月野りさ 小悪魔JK

2010年06月22日

パケ写
【女優名】
月野りさ (つきのりさ)
【タイトル】
小悪魔JK
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:おねだりベロチューセックス

サンプル画像

「ねぇお兄さん…キスしてもいい?」自分の指を舐める所を見せて沢井亮を誘惑するとベロチューで舌を絡めるルーズソックス制服姿の小悪魔JK・月野りさ!「服脱がせてもいい?」ソファに移動するとベロチューを再開させ、沢井を寝かせるとカメラ目線でベロチューから洋服を脱がせて乳首舐め!「こんなに立ってるよ」沢井の反応を楽しむように左右の乳首を舐め回すとズボン・パンツを脱がせて勃起したおチンチンをフェラチオ!「どう?気持ちいい?」ヨダレを垂らしてヌルヌル手コキやフェラチオで激しく刺激を続けると、我慢出来なくなって気持ち良くしてもらっちゃいます!「おっぱいペロペロして」ベロチューから制服を肌蹴て乳首を責められると吐息を漏らし、同時にパンツの上からおマンコを弄られると一段と反応が大きくなる月野りさ!「クリちゃんもいっぱい触って」パンツの中に手を突っ込まれたりパンツを喰い込ませて刺激されると喘ぎ声が止まらなくなり、パンツを脱いで直接クンニ・指マンで責められるとマン汁が糸を引く程濡らしてしまい絶頂しちゃいます!「気持ちいい?おチンチン入れて…」69でお互い舐め合うとおねだりして沢井のデカチン制服を着たまま正常位で挿入!「舌にいっぱい精子出して」騎乗位ではベロチューしたり腰を動かして積極的に動き、時折カメラを見つめながらバック正常位で激しく突かれて感じまくるとラストは舌射で精子を受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:りさのからだでこきこきしたげる

サンプル画像

「なんでそんな所で裸で居るの?キモイんだけど」床に寝ている男のおチンチンを靴のまま踏み付けて脚コキするセーラー服姿の小悪魔JK・月野りさ!「もうチンチン立ってるよ?靴なんかで興奮しちゃったの?」言葉責めしながらの脚コキで勃起させると靴を脱がせてパンツの上からの脚コキを続け、パンツを脱がせると直接おチンチンを黒ストッキングの脚で踏み付けちゃいます!「ツバ欲しくない?ちゃんとお願いして」おチンチンにヨダレを垂らしてグチョグチョ卑猥な音を立てながら脚コキを続けると背面騎乗位で馬乗りになって尻コキでシゴキ、男のリクエストに応えて黒ストッキングを脱ぐとTバックのパンツをずらして生尻で尻コキ!「まだダメ…もっといっぱい遊ばせて」ヨダレを追加しながらの尻コキから両手を使った手コキでシゴキ、イキそうになる男を我慢させながらヌルヌル手コキを続ける月野りさ!「いっぱい出して…どのシゴキが1番気持ちいい?」ラストは手コキでそのまま男のお腹に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:ヌルヌルおもちゃ責め

サンプル画像

手枷・足枷で拘束されて身動きが取れずローションでヌルヌルになった体を2人がかりでローターを使って責められ吐息を漏らす小悪魔JK・月野りさ!「ブラ透けてる…乳首勃起…」ローションで透けた制服越しにおっぱいをローターで責められて乳首が勃起してしまうと、恥ずかしい言葉を言わされながら責められて興奮しちゃいます!「イキたい…おマンコいきたい…」手枷は着けたまま自分の手でパンツをTフロント状態で喰い込ませると2個のローターで同時におマンコを刺激され、パンツの中にローターを入れて振動を強くされると悶絶してしまう月野りさ!「おマンコくすぐったい…またイクッ」イキそうな所で一旦刺激を止められるとおねだりして刺激を続けてもらい、身を仰け反らせて絶頂すると今度はイッたばかりのおマンコを刺激されて連続絶頂しちゃいます!「あぁん…イクッ」四つん這いで美尻を突き出すと敏感になっているおマンコにバイブを挿入され激しく出し入れされるとすぐに絶頂してしまい、バイブが抜けないようにパンツを穿かされた状態で絶頂する月野りさ!「イクッ」再び仰向けになると2本の電マで両乳首を刺激されながらバイブでおマンコを突かれて感じまくり、体をビクビクして絶頂したばかりのおマンコを2本の電マで責められちゃいます!「おマンコいっぱいイッちゃう」ラストはおマンコにローションを垂らされながら3本同時に電マで刺激され、絶叫して感じまくってフィニッシュです!!!!!

シーン4:りさのチンポ狩り3P

サンプル画像

「オジサン達りさのパンツ見たでしょ?」ベッドに寝そべって雑誌を読んでいると後ろからパンツを覗き込んでいた男2人をスカートを捲って誘惑する制服姿の小悪魔JK・月野りさ!「オジサン達こんなんで興奮してんの?変態だね♪」男をベッドに仰向けで寝かせるとパンツを穿いたまま顔面騎乗でクンニさせ、もう1人とは胸を揉ませながらベロチューしちゃいます!「オジサン胸も揉めないの?もっとエロく舐めて」年上のオジサン相手にダメ出ししながら体を責めさせ徐々に吐息が漏れてくると、パンツを指でずらして直接クンニさせて気持ち良くなる月野りさ!「次はオジサンが寝て」男を入れ替えて背面の顔面騎乗で跨るとおマンコを擦り付けるように激しく腰を振り、指を挿入して掻き回されると余ったオジサンのおチンチンを手コキでシゴイちゃいます!「オジサンもパンツ脱いで」69でおチンチンを咥えながら余ったおチンチンも手コキでシゴキ、両方勃起させると交互にWフェラで舐め回す月野りさ!「オジサン気持ちいい?」制服姿でパンツも穿いたまま騎乗位で挿入するともう1人を呼び寄せてフェラチオ・手コキでシゴキ、イヤラしい腰使いで自分も腰を振りながらの3Pに感じまくっちゃいます!「どこ出したいの?」立ちバック駅弁正常位で激しく突かれると制服を乱して喘ぎ声が止まらなくなり、まずは1人目が正常位からおっぱいに発射してお掃除フェラ!「あぁ…気持ちいぃ」お掃除フェラ中に2人目も正常位で挿入すると、ラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

おもちゃ痴女電マ単体作品女子校生

【動画レビュー】

制服姿には定評のあるギャル系美少女AV女優、月野りさの女子校生モノです。月野りさは一時爆発的に作品数が増えた事もあって最近は黒ギャル系の勢いに押され気味な感じでしたが、久し振りに見ると若干顔がシャープになっていて前よりも表情がエロくなってました!!!!!色々な作品を出し過ぎて最近は変な設定の作品が多いのも敬遠の理由だったので、今作は全4シーンオール制服のシンプルな内容で高評価!!!!!プレイ自体はノーマルなので激しさはありませんが、月野りさお得意のちょっとワガママな小悪魔キャラは白ギャル系では最強と思わせる可愛さでした!!!!!可愛さだけで十分抜けるレベルの作品ですが作品数が多い月野りさの中で満点にするほどの爆発力はなかったので惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました