秋山祥子 ケイオン♪

2010年06月18日

パケ写
【女優名】
秋山祥子 (あきやましょうこ)
【タイトル】
ケイオン♪
【サンプル無料動画あり】

シーン1:怪我した男子にご奉仕フェラ

サンプル画像

「タツが元気になれるならなんでもしてあげるから…」腕を怪我をしたバンドメンバーのクラスメートに頼まれて性欲処理を引き受ける制服姿の女子校生・秋山祥子!「見てもいい?」ズボンとパンツを脱がせるとすでに勃起しているおチンチンを手コキでシゴキ、跪いてフェラチオを始めちゃいます!「口でしてあげるから我慢して…」上目使いフェラで時折目を見つめながらおチンチンを咥え込み、我慢出来なくなったタツにおっぱいやお尻を揉まれると入れたがるのを我慢させて再びフェラチオ!「イキそう?いっぱい出して」ラストはおっぱいを揉まれながらのフェラチオ・手コキから大量に顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:連続潮吹きセックス

サンプル画像

「会いたくなっただけ…」家のベッドで寛いでいると保健室でのフェラチオを思い出してモヤモヤしてしまい男を部屋に呼び出して体を密着させ誘惑する私服姿の女子校生・秋山祥子!「舐めていい?」自分からキスして唇を重ねるとズボンとパンツを脱がせて積極的にフェラチオで男を興奮させ、ベロチューしながらも手コキでシゴイてギンギンに勃起させるとお返しに巨乳を揉まれて責められちゃいます!「あっ…イッちゃう」上半身裸になるとベロチュー乳首舐めでお互いの体を舐めあい、ショートパンツを脱がされると69で気持ち良くなる秋山祥子!「出ちゃう…」顔面騎乗のクンニから指マンで刺激されると大量潮吹きしてしまい、自分でクリトリスを弄りながらのフェラチオから正常位で挿入!「出ちゃう…出ちゃう出ちゃう」裸にニーハイだけの姿で激しく突かれグチョグチョのおマンコを指マンされると再び潮吹きしてしまい、騎乗位でおチンチンが抜けても指マンで潮吹き絶頂!「うん…一緒に…」正常位でさっきまでおマンコに入っていたおチンチンをフェラチオさせられ、指マンで潮吹きしてから正常位で再挿入されラストは正常位から舌を突き出して顔射で濃厚な精子を受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:オモチャ責め潮吹き連続絶頂

サンプル画像

「ここです…」撮影の合い間にメイク室で話をしていると椅子の上にM字開脚で座らされ、自分で指差したクリトリスをパンツの上からスティックローターで責められてしまう女子校生・秋山祥子!「ダメです…」2人がかりでパンツの中にローターと指を挿入されると気持ち良過ぎて拒んでしまい、洋服を捲って直接乳首を弄られるとエッチな表情になっちゃいます!「これ強い…」パンツを脱がされると指とローターでマン汁が糸を引くおマンコを刺激され、グッチョリ濡れたおマンコにバイブを挿入されローターと同時に責められて喘ぎ声が止まらない秋山祥子!「あっあっあっ出ちゃう…」バイブローターの同時責めで黙って絶頂してしまうと、イッたばかりのおマンコを指マンで掻き回されて大量潮吹きしちゃいます!「イッちゃうイッちゃう…」さらに指マンを続けられると潮吹きが止まらなくなり、ラストはスティックローターで再びイカされてフィニッシュです!!!!!

シーン4:体操着のままトイレでセックス

サンプル画像

「授業始まっちゃうよ?」制服からブルマに着替えて教室から出ると覗いていた男子に声を掛けられ男子トイレに連れ込まれると強引に迫られてしまう女子校生・秋山祥子!「いやっ」唇を奪われ体操服を捲って巨乳に吸い付かれると嫌がってるのに思わず吐息を漏らしてしまい、激しいベロチューで舌を捻じ込まれると思わずズボンの上からおチンチンを触っちゃいます!「誰か着ちゃう」声が出ないように手で口を押えられながらブルマに手を突っ込んでグチョグチョのおマンコを触られると、ブルマを半分脱がされてお尻の穴までじっくり視姦されて恥ずかしがる秋山祥子!「声出ちゃ…う…」お尻の穴に舌を捻じ込まれて感じる自分の顔を鏡で見てしまうとさらに興奮してしまい、クンニ・指マンで責められると立ったまま潮吹き絶頂させられちゃいます!ベロチューで舌を絡めるとお返しに乳首舐めからフェラチオで咥え込み、ベロチュー手コキ・フェラチオから立ちバックで挿入!「またイッちゃうよ…」巨乳を後ろから揉まれながらの立ちバックベロチューしまくりの立位で激しく突かれて感じまくると、洗面台に座っての座位から再び鏡の前で立ちバックで突かれて絶頂!ラストは立ちバックで絶叫して感じまくり、顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:大人のセックスをお勉強

サンプル画像

「すいません先生…休みの日に来てもらって」休日なのに自宅に先生を招いてセックスの相談をする私服姿の女子校生・秋山祥子!「色んな事を経験して色んな事を感じれるようになりたいんです…」先生に体をすり寄せて誘惑すると、ネクタイで手首を縛られ大人のセックスを教えてもらっちゃいます!「痛い…」洋服をずらして巨乳が露になると洗濯バサミで乳首を挟まれ、洗濯バサミを付けたまま巨乳を揉まれると徐々に吐息が漏れ始める秋山祥子!洗濯バサミを取った後の乳首を舐められると反応が大きくなり、パンツの中に手を突っ込まれ既にグチョグチョのおマンコを弄られると喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「ダメッ…イッちゃう」クンニでさらに濡れたおマンコを指マンされると潮吹き絶頂してしまい、先生の前に跪くと手を縛られたまま手コキからフェラチオ!先生に指導されながら上目使いフェラでギンギンに勃起させると巨乳を使ってパイズリまで指導され、再びフェラチオで咥え込んでから立ちバックで挿入!「あぁ…先生ぇ…」立ちバックから背面座位に体位を変えると再び乳首を洗濯バサミで挟まれながら突き上げられて感じまくり、ラストは騎乗位正常位から巨乳に発射されてお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン6:制服姿で3Pセックス

サンプル画像

「みんなが元気になれるならいいよ♪その代わりいっぱい気持ち良くして欲しいな」タツから話を聞いた残り2人のバンドメンバーに3Pをお願いされると多少戸惑いながらもあっさり受け入れる制服姿の女子校生・秋山祥子!「気持ちいぃ」2人がかりで体を弄られるとすぐに吐息が漏れ始め、ブラウスを肌蹴て直接乳首を弄られながらおマンコを刺激されると喘ぎ声が大きくなっちゃいます!「ちょっと恥ずかしい」2人にじっくり体を触られてからパンツを脱がされるとねっとりマン汁が糸を引くほどおマンコを濡らしてしまい、指マン・クンニで責められると息遣いを荒くして気持ち良くなる秋山祥子!「ダメ…イッちゃう」指2本で中を激しく掻き回されると潮吹き絶頂してしまい、お返しに2人のおチンチンをパンツの上から触って勃起させてからフェラチオ・手コキWフェラ!「ううん…ない…」巨乳を弄られながら上目使いフェラで交互におチンチンを咥え込むと2本まとめて亀頭をペロペロ舐め回し、69の体勢でクンニされながらWフェラ!「うん…気持ちいぃ…」69でグチョグチョになったおマンコに正常位で挿入されると余ったおチンチンを手コキ・フェラチオで刺激しながらの3Pに喘ぎ声が止まらない秋山祥子!正常位騎乗位立ちバック・背面座位側位正常位とおチンチンを入れ替えながら激しく突かれて感じまくり、まずは1人目が正常位から胸射してお掃除フェラ!「いっぱい…」ラストは2人目にも正常位で挿入され顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Eカップ巨乳で厚めの唇がセクシーなAV女優、秋山祥子女子校生モノ動画。ケイオン♪というタイトル通り軽音部の秋山祥子がバンドメンバーや先生達とヤリまくるという内容ですが、アニメのけいおん!とは全く関係ありませんので要注意!!!!!秋山祥子はスタイルが良いので制服ブルマコスプレ姿だけじゃなく私服もかなり可愛かったです!!!!!ドラマ物ですが6シーンとプレイ数が多く無駄なシーンが少ないのも高評価で、感じやすい秋山祥子が潮吹きしてイキまくるので抜き所は満載でした!!!!!明らかに特典映像っぽいメイク室でのオモチャ責めがドラマの合い間に入っていたのは意味不明でしたが。。。全体的にプレイ自体はノーマルなコスプレ作品で、初期の作品なので初々しさもありますがこの頃から素材の良さは光ってます!!!!!個人的に秋山祥子はオススメの女優でひいき目に見なくても万人受けするタイプの女優だと思いますので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました