天海つばさ つばさ先生の誘惑授業

2010年06月03日

パケ写
【女優名】
天海つばさ (あまみつばさ)
【タイトル】
つばさ先生の誘惑授業
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:選抜特別口技

サンプル画像

「さすが委員長もう起立してる…甘いキスが好き?」パンチラで生徒達を誘惑すると1番早く名乗りを挙げた委員長の勃起したおチンチンを脚で確認してベロチューで舌を絡ませる女教師・天海つばさ!「い~っぱい気持ち良くしてあげる♪」他の生徒が見てる前でベロチューしながら委員長のブラウスを肌蹴て乳首舐めで興奮させ、おっぱいを揉ませながらズボンを脱がせると手コキで刺激しちゃいます!「先生のおっぱいどお?」膝裏コキでシゴキながら洋服を肌蹴て直接巨乳を揉ませると吐息が漏れ始め、スカートを自分から捲ってTバックのお尻を立ちバックスタイルで押し当てると尻コキ!「先生がチンポを奥まで咥えるトコだけ見ててね」生徒の前に跪くとゆっくり奥までおチンチンを咥え込み、上目使いフェラで目を見つめながら手コキ・フェラチオで刺激する天海つばさ!「イッちゃいそうなの?いっぱい先生のお顔にかけていいよ」すぐにイキそうになる生徒を我慢させながら刺激を続けると、手コキから口元に顔射されお掃除フェラで綺麗にしちゃいます!「かけて…熱いのいっぱいかけて」見てるだけでは我慢出来なくなった生徒達に周りを囲まれると4連続で濃厚な顔射お掃除フェラを繰り返してぶっかけフィニッシュです!!!!!

シーン2:スイートセックス保健室

サンプル画像

「じゃあ…まずおっぱいから触ってみる?」放課後の保健室でオナニーしていた男子を発見すると、自分も欲求不満だったのでおっぱいを揉ませて女の子の体をレクチャーし始める女教師・天海つばさ!「どっか見たいトコある?見たい?」洋服を脱いでブラジャーの上からおっぱいの柔らかさを確認させると乳首に吸い付かれて吐息を漏らして興奮しちゃいます!「まだ全部見てないでしょ?」ストッキングを脱ぐとパンツの上から匂いを嗅がせたり指で触らせ、パンツを脱ぐと自分の指でおマンコを拡げたり四つん這いになってお尻の穴まで見せ付ける天海つばさ!「ココ…そうゆっくりね」穴の位置が解からないという生徒の為にバイブを持たせておマンコに挿入させると、激しいピストンに喘ぎ声を漏らしちゃいます!「ダメ先生イッちゃいそう…後ろからして」大好きなバックの姿勢でバイブを出し入れされてマン汁が糸を引く程気持ち良くなると、M字開脚に体勢を変えての激しい指マンに潮吹き絶頂!「キスは好きな人の為に取っときなさい…いいの?」生徒を仰向けに寝かせるとねっとり乳首舐めで興奮を高め、ベロチューで舌を絡ませながら手コキ!「沢井君…いっぱいチンカスついてるよ…先生が綺麗にしてあげる」チンカスまみれのおチンチンを舌で綺麗にお掃除するとパックリ咥え込んでギンギンに勃起させ、チングリ返しでアナル舐めまでしちゃいます!「入れたい?どうしよっかなぁ?」アナル舐め玉舐め手コキで我慢出来なくなった生徒にお願いされると、入れやすいように脚を抱えて正常位で筆おろしさせてあげる天海つばさ!「先生で良かったの?」童貞生徒のデカチンで激しく突かれると、側位バック騎乗位と激しく喘いで感じまくっちゃいます!「うん…かけて」ラストは正常位から顔射されねっとりお掃除フェラで搾り取ってフィニッシュです!!!!!

シーン3:職員室イラマチオ説教

サンプル画像

セクハラしてきた男性教師を突き飛ばすと逆ギレされてしまい、職員室なのにいきなりイラマチオでお口におチンチンを捻じ込まれてしまう女教師・天海つばさ!「先生…もう止めてください」頭を押えられて喉奥までおチンチンを突っ込まれると男の体をパンパン叩いて咳き込み、体勢を変えて前屈姿勢になると苦しい声を漏らしながらも延々とイラマチオ!「苦しい…」ラストは男に腰を振られるイラマチオから口内射精で発射され、最後の一滴まで搾り取らされた精子をお口から手の平に垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:性活指導ファック

サンプル画像

「あなたの悩みを解決しに来たの」体育準備室にダンボールハウスを作って引き篭りを続けている生徒にお願いされて渋々おっぱいを見せつける女教師・天海つばさ!「吉村くん…触っていいから…好きにしていいよ」おっぱいを触らせてダンボールから生徒を出させると、すぐにダンボールに戻ろうとするので仕方なく洋服を脱いで直接おっぱいを舐めさせちゃいます!「キス?キスしよっ」生徒の気持ち悪いキス顔に若干引き気味ながらも唇を重ねるとベロチューで舌を捻じ込まれ、顔中ベロベロ舐められて鼻の穴に舌を捻じ込まれるとドン引きになる天海つばさ!「こういう事?」立ち上がってスカートを捲ると犬のように生徒からクンクンスンスン匂いを嗅がれ、生徒にお願いされると戸惑いながらも顔に跨って顔面騎乗でクンニされちゃいます!「気持ちいぃ」スカート・パンツも脱いで裸になると巨乳に吸い付かれながらおマンコを弄られて息遣いが荒くなり、激しく指マンされるとグチョグチョ音を立てて潮吹き絶頂!「好きにしていいよ」マン汁でビチョビチョになったおマンコを舌で舐め取られるとマングリ返しでお尻の穴に舌を捻じ込まれ、その舌でベロチューして舌を絡ませちゃいます!「舐めようと思ってたんだぁ…喜んで…」自分が舐めるのを躊躇してしまうとまたしても生徒がダンボールに戻ろうとするので仕方なく乳首舐めを始め、大きくなったおチンチンを手コキしながら覚悟を決めてフェラチオ!「ふぐり?ふぐりって言うの?」生徒のリクエストに応えてズッポリ奥まで咥え込み玉までねっとり舐め回すと、興奮した生徒に頭を押さえられてイラマチオ!「体がおかしくなってきちゃった」69になると指マンで再び潮吹きさせられてしまい、潮で汚れた生徒の顔を舌でベロベロ舐めて綺麗にする天海つばさ!「奥はダメェ…顔にかけて」ベロチューしながらの正常位・脚をベロベロ舐められながらの騎乗位と変態生徒に激しく突かれて感じまくると屈曲位から指マンで潮吹きさせられ、ラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:コスプレお悩み相談所

サンプル画像

「見ないでよ」思春期の生徒達の悩みを解消する為にお悩み相談所を作ると、さっそくリクエストに応えてセーラー服に着替える女教師・天海つばさ!「脚でやられるのがそんなに好きなんだ?」ミニスカートでパンチラしながら生徒のおチンチンをズボン越しに脚コキで勃起させ、生徒がパンツを脱ぐと床に寝かせて直接脚コキしちゃいます!「手よりも脚の方がおチンチン気持ち良いんだ?」紺ソクを穿いた脚で挟み込んで激しくシゴくとそのまま発射させて1人目のお悩みを解消!「ふたなり?先生おチンチンないし…」スクール水着を着た先生に自分のおチンチンでオナニーして欲しいという2人目のリクエストに応えセーラー服からローションでヌルヌルの白のスケスケスクール水着に着替える天海つばさ!「跨るの?気持ちいい?」仰向けに寝た生徒に騎乗位素股で馬乗りになると、M字開脚の体勢になり自分の股間からおチンチンが生えてるように手コキオナニーしちゃいます!「つばさがチンチンしごいてる所を…オナニーしてるトコいっぱい見て」ローションでヌルヌルになったおチンチンをグチョグチョ卑猥な音を立てながら順手・逆手の手コキで激しくシゴキ、そのまま手コキで発射させて2人目のお悩みも解消!「おっぱいを?顔に??」3人目の生徒が2人目と入れ替わるようにベッドに仰向けで寝転ぶと、リクエストに応えローションでヌルヌルの巨乳を顔に擦り付ける天海つばさ!「舌出して…おっぱいでいっぱい気持ち良くしてあげる」舐めさせているうちに自分も段々気持ち良くなって息使いが荒くなり、そのまま後ろに下がっていくとヌルヌル巨乳パイズリしちゃいます!「つばさのおっぱいで気持ち良くなって…イッちゃいそうなの?」激しいパイズリでクチュクチュ音を立てながら息を乱して刺激を続けると、ラストはそのままパイズリで発射させ飛び散った精子を指ですくってペロッと舌で舐めてフィニッシュです!!!!!

シーン6:三角関係3Pファック

サンプル画像

「南くん…先生が女性の良さを教えてあげるから」職員室で同僚教師と良い雰囲気になりキスをしようとした所で生徒に邪魔されてしまい、突然生徒が男性教師に告白すると女性の良さを教える為におっぱいを揉まれる女教師・天海つばさ!「ちょっと先生…」生徒の性癖を改善する為に乳首舐めで興奮させると教師が加わって勝手に体を触られてしまい、教師に邪魔をされながらもベロチューで生徒と舌を絡めちゃいます!「気持ちいぃ」複雑な三角関係の3Pで男2人が協力して気持ち良くする事を誓うとおっぱいとおマンコを同時に責められて喘ぎ声を漏らす天海つばさ!「おっきくなってる…先生ダメです…」激しい指マンで教師にグチョグチョ音を立てて潮吹きさせられると、イッたばかりで敏感なおマンコをさらに指マンされながら生徒にフェラチオ!教師も裸になるとWフェラで交互に咥えて勃起させ、2本同時に亀頭を舐めて刺激を続ける天海つばさ!「南くんはこっちに入れて」どうしても男性教師の事が頭から離れない生徒に立ちバックで挿入させると、激しく突かれてフェラチオの手が止まるぐらいに感じまくっちゃいます!床にグッタリ倒れ込むほど立ちバックで気持ち良くなると、正常位・立位で教師に突かれながらお尻には生徒のおチンチンを擦り付けられてから再び正常位!まずは正常位から教師に顔射で発射されお掃除フェラで綺麗にすると、ラストは生徒に騎乗位・屈曲位・正常位から顔射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

女教師騎乗位3P・4P顔射デジモ独占配信ハイビジョン単体作品

【動画レビュー】

田中麗奈似の猫目で可愛い天海つばさの女教師作品です。全体通してオフザケ要素が強いのであまり好きな作風ではなかったですが、プレイに関しては1シーンから濃厚な連続顔射ぶっかけで始まり抜き所が満載でした!!!!!イラマチオアナル舐め脚コキパイズリ素股3Pなどプレイ内容が豊富だったのも高評価で、セーラー服やスケスケスクール水着といったコスプレシーンもあり、天海つばさが嫌いという人以外なら必ずどこかはお気に入りのシーンが見つかると思います!!!!!設定上でオフザケがあるのは許せますが、最後の3Pでは絡みの部分までネタを引っ張ってたので苦手な人は要注意。。。個人的には無理やりお笑いシーンを入れなければ満点だっただけに残念ですが惜しくも星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました