天海つばさ ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル

2010年07月04日

【動画書き起こし】

シーン1:僕はビーチクビンカンボーイ

サンプル画像

「見つめながらイジイジしてあげるね」男のリクエストに応え目を見つめながら指で乳首を弄って興奮を高めると既に勃起したおチンチンを手コキしながら乳首舐めする天海つばさ!「見て…ネバネバ…」ガマン汁の溢れ出るおチンチンをクチュクチュ音を立てながら乳首舐め手コキを続けると、オナニーさせながら逆の乳首も責めちゃいます!「ねぇ…キスしていい?」ベロチュー手コキから再び乳首に吸い付くと、甘噛みで強めに刺激を与えておチンチンは膝裏コキで挟み込む天海つばさ!「これも気持ちいいかなぁ?見える?」男の体に馬乗りになるとパンツを穿いたまま騎乗位素股で乳首を弄りながら腰を振り、ラストは乳首舐め手コキから指で乳首を弄りながらの手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:ヌルヌル乳首責め

サンプル画像

「いっぱい乳首で遊んであげるね」万次郎の体にローションを垂らすとヌルヌルにした乳首を舐めながらパンツの上からおチンチンを擦って勃起させる天海つばさ!「ここにもかけてあげる」パンツを脱がせるとおチンチンにもローションを垂らし、四つん這いにさせると背中に巨乳を押し当てて乳首を弄りながら手コキで刺激しちゃいます!「脚で触っても勃ってるの解かるよ…」仰向けに寝かせると手コキしながら網タイツを穿いた脚で乳首を擦り、さらに大量のローションを垂らして乳首を弄ってから脚コキ!「気持ちいい?私も気持ちいぃ」ブラジャーを外すと自分の乳首を万次郎の乳首に擦り付けて吐息を漏らし、69でお互い乳首舐めしてからフェラチオ!「もう挿れて欲しい?」69から乳首を弄りながらの顔面騎乗でクンニされて気持ち良くなると騎乗位で挿入し、乳首を指・脚・舌で刺激しながら感じまくる天海つばさ!「いっぱい出たね」ラストは騎乗位座位正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束強制乳首責め

サンプル画像

「あなたを独占したくて…こんな事しちゃった…」目隠しに手足を拘束されてもがくシミケンを満足気な微笑を浮かべて見つめる天海つばさ!「乳首気持ちいい?」シミケンの体に馬乗りになるとミニ電マを2つ使って乳首に押し当て、指や舌で興奮を高めてから勃起した乳首をストローや氷で刺激するとついでにおチンチンも氷で刺激しちゃいます!「こっちがいい?やってくださいは?」徐々にSっぽさが出てきてヘアピンや割り箸で乳首を挟み、画鋲やライターはさすがに却下されたので洗濯バサミで乳首を挟んでねっとりベロチュー!ベロチューしながら思いっきり洗濯バサミを引っ張って悶絶するシミケンを見て笑いが止まらなくなるとさらに氷で冷やして暴れさせて楽しむ天海つばさ!「気持ち良い?治ってきた?」指や舌で乳首の痛みを治してあげると、ようやく痛みの治まった体にロウソクを垂らしてイジメちゃいます!「普通がいいの?」お詫びにベロチュー乳首舐めで優しく癒してあげると、乳首舐め手コキから膝裏コキしながらベロチュー!ローションを手に取るとクチュクチュ音を立てながら手コキでシゴキ、ラストはベロチュー乳首舐めしながらの手コキで発射させ監督からの指示で最後にロウソクを垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:男女逆転乳首責め

サンプル画像

「ホント似あうね…女の子みたい」演劇の練習で男子と制服を交換すると男役になりきって男子の乳首を弄り始める天海つばさ!「乳首ガチガチじゃねーか…気持ちいいんだろ?」ブラウスを脱がせて乳首舐めしながらおチンチンを擦って興奮を高めると、パンツを脱がせて乳首舐め手コキで直接刺激しちゃいます!「舐めながら乳首弄られるの気持ちいいんだろ?」男の前に跪くとパックリおチンチンを咥え込みフェラチオしながらも指では乳首を弄り続ける天海つばさ!「俺の乳首も弄ってくれよ」自分の乳首も触らせて吐息を漏らしながらフェラチオでギンギンに勃起させると男子を机の上に寝かせて乳首を弄りながら手コキ!ラストはフェラチオでヨダレをたっぷりつけたおチンチンをヌルヌル手コキ乳首舐めしながらシゴキ、手コキで噴水のように発射させるとお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:男性乳首クリニック

サンプル画像

「じゃあ服を脱いでください」勃起不全の治療に訪れた患者(森)の洋服を脱がせて裸にすると乳首舐めだけでおチンチンを反応させる女医の天海つばさ!「どうですか?」森を卍固めにして乳首を弄りながら手コキでシゴクと、床に座らせて脚コキから脚で乳首を擦っちゃいます!「ちょっと脚を上げてもらえますか?」ベッドに寝かせると乳首を指で弄って興奮を高め、脚を上げさせるとチングリ返しで脚を押さえつけて手コキする天海つばさ!森を膝立ちで立たせると股の間から顔を出しておチンチンを咥え込み、フェラチオしながら両手で乳首を弄っちゃいます!「イケそうなんですか?イッちゃダメですよ」乳首舐め手コキでようやくイケそうな感覚を取り戻した患者を我慢させフェラチオしながら脚で乳首を弄って刺激を続けると、手コキしながら洋服を脱いで裸になり巨乳を舐められながら手コキを続ける天海つばさ!69から乳首を弄りながら顔面騎乗でクンニされると息遣いが荒くなり、お互いの乳首舐めからクンニ・手コキで刺激し合ってから騎乗位で挿入!「イッていいよ」乳首舐めベロチューしながら騎乗位からバックでは後ろに手を伸ばして乳首を弄り、ラストは乳首を責めながらの正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン6:囁き乳首淫語責め

サンプル画像

「好きなんだ…乳首…?」男の乳首を指で擦って興奮を高めるとヨダレを垂らしてさらに乳首を擦り甘噛みや乳首舐めで刺激する天海つばさ!「ねぇこっちもスゴイ勃ってるよ」巨乳を男の顔に押し当てながら乳首を弄ると、自分でおチンチンを触らせながらベロチューで舌を絡めちゃいます!「ヌルヌル…」ベロチュー乳首舐めを繰り返すとおチンチンにヨダレを垂らしてオナニーの手伝いをしてあげ、ギンギンになったおチンチンを乳首舐め手コキ!「ダメよイッたら…ダメ」男に我慢させながら乳首舐めベロチュー手コキを続けると、脚コキ手コキを繰り返す天海つばさ!「すごいいっぱい…」ラストは限界まで我慢させてから乳首舐め手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン7:BBBワガママ乳首願望

サンプル画像

「乳首可愛い…」ベロチューでシミケンと舌を絡めるとカメラを見つめながら指を舐めて舌の動きをチェックされる天海つばさ!「見て…」お互いの乳首を弄り合って徐々に吐息が漏れ始めると洋服を脱いで裸になり、激しく乳首を舐め回されるとエッチな表情になっちゃいます!お返しにベロチュー乳首舐め手コキでおチンチンを勃起させると、直接おマンコを責められて気持ち良くなる天海つばさ!「今から乳首をいっぱい責めます」69でお互いの乳首を舐め合うとそのまま体を移動させておチンチンを咥え込み、シミケンのリクエストに応えて添い寝しながらの乳首舐め手コキからベロチューしちゃいます!「次は何して欲しい?」シミケンが四つん這いでお尻を突き出すと乳首を弄りながらのアナル舐め手コキで3点責めしてから下に潜り込んでフェラチオ!「気持ちいぃ…」両手で乳首を弄りながら正常位で挿入されると、おマンコを突かれて喘ぎ声を上げながらも手や脚の指を使ってシミケンの乳首を刺激し続ける天海つばさ!「こうなっとーやんかぁ?」騎乗位・背面騎乗位でも脚を器用に使って乳首を責め続け、ラストはバック正常位から大量に顔射され乳首を弄りながらのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモ淫語単体作品その他フェチハイビジョン

【動画レビュー】

田中麗奈にそっくりな美人AV女優、天海つばさの乳首責めフェチ作品です。天海つばさが男の乳首を責め続けるタイトル通りの作品ですが、男優陣に有名男優が多く乳首を開発されたM男ばかりが出てくるような本格的なフェチ作品に比べると中途半端な印象でした。。。この手の企画なら顔も売れてないM男優を揃えた方が面白かったと思います!!!責めに関してもサバサバした性格なので内面からくる貪欲なエロさは感じませんが、目力が強いS顔の天海つばさなのでカメラ目線の乳首舐めバックでも後ろに手を伸ばして乳首弄りなど画的なエロさは抜群です!!!!!4時間というボリュームですがさすがにフェチ作品で延々乳首責めを繰り返されると見飽きた感が出たのも残念。。。シミケンとのハメ撮りでも出てますが天海つばさは方言で喋るのが1番可愛くて、今作の言葉責めも全て方言だったらかなり高評価になってたと思いますので今後は方言押しで売って欲しい女優です!!!!!天海つばさは好きな女優で企画自体も手を加えれば良くなりそうですが、全体的には盛り上がりに欠けた内容だったので星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました