吉川ゆあ 女子校生ゆあのザーメン採集

2010年08月13日

パケ写
【女優名】
吉川ゆあ (よしかわゆあ)
【タイトル】
女子校生ゆあのザーメン採集
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:授業中フェラチオザーメン搾り

サンプル画像

「あんまり勉強ばっかりしてると頭おかしくなっちゃうよ?」授業中の教室で隣の男子(名前不明)に携帯で撮った自分の裸を見せて誘惑すると、男子の足の間に入り込みズボンを脱がせてパンツの上からおチンチンを舐め回す制服姿のエロエロ女子校生・吉川ゆあ!「舐めて欲しい?静かにしてればバレないから」パンツを脱がせると勃起したおチンチンを上目使いフェラでおチンチンを舐め回し、玉舐め手コキでギンギンにさせるとパックリ咥え込んじゃいます!「いっぱい出して…」手コキも交えたフェラチオで刺激を続けると、ラストは亀頭を舐めながらの手コキ舌射させお掃除フェラで搾り取った精子を舌で転がしてフィニッシュです!!!!!

シーン2:体育倉庫で教育顔射セックス

サンプル画像

「えぇ…いいですよぉ…」体育の補習を受けていると体の硬さを指摘され体育教師(吉村卓)からマッサージを無理やり受けさせられるブルマ姿のエロエロ女子校生・吉川ゆあ!「どこ触ってるんですかぁ?」徐々に先生の手付きがイヤラしくなりベロチューで舌に吸い着かれると、体操服を捲ってEカップの巨乳を激しく舐められ吐息を漏らしちゃいます!「まだぁ…?」上着とブルマを脱がされてパンツ1枚にさせられると跳び箱の上でウンコ座りになって顔面騎乗で股間を先生の顔に押し当てる吉川ゆあ!「すっごく硬くなってる…上から?」パンツにエッチなシミが出来るほど濡れたおマンコを指マンで掻き回されるとクチュクチュとエッチな音が漏れ、気持ち良くしてもらったお返しにパンツの上からフェラチオ!「いかない…どうしよっかなぁ」パンツを脱がせると先生に言われるがまま手を使わないお口だけのフェラチオで奥までズッポリ咥え込み、上目使いフェラ・玉舐めから先生が四つん這いになると蟻の戸渡りやアナル舐めで刺激しちゃいます!跳び箱の上に寝かされて正常位で挿入されるとおチンチンをマン汁でヌルヌルにしながら感じまくり、騎乗位では上履きを脱がされ足の臭いを嗅がれながら突かれる吉川ゆあ!「あぁ…イクッ」一旦おチンチンを抜いて指マンで絶頂させられてから正常位で再挿入すると、ラストは舌を突き出して顔射で受け止めお掃除フェラで綺麗にしてから舌に絡みつく精子を味わってフィニッシュです!!!!!

シーン3:ロッカールームで手コキネバスペ

サンプル画像

「この汗の臭い好きなんだよねぇ」ロッカールームで部活を終えた彼氏(名前不明)を待っていると着替えを始めた汗臭い彼氏の腋の臭いを嗅いで興奮する制服姿のエロエロ女子校生・吉川ゆあ!「興奮してきちゃった…舐めてもいい?」乳首舐めで興奮を高めるとパンツを脱がせて反応を楽しむように乳首舐め手コキで刺激しちゃいます!「ここが気持ち良いの?すっごいイヤラしい音してるよぉ?」彼氏の腰に手を回し体を密着させての乳首舐め手コキを続けると、ヨダレを垂らしてのクチュクチュ手コキでそのまま発射させちゃいます!「見て…すっごい出たよ…」ラストは手に絡みついたザーメンをお口で舐め取るとチュパチュパ音を立てて舌でザーメンを転がしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:スク水高速ピストン&ザーメン塗り込み

サンプル画像

「先輩私が着替えるトコ覗いてたんじゃないですか?」教室で制服からスクール水着に着替えていると覗いていた先輩(名前不明)の視線に気付き怒るどころか教室に連れ込んでベロチューで誘惑するエロエロ女子校生・吉川ゆあ!「あぁ…気持ちいぃ」着替えかけでEカップ巨乳を露にしたままベロチューで舌を絡めると巨乳やお尻を弄られて吐息を漏らし、スク水をずらして直接おマンコを舐められると気持ち良くなっちゃいます!「教室濡れちゃうよぉ…先生に怒られちゃうよ?」ペットボトルの水を垂らされてスク水を濡らして体を責められると興奮して反応が大きくなり、スティックローターでクリトリスを責められてからバイブを挿入されると手を離されてもバイブをおマンコで咥え続ける吉川ゆあ!「気持ち良くして…あぁ…イクッ」敏感になっているクリトリスを電マで責められると絶頂してしまい、スク水を脱いでさらにイッたばかりのおマンコを指マンされると先輩の指をマン汁でグチョグチョに濡らしちゃいます!お返しに先輩の前で四つん這いになってフェラチオで勃起させるとイスに座った先輩の体に跨って座位で挿入!ベロチューしながらの座位から立ちバック正常位で激しく突かれて喘ぎ声が止まらなくなると、ラストは舌を突き出して顔射で受け止めお掃除フェラで搾り取った精子や口の周りの精子を味わってフィニッシュです!!!!!

シーン5:連続ぶっかけ絶頂セックス

サンプル画像

「高校にもなってまだそんなの読んでるの?」エロ本を見ていた罰で廊下にバケツを持って立たされている男子(ウルフ田中)をからかいズボンを脱がせておチンチンを取り出すブレザー姿のエロエロ女子校生・吉川ゆあ!「大丈夫…静かにしてて」中腰でお尻を突き出しデカチンをフェラチオしていると教室から先生(今井勇太)が出てきてしまい、2人で並んで正座させられ先生や生徒達に囲まれて説教されちゃいます!「フェラチオです…フェ・ラ・チ・オ」廊下でやっていたようにみんなの見てる前でフェラチオを再開させられると先生から体を触られながらフェラチオを続け、ブレザーを脱がされると生徒達に脚を抱えて持ち上げられ先生にパンツの上からクンニされる吉川ゆあ!パンツを脱がされると顔面騎乗でクンニされ巨乳を揉まれながらおチンチンを咥えさせられ、みんなのおチンチンで周りを囲まれると順番にフェラチオ・手コキで勃起させちゃいます!制服を着たまま立ちバックで挿入されると後ろから突かれて喘ぎ声を漏らしながらもフェラチオを続け、フェラチオが出来ないぐらい気持ち良くなるとみんなに見られてオナニーされる中で感じまくる吉川ゆあ!「嬉しい…」背面騎乗位で突かれていると見ながらオナニーしていた生徒に顔射され、お掃除フェラで綺麗にすると次々繰り返し顔射からお掃除フェラ!「みんな濃いザーメンちょうだい」正常位になるとザーメンでドロドロのお口にベロチューされ、デカチンで突かれて感じているお顔を顔射お掃除フェラでドロドロにされちゃいます!「顔にぶっかけて…」先生にバックで突かれながらもぶっかけられると、ラストは正常位顔射お掃除フェラを続けてから先生にも顔射されお掃除フェラで綺麗にしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

DVDトースターハイビジョン女子校生ぶっかけ手コキシックスナインデジモ独占配信単体作品

【動画レビュー】

Eカップ巨乳のAV女優、吉川ゆあの女子校生・ザーメンモノです。吉川ゆあは初見でしたがパケ写からは落ちますが可愛い顔立ちの女優で、個人的には声がかなりツボでした!!!!!Eカップ巨乳なのに細身なので制服ブルマスクール水着といった女子校生コスプレはかなり似合う体型です!!!!!せっかく制服が似合ってたのに脱がすシーンもあったのでコスプレモノとしてはちょっと残念。。。ザーメンに抵抗がなく発射の時に口を開け舌を突き出して受け止める場面も多いのは高評価ですが、最後のぶっかけ以外は各シーン発射は1回しかないのでムーディーズのザーメンモノとして期待した人は要注意。。。ネバスペシーンもありますが1発分の精子を舌で転がす程度なのでザーメンモノよりは女子校生モノとして見た方が楽しめます!!!!!今作に関してはザーメンモノの入門編といった感じの内容でしたが、コスプレの映える体でザーメン耐性も強くムーディーズ向きの今後はかなり期待出来そうな女優なのでちょっと甘めの星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました