今井ひろの カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師

2010年08月02日

【動画書き起こし】

シーン1:気持ちいいフェラチオを教えてあげる

サンプル画像

「ちょっと何言ってるの遊ぶ時間なんかないんだよ?」生徒(佐久間)にクビをチラつかせて王様ゲームを要求されると断り切れずに割り箸を引かされるカテキョ・今井ひろの!「えーそんなのよ良くないよ…」王様の命令には逆らえずキスで唇を奪われてしまうと、負けたままでは収まりがつかず王様になると生徒に命令して全裸にしちゃいます!「ちょっと手で隠すのやめてよ」恥ずかしがる生徒の手をどけさせると割り箸で体をツンツンして反応を楽しみ、最後の1回で負けてしまうと目の前に跪かされフェラチオを要求されて戸惑う今井ひろの!「気持ちいいの?こんなに大きくしちゃって」上目使いで見つめながらパックリおチンチンを咥え込むと、手を使わないお口だけのフェラチオから指で乳首を弄りながら手コキも交えてギンギンに勃起させちゃいます!両手を使って捻るような手コキで気持ち良くさせると生徒の反応に悦びを感じて玉舐め手コキから再びフェラチオ!「今度は先生がお仕置き」割り箸でおチンチンや金玉を挟みながら舐めて刺激を与えると、ラストは亀頭を舐めながらの手コキから顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:私のカラダを教えてあげる

サンプル画像

「ねぇ…先生と彼女さんどっちが魅力的だと思う?」彼女を褒める生徒(シミケン)に嫉妬してしまいソファに押し倒して誘惑してしまうカテキョ・今井ひろの!「キスはした?」まだ彼女とキスもしてないという事を聞くとチャンスとばかりにベロチューで唇を奪って舌を捻じ込んじゃいます!「脱がされた事ある?これも先生が始めてだね…」生徒のブラウスを肌蹴ると乳首舐めや首筋を舐め回して反応を楽しみ、ズボン・パンツを脱がせると仮性包茎チンポの皮を剥いてあげる今井ひろの!「あぁ…舐めたいなぁ…でも彼女さん居るじゃない?」手コキで触っているうちに興奮してくるとパックリおチンチンを咥え込み、彼女が居るのにおチンチンを舐めさせた罰に生徒を四つん這いにしての手コキで辱めちゃいます!「先生が舐めてあげる…」アナル舐め手コキで毛むくじゃらのアナルをペロペロ舐めていると生徒に頼まれ戸惑いながらもアナルに舌を捻じ込むアナル舐め!「次はこう…すごい恥ずかしいカッコしてるんだよ?」生徒の体を転がしてチングリ返しの体勢にさせると玉舐め手コキアナル舐め手コキで刺激を続け、自分も興奮してくるとパンストを穿いたままの股間を顔面騎乗で擦り付けてクンニさせちゃいます!「恥ずかしい…」パンスト破りで剥き出しになったパンツの中に指を突っ込まれるとエッチな声を漏らしてしまい、パンスト・パンツを脱がされると激しいクンニからさっきのお返しにお尻の穴を舐められて悶絶する今井ひろの!「何…?こうして欲しいの?」指マンからのクンニで喘ぎ声が止まらなくなると仰向けに寝た生徒の乳首を足の指で刺激してからおチンチンを挟み込み素足で脚コキ!「先生上の方がいい?じゃあ寝て…」ソファに座った生徒に跨ると座位で自らおチンチンを挿入し、変態生徒に腋の匂いを嗅がれながら腰を振って感じまくっちゃいます!「ねぇこのまま持ち上げて…男なら出来るでしょ?」背面座位立ちバック正常位からそのままカラダを抱え上げてもらい駅弁・立位で気持ち良くなると、ラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:叱り淫語で教えてあげる

サンプル画像

「まったくいつもチンコばかり握って勉強してないんでしょ?」出来の悪い生徒(主観映像)を仰向けに寝かせてズボンを脱がせると目の前でオナニーをさせるカテキョ・今井ひろの!「ねぇ…先生がシコシコしてあげようか?このバカチンコシコシコしてあげようか?」生徒の手をのけさせると勃起したデカチンを両手で手コキして、淫語で叱りつけながら乳首もつねってお仕置きしちゃいます!「我慢しなさい…」手コキでイキそうになる生徒を我慢させると自分も興奮してパックリ亀頭を咥え込み、生徒を立たせると上目使いフェラや玉舐め手コキで気持ち良くしてあげる今井ひろの!「イキそうなの?使えないチンコなんだから…」ラストは手を使わないお口だけのフェラチオから激しい手コキで刺激を続けると顔射で発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:寝込みを襲って教えてあげる

サンプル画像

「寝てる…森くん…ひろの先生が来たよ」寝ている生徒(森林原人)を起こそうとして体を揺すると布団が肌蹴てしまい、丸出しのおチンチンを見て戸惑いながらも興奮してしまうカテキョ・今井ひろの!「臭い…部活やってるもんね…」皮にティッシュの挟まったおチンチンの匂いを嗅ぐと臭い匂いでさらに興奮が高まってしまい、周りを気にしながらティッシュを抜き取ると皮を伸ばして遊んじゃいます!「3本ぐらいならいけるよね…すごい皮…」皮に息を吹き込んで風船のように膨らませたりペンを3本も亀頭に挟み込ませても起きないので、さらに太いペンや自分の指まで皮に入れて楽しむ今井ひろの!「大きくなってる…もっと皮で遊びたいのに…」ドンドンおチンチンが勃起してきて皮の余裕がなくなってくるとサイズを測り、おチンチンを弄っているうちに興奮してくると洋服を脱いで下着姿になっちゃいます!「おっき過ぎて入らないよ…今時の高校生は凄いね…」ヨダレを垂らして滑りを良くしてからの手コキからおっぱいやおマンコを自分で弄りながらパックリフェラチオで咥え込むと、69の体勢になり寝ている生徒の顔におマンコを擦り付ける今井ひろの!「森君の寝息が気持ちいいよ…もっと感じさせて」パンツ越しに生徒の寝息がおマンコにかかって気持ち良くなるとパンツを脱いで直接おマンコを生徒の顔に擦りつけ、ようやく生徒が目を覚ますと戸惑う生徒のおチンチンを騎乗位で挿入!「イッちゃう…」自分で腰を振って寝起きの生徒を気持ち良くさせるとベロチューしながら下から突き上げられて感じまくり、おチンチンを抜いて後ろ手で手コキしながらクンニ・指マンで責められると生徒にイカされちゃいます!「いいよ…いっぱい出して…」騎乗位で再挿入すると背面騎乗位・背面座位バックで喘ぎ声が止まらなくなり、ラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:オモチャ遊びを教えてあげる

サンプル画像

「大丈夫?インフルエンザなんだって?」病気なのに家族が留守の生徒(主観映像)を看病してあげ、おかゆをフーフーして食べさせてあげるカテキョ・今井ひろの!「下の毛?確かに聞いた事あるけど…」試験のお守りにしたいと陰毛を欲しがる生徒の熱意に負けてしまうとパンツを脱がされておマンコ丸出しで陰毛を抜かれちゃいます!「結局こういう事したかったんでしょ?」生徒の指がおマンコへと伸びると口では注意しながらもエッチな声を漏らしてしまい、指を挿入して掻き回されるとクチュクチュ卑猥な音を立てて感じてしまう今井ひろの!「どっからそんなオモチャ持ってきたの?」ヌルヌルになったおマンコにバイブを挿入されるとさらに反応が大きくなり、四つん這いでお尻を突き出すとお尻を激しく揉まれて再び陰毛を抜かれちゃいます!「違うオモチャ使うの?」仰向けになって自分で足を押えるとミニ電マを使ってクリトリスをピンポイントに刺激され、すぐに絶頂してしまったおマンコからさらに陰毛を抜かれてフィニッシュです!!!!!

シーン6:大人の女を教えてあげる

サンプル画像

「見てたんだ…」道端で彼氏と揉めている所を生徒(鈴木一徹?)に見られてしまい、落ち込んで気まずいまま授業を始めるカテキョ・今井ひろの!「今日は合宿だね…朝まで寝かせないぞ」元気付けようとしてくれる生徒の為にお泊まりで勉強を教えてあげると、食事を済ませ生徒の歯ブラシを借りて歯磨きしちゃいます!「先生ね…寝るときは下着姿なんだ…」下着の上から生徒のブラウスだけを着たカッコで生徒の部屋に戻るとベッドに寝転び、眠たい振りして生徒をベッドに誘い込むとベロチューで誘惑する今井ひろの!「ねぇ…次は何したい?先生のおっぱい見たいんじゃない?」ブラウスを肌蹴るとブラジャーをずらして直接乳首を弄らせ勃起した乳首を舐められるとエッチな声を漏らして感じちゃいます!「見たいんでしょ?見せてあげる…先生のアソコ」パンツの上からおマンコを弄られて濡れてくると自分からパンツを脱いでおマンコを指で拡げて見せ付け、生徒の手を取って指マンさせると息遣いが荒くなる今井ひろの!「いっぱい舐めてもらったからお返ししてあげる…」ベロチューから顔面騎乗になるとおっぱいを揉まれながらクンニされて感じまくり、仰向けのクンニから生徒を押し倒すとベロチュー乳首舐めで興奮を高めて手コキで勃起させちゃいます!「ダメだよまだイッちゃ…先生が舐めるトコちゃんと見ててね」手コキだけでイキそうになる生徒を我慢させるとパックリおチンチンを咥え込み、玉舐め手コキや両手で激しくおチンチンをシゴクとベロチュー手コキから騎乗位で挿入!「入ってるトコ見て…」腰を振りながらブラウスとブラジャーを脱ぐと裸になっておっぱいを揉ませながら自分も気持ち良くなり、ベロチューしながらの座位騎乗位で絶頂してしまう今井ひろの!「もぉダメェ…いっぱい…いっぱい出して」ラストはバックからの正常位でクリトリスを指で弄りながら感じまくり顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

騎乗位手コキ淫語ハイビジョン家庭教師デジモ独占配信単体作品

【動画レビュー】

ロリ顔の美少女アイドル系AV女優、今井ひろのの家庭教師モノです。今井ひろのは可愛い見た目からのイメージとは違うテクニシャンな所が魅力で、今作でも可愛い顔して両手の手コキ脚コキ・舌を捻じ込むアナル舐めなど随所で顔に似合わずエロいプレイが見られました!!!!!エロとは結びつかない可愛い顔に可愛さを強調させる芝居をしてるので人によっては抜けないかもしれないのでサンプルは見といた方がいいと思います!!!!!プレイに関してはロリ系の今井ひろのがリードして小悪魔っぽく責めるシーンが多く、発射の全てが顔射お掃除フェラ付きなのも文句なし!!!!!まさにこんな家庭教師が居たら…と想像させる王道のプレイ内容で不満な点もとくに見当たらなかったので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました