今井ひろの 激カワCUTIEナース

2010年06月04日

パケ写
【女優名】
今井ひろの (いまいひろの)
【タイトル】
激カワCUTIEナース
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:激カワ☆足コキ看護

サンプル画像

「じゃ、じゃ、じゃあ…お小水取りますね?」恥ずかしくて目を閉じたままぎこちない手付きで芸能プロの社長のパジャマを脱がせると勃起したおチンチンを見て固まってしまう激カワCUTIEナース・今井ひろの!「これが正しいやり方なんですね?吐精の」勃起し過ぎて尿瓶が使えないので患者に言われるがまま仕方なく手コキでシゴキ、教えられた通り膝裏コキで挟みながら乳首舐めで刺激しちゃいます!「チューチューでもいいですか?」目を見つめながらの乳首舐めで興奮させると患者の脚の間に入り片足で脚コキしながらもう片方の足で乳首を擦る今井ひろの!「パンツとか見えてませんか?あんまり見ちゃダメです…」両足でおチンチンを挟むとパンツ丸見えになりながら一生懸命上下にシゴキ、ヨダレを垂らしてヌルヌルにしてからさらにパンスト脚コキで刺激を続けちゃいます!「すごいいっぱい出ました♪」ラストはそのまま脚コキで発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン2:激カワ☆院内セックス

サンプル画像

「先生…何されてるんですか?」受付で患者の相手をしていると変態先生からミニスカートのパンツを覗かれ、我慢出来なくなった先生にお尻を揉まれてセクハラされてしまう激カワCUTIEナース・今井ひろの!「ここに書いてくださ…い…」カウンター越しに患者の相手をしながら下ではお尻を噛んだり舐め回され、パンツを脱がされるとお尻の穴を舐められちゃいます!「ダメですそこに指入れちゃ…ダメ…声出ちゃうから」おマンコを弄られると徐々に息遣いが荒くなり、激しい指マンで掻き回されるとクチュクチュ卑猥な音を立ててしまう今井ひろの!「音立てないでください」患者にバレないように声を我慢しても時折喘ぎ声を漏らしてしまい、激しいクンニで責められると体をビクビクさせて感じちゃいます!「ダメです…」指マンされながら脚で踏んでおチンチンを刺激させられると尻コキで擦ってから椅子に座った先生の上に乗り背面座位で挿入!「気持ちいぃ…」患者の相手をしながらも下から突き上げられて感じまくり、ロビーから患者が居なくなるとナース服を肌蹴て勃起した乳首を弄られ思わず興奮しちゃいます!「わかりました」押しに弱くてお願いされるとさっきまでおマンコに入っていたおチンチンをフェラチオさせられ、ベロチューで舌を絡めると座位で再挿入!「ダメですよ…外に出してください…お口に出して」中で出したがる先生を説得するとラストは正常位から舌を突き出して口内射精で精子を受け止め、お掃除フェラで綺麗にするとお口から精子を手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:激カワ☆連続フェラ抜き

サンプル画像

「どうしたらいいんですか?」社長に脚コキした事を知られてしまい、わざと手を怪我した2人のプロデューサーとディレクターからフェラチオを迫られると戸惑いながらも上目使いフェラで咥え込む激カワCUTIEナース・今井ひろの!「舌ですかぁ?」フェラチオ・手コキで2人同時に刺激して勃起させると、Wフェラで2本同時に亀頭をお口に含んじゃいます!怪我した手でおっぱいを揉まれて吐息を漏らしながら一生懸命フェラチオを続けると、交互にベロチューで舌を絡めながら両手で手コキ!「硬いのが当たってます」立ちバックスタイルでフェラチオを再開すると余った1人にはパンストのお尻で尻ズリされ、股で挟んで素股させられるとおチンチンがおマンコに擦れて気持ち良くなっちゃいます!「あったかぁい」再び床に跪いてWフェラで激しく刺激を続けると、まずは1人目に顔射されてお掃除フェラ!ラストは顔に精子を残したまま2人目をフェラチオ・手コキでシゴキ、大量顔射でお顔を精子まみれにされながらのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:激カワ☆3Pファック

サンプル画像

「えー交尾して貰えるんですか?」小児科で大人気のうさぎ着ぐるみ姿のまま社長の病室に入ると、所属タレントである憧れのデッパタンDXが居たのでハシャいでベロチューを受け入れる激カワCUTIEナース・今井ひろの!「恥ずかしい」着ぐるみの頭を着けたまま衣装を脱がされると2人がかりでおっぱいを揉まれて気持ち良くなり、腋舐めされると恥ずかしがりながらも吐息を漏らしてしまいます!「指で触られてます…クリちゃん」被り物を取られるとベッドで四つん這いになって本格的に2人がかりで体を責められ、パンツをずらしてお尻の穴までじっくり観察されてから激しくクンニされて喘ぎ声が止まらない今井ひろの!「気持ちいぃ」後ろから脚を開いて押えられるとお尻の穴まで舐められてしまい、激しく指マンされるとグチョグチョ音を立てて社長の指をドロドロのマン汁で汚しちゃいます!「デッパタンのおチンチンです」さらに指マンされると潮吹きまでさせられてしまい、お返しに2人のおチンチンを交互にフェラチオ!「気持ちいぃ」フェラチオ・手コキで2人を勃起させるとWフェラで同時に亀頭を舐め回し、まずはデッパタンが立ちバックで挿入!「あぁ…すごいぃ」バックから再び立ちバックになると社長のおチンチンを咥えて3Pで感じまくり、組み体操のような背面駅弁で絶頂しちゃいます!社長のおチンチンを騎乗位で挿入するとベロチューしまくり、マングリ返し・正常位側位とおチンチンを入れ替えながら激しく突かれて喘ぎ声が止まらない今井ひろの!自分でもクリトリスを弄りながらの側位からまずはデッパタンに顔射されお掃除フェラで綺麗にすると、お掃除フェラ中に社長に正常位で挿入され顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:激カワ☆検診ファック

サンプル画像

アイドルになる事を決意して院長に挨拶すると今後の為にと検診をしてもらう激カワCUTIEナース・今井ひろの!「ブラは外した方がいいですか?」変態院長に衣装をプレゼントされるとナース服を脱いでアイドル衣装に着替えちゃいます!「はい…お願いします」アイドル衣装のまま分娩台に座って診察を始めてもらうとセクハラ院長に腋の匂いまで嗅がれて恥ずかしがり、脚を乗せて開かされると股間のリンパやおっぱいを揉まれて吐息を漏らしてしまう今井ひろの!「そんな所まで診察するんですか?恥ずかしいです」おっぱいを激しく揉まれただけでパンツにエッチなシミを作ってしまい、パンツを脱がされるとおマンコを指で拡げて中までじっくり観察されちゃいます!「舌診ですか?」激しいクンニで喘ぎ声が止まらなくなると息を乱してすぐに絶頂してしまい、言われるがまま手を使わないお口だけのフェラチオでおチンチンを咥え込む今井ひろの!「院長先生のおっきくて硬いです…」分娩台で四つん這いになってお尻を突き出すとバックで挿入されて感じまくり、腰を動かさず分娩台を上下させての刺激にも喘ぎ声を漏らしちゃいます!衣装を脱いでニーハイだけの姿になると背面座位で再挿入して激しく突かれて正常位から駅弁ベロチュー!ラストは正常位から顔射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン看護婦ナース3P・4P顔射足コキデジモ独占配信単体作品

【動画レビュー】

ロリ顔の超可愛いアイドル系AV女優、今井ひろののナース作品です。そこら辺のグラビアアイドルなんかよりも断然可愛い今井ひろのでしたが、全体的にオフザケ要素が強かったのはちょっと残念。。。ナースからアイドルになるという展開も強引でしたが、ナース物なのに着ぐるみ・アイドル衣装というコスプレだったのは非常に残念でした。。。せっかく今井ひろのが可愛いのでリアルなナース服でのご奉仕プレイという単純な作りの方が良かったと思います。。。顔のわりに実は責めるとテクニシャンという今井ひろのの良さも受身が多くて活かされずホントにもったいなかったです。。。と、悪い所ばかりが目立ちましたが2発で顔中ドロドロになるような大量顔射やマン汁が糸を引く程感じまくる3Pファックなど抜き所もありますので十分抜ける作品ではありました!!!!!今井ひろのは素材がいいのでどんな作品でもハズレにはなりませんが、良さを活かしきれてない印象だったので残念ながら星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました