佳山三花 爆乳どS家庭教師

2010年08月20日

パケ写
【女優名】
佳山三花 (かやまみか)
【タイトル】
爆乳どS家庭教師
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:泥酔セックス

サンプル画像

「乾杯しよっ」教え子(山田万次郎)の誕生日を祝う為ビールとオレンジジュースで乾杯するどS家庭教師・佳山三花!「どこが飲みすぎなの?」ブラウスの胸元を肌蹴てブラチラしながら泥酔して教え子に絡み出すと、プレゼントのアイマスクと手枷で教え子の自由を奪い馬乗りになって洋服を脱がせちゃいます!「何?なんでそんなに動いてるの?」痛がる教え子の反応を楽しむように乳首をつねってイジワルすると、耳に息を吹きかけたり噛み付いて興奮を高める佳山三花!「恥ずかしい?手は上って言ったでしょ?」パンツを脱がせると恥ずかしくておチンチンを隠した手を自分の意思でどけさせると、言葉責めしながら手コキでシゴキおチンチンをビンタして勃起させちゃいます!「次は何かわかる?どこに挟まれてる?」勃起したおチンチンをパックリ咥え込むと手を使わないお口だけのフェラチオから亀頭を乳首に擦りつけ巨乳で挟み込んでパイズリ!「臭いわかる?」パンストを穿いたまま騎乗位素股でおチンチンを股間に擦り付けて腰を振ると脚コキしているうちに興奮して我慢出来なくなり顔面騎乗で教え子の顔におマンコを擦り付けちゃいます!「もう我慢出来ない…」パンストを脱いでパンツをずらして顔面騎乗でクンニさせると徐々に息遣いが荒くなり、クンニされながら洋服とパンツを脱ぐと教え子には目隠しをしたまま騎乗位で挿入!「奥まで入って気持ちいぃ…」騎乗位・背面騎乗位バックと自分で腰を振って気持ち良くなると、後ろから教え子に激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「出るトコ見せてって言ったでしょ?」ラストは再びバックで自分も腰を振り正常位から顔射させると搾り取るようなお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:憂さ晴らしフェラ

サンプル画像

「これもぉらった」授業中に彼氏からデート中止の電話がかかってくると急にご機嫌斜めになり生徒(ムーミン)に八つ当たりしてメガネを取り上げ勉強の邪魔をするスーツ姿のどS家庭教師・佳山三花!「良い事思い付いた…チンポ出して」生徒に命令しておチンチンを出させると手コキでシゴいて勃起させ、目の前で見つめながらオナニーさせちゃいます!「手…止めちゃダメよ」生徒のオナニーを見ているうちに自分も興奮してきてオナニーを始めると、スーツを脱いで巨乳を露にしながらおチンチンをガン見して気持ち良くなる佳山三花!「チンポ美味しい…」息がかかりそうな距離でオナニーを見つめていると勃起したおチンチンをパックリ咥え込み、フェラチオしながらパンツの中に手を突っ込んでオナニーを続けちゃいます!「こんなに飛び散らかしてんの…」ヨダレを垂らしての手コキでおチンチンをヌルヌルにしながら刺激すると徐々に喘ぎ声が大きくなり、手コキでそのまま発射させると指に着いたザーメンの臭いで興奮を高めパンツを脱いでの激しいオナニーで絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン3:憧れの先輩はドS家庭教師

サンプル画像

「偶然だね…なんか嬉しいな」家庭教師先の生徒(まーくん)が高校の後輩と知り緊張が一気に解れて笑顔を見せるどS家庭教師・佳山三花!「忘れ物しちゃったぁ」1ヶ月が経ち生徒とも仲良くなったある日忘れ物をして部屋に戻ると、ベッドで眠っていた生徒を見ているとムラムラしてしまいズボンの上からおチンチンに顔を擦り付けちゃいます!「我慢出来ないの?ねぇ…させて」生徒が眠ったままズボンとパンツを脱がせると手を使わないお口だけのフェラチオでいきなりズッポリ咥え込み、生徒の体に馬乗りになると激しいベロチューで目を覚まさせる佳山三花!「私にさせて」乳首舐めから内モモへと舌を這わせて興奮を高めると目を見つめながら玉舐め手コキ・フェラチオで刺激を続け、亀頭を乳首に擦り付けると前戯もなしに背面騎乗位で挿入しちゃいます!「いっぱい出たね…可愛い」挿入したまま向きを変えると生徒の手を取って巨乳を揉ませ、ラストは生徒がイキそうになると手コキでシゴいて発射させ搾り取るようなお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:優等生チンポ寸止め手コキフェラ

サンプル画像

「じゃあ何でも言う事聞いてもらおうかな?」オール満点で性格も良い完璧人間の生徒(名前不明)を見ているとS魂に火が付いてしまい、無理難題を押し付けて生徒を自分の言いなりにするどS家庭教師・佳山三花!「下がまだでしょ?」命令して洋服を脱がせると戸惑う生徒のズボンも強引に脱がさせ、パンツを引きずり下ろして裸にすると恥ずかしがる生徒を四つん這いにしちゃいます!「これから私が言う事に…はい、先生で答えなさい」四つん這いで突き出させたお尻に舌を這わせて吸い付くと、スパンキングで痛みを与えながら手コキで勃起させる佳山三花!「そぉだよね…普段こんなカッコなんてしないもんね」チングリ返しにすると生徒を見下ろしながら金玉に吸い付き、言葉責めで興奮を高めながらヨダレを垂らしてクチュクチュ手コキ!「自分に向いてるね」チングリ返しのまま顔面騎乗でおマンコを擦り付けると、腰を振って自分も気持ち良くなりながら玉舐め手コキ・フェラチオで刺激する佳山三花!「ダメ?何がダメ?出ちゃう?」生徒を仰向けに寝かせると激しい手コキで発射寸前に寸止めで我慢させ、さらにヨダレを垂らしてグチョグチョにしての手コキから再び寸止め!「楽しい…早くなっちゃう」生徒の反応を楽しむように手コキ寸止めを繰り返すと、我慢したご褒美にフェラチオでズッポリ咥え込み口の中でイキそうな所でさらに寸止めしちゃいます!「我慢出来ないの?しょうがないからザーメン出してあげる」ラストはおチンチンをガン見しながら手コキでシゴキ、噴水のように飛び出すザーメンに驚いた表情を見せお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:筆下ろし魅せつけ3Pセックス

サンプル画像

「いま何やってたの?」試験前という事で決まった日じゃないのに生徒(小田切ジュン)の家を訪れると友達の童貞くん(山田伸夫)も遊びに来てたので2人に勉強を教えてあげるどS家庭教師・佳山三花!「せっかくしに来たのにタイミング悪過ぎぃ」パンチラだけで童貞くんを勃起させてトイレに行かせると、2人きりになった途端小田切ジュンに抱き着いて我慢出来ずベロチューしちゃいます!「ねぇ…見たい?私達のエッチしてる所」小田切ジュンを押し倒してベロチューしている所に山田伸夫が帰ってきてもお構いなしにベロチューを魅せつけ、ベロチュー乳首舐め手コキで勃起させたおチンチンをフェラチオしながら見ているだけの山田伸夫の目を見つめて挑発する佳山三花!「あなただけ気持ちいいんだ?私も気持ち良くなりたいなぁ」お返しに小田切ジュンに洋服を脱がさせながら体を責めさせて気持ち良くなると指マンで潮吹きする姿まで山田伸夫に見せ付けちゃいます!「興奮してる?セックスしたい?私とセックスしたいの?」小田切ジュンにフェラチオしながら山田伸夫を近くに呼びつけるとズボンの上から脚コキでおチンチンをシゴキ、山田伸夫が慌ててズボン・パンツを脱いでおチンチンを露にすると素足で挟み込んでさらに脚コキ!「童貞の味はどんな味?童貞の臭いがする」おチンチンに鼻を近付けて臭いで興奮を高めると手コキから激しいフェラチオでズッポリ咥え込み、四つん這いでお尻を突き出してフェラチオを続けていると見ていた小田切ジュンに命令してバックで挿入!「気持ちいいの?ねぇ…気持ちいい?」後ろから突かれて息を乱しながらも手コキ・フェラチオで気持ち良くさせ、正常位に体位を変えて突かせると再びオアズケして山田伸夫に感じる姿を魅せつける佳山三花!「あぁイッちゃう…ねぇ口が寂しいんだけど」正常位で絶頂すると山田伸夫のおチンチンを口に含んで腰を振らせ、上と下のお口を同時に突かれる3Pで気持ち良くなるとまずは小田切ジュンの精子を巨乳で受け止めお掃除フェラ!「あなたもこうしたい?どうしよっかなぁ…」巨乳に発射された精子を指に絡めて舐め取ると、言葉責めで挑発して興奮を高め亀頭をおマンコに擦って軽く焦らしてから騎乗位で挿入!「おマンコ気持ち良かったでしょ?」激しい騎乗位で筆下ろしを済ませると、ラストは手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信ギリモザ手コキ巨乳家庭教師拘束ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

グラマラスボディの巨乳AV女優、佳山三花の家庭教師モノです。生徒を誘惑する痴女家庭教師という定番設定で、タイトル通りプレイに関してはM生徒相手に主導権を佳山三花が握るSプレイが多い作品です!!!!!ただし四つん這いやチングリ返しにしてもアナルを舐めない所で逆に責めの弱さが露呈してしまったのは残念で、どうせ舐めないなら最初からやらない方がごまかせたと思います。。。佳山三花は演技が上手いので台詞回しに違和感がなくカメラ目線で挑発するようなS役はハマリ役でしたが、手コキの発射が多く顔への発射が少なかったのも盛り上がりに欠けたので残念ながら星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました