麻倉憂 恋人映像

2010年07月05日

パケ写
【女優名】
麻倉憂 (あさくらゆう)
【タイトル】
恋人映像
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:昼間の車内でフェラ・手コキ

サンプル画像

彼氏の誕生日にラブラブなビデオメッセージを残してから1年後…昼間から浮かない表情で車内フェラしている恋人・麻倉憂!「裏筋…?奥まで…?」彼氏に言われるがまま目を見つめて裏筋を舐めたり奥までズッポリ咥え込みながらもどことなく乗り気じゃないまま続けさせられちゃいます!「玉好きだねぇ…イカないのまだ…?」ラストは玉舐め手コキからのフェラチオで彼氏の腕時計を見て時間を気にしながら手コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:浮気相手とラブホで中出しセックス

サンプル画像

彼氏に尾行されてるとも知らずに浮気相手とホテルに入ってベロチューしてしまう恋人・麻倉憂!「そうかな?ちょっと気合入れた」彼氏とのデートよりも気合の入ったミニスカートの勝負服を褒められると笑顔を見せ、おっぱいやTバック美尻を揉まれるとさっそくエッチな表情になっちゃいます!「舐めて…」和室の布団で四つん這いになってお尻を突き出すとマン筋をなぞられて吐息を漏らし、パンツをずらしてお尻の穴を指で弄られると体をピクピク反応させてしまいクンニをおねだりする麻倉憂!「あぁ…イクイクイク」浮気相手がバッグから取り出した電マをパンツの上から押し当てられると腰が自然と動いてしまい徐々に喘ぎ声が止まらなくなって絶頂しちゃいます!「うん…いいよ…」スカート・パンツを脱がされるとビショビショのおマンコにバイブを挿入されてさらに反応が大きくなり、再び四つん這いでお尻を突き出しながら連続絶頂!「潮吹いちゃった…」イッた後もグッタリ横になるぐらいバイブで気持ち良くしてもらうと再び電マでクリトリスを責められて潮吹きさせられ布団にシミを作っちゃいます!「おチンチン…欲しいなぁ」おねだりして浮気相手のパンツを脱がせるとパックリおチンチンを咥え込んで勃起させカメラ目線でフェラチオ!「いい…?入ってる…気持ちいぃ」フェラチオ・手コキでギンギンに勃起させると騎乗位で自ら生ハメ挿入して腰を振り、下から突き上げられると喘ぎ声が一気に激しくなる麻倉憂!「いいよ…イッていいよ…」ラストはバック正常位から中出しされおマンコから精子を溢れ出してフィニッシュです!!!!!

シーン3:見てはいけない彼女のハメ撮り浮気映像

サンプル画像

「また撮ってるの…?好きだねぇ」浮気の事実を知った彼氏に合鍵を使って部屋に侵入されてしまい使用済みのコンドームや無造作に置かれたビデオカメラを発見され、ビデオを再生すると浮気相手に撮影されながらカメラの前で渡された水着に着替え始める恋人・麻倉憂!「近い近い…」キッチンなのに裸になって水着に着替える姿を舐め回すようにカメラで撮られながらセクシーな水着に着替えると、浮気相手に言われるがまま四つん這いでお尻を振りながらリビングまで移動しちゃいます!「変態…させられてる?してるかな…?」困った顔をしながらも案外乗り気でオナニーを始めるとM字開脚でマン筋に指をなぞらせ見られる事で興奮してしまう麻倉憂!クリトリスを弄られながら浮気相手の指もマン筋をなぞり出すと徐々に水着が喰い込んでクッキリ割れ目が浮かび上がり、四つん這いから立ちバックの体勢になると我慢出来なくなった浮気相手に後ろから抱き着かれてベロチュー!「恥ずかしいわぁ…」水着をずらされるとお尻の穴までじっくり視姦され、再びベロチューすると肩紐から腕を抜いて乳首を直接責められちゃいます!「気持ちいい…?」水着をずらしておマンコに指を挿入されるとクチュクチュ卑猥な音が立ち、指マンからのクンニで気持ち良くしてもらうとお返しに手コキで勃起させてから手を使わないお口だけのフェラチオ!「ん~?出来るぅ…?」頭を押さえられて軽めのイラマチオに眉をひそめながらも頼まれると自らおチンチンを再び咥え込み、カメラ目線の上目使いフェラから水着を着たまま正常位で挿入!「うん…好き…好き…」正常位騎乗位で激しく突かれると涙目になって絶頂してしまい、ラストはバック正常位から口を開いて顔射で精子を受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:痴女的お仕置きフェラ

サンプル画像

「目…覚めた…?ビデオ見たんでしょ?」彼氏が目を覚ますと部屋に忍び込んだ事を問い詰めながら戸惑う彼氏に顔面騎乗でおマンコを擦り付ける下着姿の恋人・麻倉憂!「オナニーしちゃったの?変態だね」手枷で身動きが取れない彼氏のおチンチンをパンツの上から触って勃起している事を確認するとパンツを脱がせて脚コキでシゴイちゃいます!「変態だから気持ちいいでしょ…?」脚コキからヨダレを垂らして手コキでシゴキ、言葉責めしながらクチュクチュ卑猥な音を立てて両手でおチンチンをこねくり回す麻倉憂!「気持ち良かった?そろそろイキたくなっちゃった?」ギンギンに勃起させたおチンチンに背面騎乗位でお尻を乗せると尻コキで腰を振り、小悪魔的な微笑を浮かべながら目を見つめてフェラチオ!「全部出していいんだよ…」ラストは手コキも交えたフェラチオで激しい刺激を続け、亀頭を咥えたまま口内射精で受け止めるとお口から精子を垂らす所を見せ付けてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

主観ハメ撮りハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

スレンダー貧乳ロリ系のハニカミ美少女AV女優、麻倉憂の主観映像作品です。いきなりの車内フェラから明らかに不機嫌で実は浮気してる彼女という内容は面白かったですが、恋人映像というタイトルなのにラブラブなヴァーチャル恋人作品ではなく主観じゃないシーンもあるので要注意!!!!!4シーン中にある2回の本番がどちらも浮気相手との絡みな上に片方は彼女のハメ撮りビデオを見てしまうという「恋人映像」じゃなく「恋人の映像」になってたのには笑ってしまいました!!!!!彼氏との絡みは浮気相手とデートする時間を気にしながらの車内フェラ抜きと部屋に忍び込んだ罰としての拘束お仕置き痴女プレイというどちらもラブラブ感のまったくない内容で、個人的には単なる恋人モノよりも楽しめましたが期待の仕方によってはかなり評価の分かれる作品だと思います!!!!!プレイだけで見ても涙目の絶頂や中出し顔射口内射精と抜き所も多く、内容を理解した上で見ればかなり満足度の高い作品だと思いますので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました