると、カメラ目線で見つめながらお返しに乳首舐めからフェラチオ!「こう…?入った…?」69でお互い舐め合って気持ち良くなると騎乗位で挿入して、座位正常位側位バックと次々体位を変えて感じまくる橘ひなた!「もぉダメェ…」バック・背面騎乗位で気持ち良過ぎてグッタリ倒れ込むと、ラストは正常位から濃厚精子を顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:彼女にそっくりな風俗嬢

サンプル画像

「ルミでぇ~す…お願いしまぁす」彼女と連絡が取れずイライラして風俗店に飛び込むと彼女にそっくりな風俗嬢ルミ(橘ひなた)が登場して戸惑う彼氏(主観映像)!「最初お手手どうぞ…」戸惑うお客さんの様子も気にせずおしぼりを渡してズボンを脱がせると、世間話をしながらおしぼりでおチンチンを綺麗にしちゃいます!「ルミで癒されてってください」拭いてるうちにおチンチンが勃起してくると早速パックリ咥え込み、時折上目使いで見つめながらのフェラチオでおっぱいを揉まれながら刺激を続ける橘ひなた!「お仕事だからすごい溜まってたでしょ…?」ギンギンに勃起させると頭を押さえられて軽めのイラマチオで苦しい表情を見せ、咳き込みながらも笑顔でフェラチオ・手コキを続けちゃいます!「早い方がいいですか…?じゃあ早くしますね」玉舐め手コキからフェラチオ・手コキでおチンチンを咥えたまま口内射精で発射させると、咥えたまま手コキで搾り取った精子をティッシュに吐き出してからおしぼりで綺麗にしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

単体作品ハメ撮り女子大生ハイビジョン

【動画レビュー】

山本梓似の美人AV女優、橘ひなたの恋人モノです。主観映像の恋人モノですが今回は秘密のアルバイトをしてる女子大生という内容で設定が毎回面白いシリーズです!!!!!ネットで彼女にそっくりなハメ撮り中出し動画を見つけて問いただすと逆に脚コキでお仕置きされたりと、恋人映像といいながら彼氏とのラブラブな絡みは一度もないので期待した人は要注意!!!!!プレイ自体にそれほど激しさはありませんがとにかく橘ひなたが可愛くて、なかでも身を乗り出してパソコンの画面を見つめながらオナニーする姿は最高にエロ可愛かったです!!!!!本番に関しては相手が彼氏じゃないので男優が映る事もあり、完全主観が好きな人にはオススメしませんがカメラ目線の上目使いフェラは必見!!!!!橘ひなたは個人的にお気に入りの女優で過去作と比べてもかなり可愛く撮れていたので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました