秋山祥子 Luxy 秋山祥子を風俗で指名してみませんか?

2010年06月21日

パケ写
【女優名】
秋山祥子 (あきやましょうこ)
【タイトル】
Luxy 秋山祥子を風俗で指名してみませんか?
【サンプル無料動画あり】

シーン1:イメクラ メイド&バニー

サンプル画像

「ねぇ…チューしてもいい?舌出して」お客に舌を出させるとフェラチオするように舌に吸い付きベロチューで舌を絡めるメイド・秋山祥子!「いっぱい精子出したいんじゃないの?オナニーして見せてよ」お客にオナニーさせながらベロチューを続けると乳首舐めで興奮を高めてから金玉に吸い付いちゃいます!「祥子のアソコ濡れてるの解かる?」パンツを脱ぐとお客の足におマンコを擦り付けて腰を振り、お客のオナニーを見ながら自分もオナニーを始める秋山祥子!「いっぱい一緒に気持ち良くなろ?」指でおマンコを弄るとクチュクチュいやらしい音が漏れ、ローターを取り出してクリトリスに当てるとエッチな声が止まらなくなってしまいます!「どんどん気持ち良くなってくる…いっぱい見て」ローターオナニーで息を乱して絶頂するとバニーガールのコスプレに着替えて再び乳首舐め!「こんなに赤くなっちゃった♪もっと付けていい?」お客の体に吸い付いてキスマークを付けていき、すぐイキそうになるのを我慢させながら手コキでシゴいてからフェラチオ!「乳首とチンチン両方責められるとイッちゃいそう?」フェラチオしながら指でお客の乳首を弄り目を見つめながらねっとり刺激を続けると、ラストは乳首舐め手コキで発射させ丁寧なお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:ソープランド 裸タオル

サンプル画像

「失礼します」ソープ嬢の面接に事務所を訪れたAV女優・秋山祥子!「初めて見たんで」プレイルームに移動して店長から部屋の備品の説明を受けるとバスタオル姿に着替えて実践指導を受けちゃいます!「へぇー気持ちいぃ」まずは自分が潜り椅子に座って店長から体を洗ってもらい、交代すると泡を付けて巨乳で店長の体を洗い始める秋山祥子!タワシ洗いで腕を洗うと巨乳で挟み込んで脚を洗い、後ろから腕を滑り込ませて亀頭の先からお尻の穴まで綺麗にしちゃいます!「潜望鏡?はい」湯船に入るとまずは店長から潜望鏡のやり方を教わってから店長のおチンチンを咥え込み、お風呂の中で正座すると勃起したおチンチンをパイズリ!「えー難しい…」体を使ってマットにローションを馴染ませると店長の体にヌルヌルの巨乳を擦り付け、全身がヌルヌルになると騎乗位素股でおチンチンにおマンコを擦り付けて吐息を漏らしちゃいます!ローションが泡だっておチンチンを真っ白にしながら腰を振ると、店長からおマンコを指で弄られてすぐに絶頂してしまう秋山祥子!「お口で?」コンドームをお口で咥えておチンチンに被せると、練習のはずが結局店長に押し切られて騎乗位で挿入しちゃいます!「いっぱいイッちゃいました」騎乗位で突き上げられて絶頂すると挿入したまま背面騎乗位騎乗位と向きを変えて感じまくり、ラストは松葉崩しからの正常位で激しく突かれ巨乳に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:ピンサロ エロキャミ

サンプル画像

「初めてですか?祥子が教えてあげますね」お客の手を取ってキャミソールの上から巨乳を揉ませるピンサロ嬢・秋山祥子!「気持ちいい?」キャミソールを肌蹴てブラジャーを取ると直接巨乳を揉ませて吐息を漏らし、お客の体に跨ると巨乳を使ってパフパフしちゃいます!「ねぇ…乳首舐めてみて」お客に乳首を舐めてもらうとエッチな表情になり、ズボンとパンツを脱がせるとフェラチオ!「なんだか出てきてますよ…?」目を見つめ乳首を弄りながらおチンチンを咥え込むと溢れ出てきたガマン汁を微笑みながら舐め取る秋山祥子!「イッちゃダメ…私も触られたくなってきちゃった」フェラチオでイキそうになるお客を我慢させると巨乳を揉ませながら手コキを続け、パンパンに勃起させたおチンチンにヨダレを垂らしてパイズリ!「いっぱい出たね」体全体を上下に動かしておチンチンを巨乳でシゴクと、ラストはそのままパイズリで挟んだまま発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン4:キャバクラ 高級ドレス

サンプル画像

「こんばんわぁ祥子です」慣れない手付きでお酒を作り名刺を渡して挨拶する新人キャバクラ嬢・秋山祥子!「1回だけですよ?」押しの強い客のリクエストを断れずイチゴを口移しで食べさせたり巨乳をツンツンされちゃいます!「店内はダメですよ…だってバレちゃう」突然カメラを取り出したお客に戸惑いながらもパンツの上からおマンコを弄られると興奮してしまい、パンツの中に手を突っ込まれると声が我慢出来なくなってしまう秋山祥子!「声出ちゃう…イッちゃう」指マンで気持ち良くなると唇を噛み締めて喘ぎ声を我慢しながらも感じまくり、マン汁が糸を引きほど濡らしてしまうと激しくおマンコを掻き回されて店の中なのに絶頂しちゃいます!「ちょっとだけ…?」お客のズボンを脱がせると体をかがめておチンチンを咥え込み、舐めてるだけでは我慢出来なくなって2人でトイレに移動!「耳弱い…」トイレの入り口を椅子で塞いで2人きりになると耳を触られただけでエッチな表情になってしまい、ドレスを肌蹴て巨乳に吸い付かれるとエッチな声を漏らしちゃいます!「いや…恥ずかしい」外からノックしてきた女の子を追い返すとパンツを脱いで指マン・クンニで責められて感じまくり、マン汁が糸を引くほどヌレヌレになってしまう秋山祥子!「ダメ…イッちゃう」指マンで掻き回されるとイキそうになるのを我慢させられながら刺激を続けられ、激しい指マン・クンニで我慢出来ずに絶叫してイカされちゃいます!「チンチン好き…チンコ…好き」お返しに上目使いフェラで咥え込むと、玉までねっとり舐め回し洗面台に置かれたカメラを見つめながら立ちバックで挿入!「奥まで…」後ろから突かれると声が我慢できないぐらい感じまくり、ラストは騎乗位正常位から内モモに発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン5:SMクラブ ボンデージ

サンプル画像

「初めてだけどどうしたらいい?」初めての女王様プレイに緊張しながらもM男の体を鞭で叩くボンデージ姿の女王様・秋山祥子!「ホント?噛んじゃ駄目」ピンヒールで乳首をグリグリ踏み付けるとヒールを脱いで脚の指をM男に舐めさせながらさらに鞭の刺激を続けちゃいます!「自分でズボン脱いでごらん」M男に四つん這いでズボンを脱がせるとTバックのゴムを引っ張ってゴムパッチンで痛みを与え、鞭でお尻を何度も叩くと仰向けにして乳首弄りから顔舐め!「変態っ♪次はどうして欲しい?」おチンチンをグリグリ踏み付けるとゴムを弾いて刺激してからアナル舐めでお尻の穴を舐め回し、さらにチングリ返しの恥ずかしいカッコにしてアナル舐めを続けちゃいます!「アナル舐められて感じてるの?ホントに変態」ベロチンポが入りそうなほどほぐれたアナルに指を根元まで突っ込んで前立腺を刺激する秋山祥子!「こんなの入れたら大変♪」指を抜くとM男を四つん這いにしてパールバイブをアナルに捻じ込み、バイブのスイッチを入れると悶絶するM男のお尻を鞭で叩いちゃいます!「いっぱい気持ち良くして」再びチングリ返しにするとアナルにバイブを入れたままおチンチンを咥え込み、バイブを抜くとフェラチオ・手コキで激しくシゴいてから顔面騎乗でクンニさせる秋山祥子!「中で大きくなってる…」クンニでおマンコがビチョビチョになるとおチンチンに手を添えて見せ付けるように騎乗位で挿入!「あぁ…イッちゃう」M男の顔を足で踏み付けながら騎乗位で激しく腰を振って感じまくり、背面騎乗位からバックM男に突かせると絶叫して絶頂しちゃいます!イッたばかりのおマンコを指マンされるとグチョグチョ卑猥な音が止まらなくなり、ラストは正常位から顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン6:デリヘル スーツ

サンプル画像

「どーもこんばんわぁ祥子です」お客の自宅に呼ばれて笑顔で挨拶するデリヘル嬢・秋山祥子!「いいかな…時間もったいないし」タイマーをセットしてプレイが始まるとお客にシャワーを促されたのを拒んで即尺で洗ってないおチンチンを咥えちゃいます!「そんなに気持ちイイですか?」上目使いフェラで勃起させると玉舐め手コキからの激しいフェラチオで刺激を続け、常備しているローションを使ってヌルヌル手コキで気持ち良くする秋山祥子!「そろそろ素股しよっかな…」両手を使って捻るような手コキでギンギンに勃起させると洋服・下着を脱いでニーハイだけの姿になって騎乗位素股!「ねぇ?こういう時って入れたくならない?」巨乳を触られながらおマンコをおチンチンに擦り付けるように腰を振ると自分も気持ち良くなって吐息を漏らし、お客の巧みなベロチューで興奮するとお店のルールを破って挿入を誘っちゃいます!「だってしたくなったんだもん」騎乗位でおチンチンを挿入すると巨乳を揺らして腰を振り、下から激しく突き上げられると自分だけ先にイッてしまう秋山祥子!「気持ち良かった?私も気持ち良かった」ベロチューしたり巨乳を吸われながらの座位から正常位でも自分でイヤラしく腰を振り、ラストは正常位からお腹に発射されてフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Eカップのムチムチ巨乳AV女優、秋山祥子風俗嬢動画。顔・スタイルと見るからにエロそうな秋山祥子ですが、エッチになると表情がさらにエロくなるかなりオススメの女優です!!!!!ピンサロ・イメクラ・ソープ・SMクラブ・デリヘルと風俗モノとしては定番のプレイですが、キャバクラ嬢の設定が珍しく座席での指マン絶頂・トイレでセックスの流れは最高でした!!!!!SMクラブでM男のアナルに指を根元まで捻じ込んで小悪魔的な笑みを浮かべて楽しむのも女王様っぽくはないですが秋山祥子らしさが出ていて高評価!!!!!暑い唇でのねっとりしたベロチュー巨乳を使ったパイズリなどプレイのエロさはもちろんですが、衣装もかなり似合っててコスプレ物としても満足出来る可愛さです!!!!!顔射が1発しかないのがホントに悔やまれますが、全体通してまさにこんな風俗嬢が居たら最高と思わせる内容だったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました