和葉みれい 僕だけのイイナリアイドル

2010年05月31日

パケ写
【女優名】
和葉みれい (かずはみれい)
【タイトル】
僕だけのイイナリアイドル
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:変態男のヤリたい放題セックス

サンプル画像

「ちょっと…やめて…」歩道橋の上でいきなり男からベロチューで唇を奪われ無理やりリモコンローターをホットパンツの中に仕込まれてしまうイイナリアイドル・和葉みれい!男の家に腕を引かれて連れ込まれると玄関で再びベロチューされ、キャミソールの下のノーブラおっぱいに吸い付かれて吐息を漏らしてしまいます!「ダメ…イッちゃう」リモコンローターを仕込まれたまま体中を舐め回されると息遣いが荒くなり、ホットパンツを脱がされ直接クリトリスをローターで責められると絶頂して床に崩れ落ちる和葉みれい!「気持ちいぃ」再び立たされイッたばかりのおマンコをクンニからの指マンで掻き回されるとグチョグチョ音を立ててマン汁を垂れ流し、ベロチューしながらおチンチンを撫で回して勃起させるとパンツの上から舐めてからフェラチオ!上目使いフェラで男の目を見つめながら咥え込むと手を使わないお口だけのフェラチオで刺激しながら自分でおマンコを弄ってオナニーしちゃいます!「後ろから入れて」イラマチオで咳き込みながらも笑顔で金玉まで舐め回し、ヨダレが糸を引く程おチンチンをヌルヌルにするとお尻を突き出して立ちバックで挿入!「気持ちいぃ…すごい気持ちいぃ」立ちバックバックで激しく突かれて感じまくると今までおマンコに入っていたおチンチンをフェラチオしてから立位で再挿入!立位・駅弁座位から再びマン汁でベトベトのおチンチンをフェラチオで咥え込み、背面座位立ちバックからディープスロート!階段で立ちバックされるとレンズにマン汁が滴り落ち、フェラチオ・バックうつ伏せバック側位正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:イイナリご奉仕フェラ

サンプル画像

「気持ちいぃ…すごいヌルヌルしてる」うつ伏せに寝た男に歩み寄ると指を舐めて誘惑し、見せ付けるように洋服を脱ぐと舐めてヨダレで濡らした男の指を使って自分の乳首を弄らせるイイナリアイドル・和葉みれい!「すごい興奮してきちゃった」男の指を舐めながらも股間を男の腕に擦り付けて息遣いが荒くなり、パンツをずらして男の指をおマンコに挿入すると自分で腰を振ってオナニーしちゃいます!「パンツ脱いじゃお」お互い弄りあっておチンチンを勃起させると四つん這いでフェラチオしながらパンツを脱ぎ、男の手を取って再びおマンコに挿入させたままフェラチオ!「すごいやらしい…」69で喘ぎ声を漏らしながらもヨダレを垂らしたヌルヌル手コキでおチンチンをシゴキ、脚を開いておマンコを弄らせながら膝裏で擦って刺激してから手コキで発射させちゃいます!手コキでイカせた後も男の指を挿入したまま腰を振り、絶頂してからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:拘束イイナリフェラ

サンプル画像

太ももに巻いたバンドで電マを固定され身悶えしながらも両手を突き出し手を拘束してもらうビキニ姿のイイナリアイドル・和葉みれい!腕は頭の上に挙げお口に指を突っ込まれるとイヤラしい舌使いで舐め回し、M字開脚になって物欲しげな表情で男を見つめるとおチンチンでお顔をビンタされちゃいます!ようやくおチンチンを舐めさせてもらうといきなりのイラマチオで喉奥まで突っ込まれ、ドロドロのヨダレが糸を引くほど溢れ出しながらも拒むことなく咥え込む和葉みれい!涙目になり鼻水・ヨダレでヌルヌルになりながらも上目使いで男の目を見つめて延々とイラマチオを続けられ、舌射でザーメンを受け止めるとお掃除フェラで綺麗にしちゃいます!ラストは口元や体にかかった精子を指でお口に含まされごっくんしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:イイナリ絶頂イカセ実況中継

サンプル画像

「今から私がエッチな事をされるのを実況中継します…絶対イカないように我慢します」自らM字に脚を抱えて男に身を委ねると体操服の上着を捲ってノーブラおっぱいが露になり、ブルマ越しにおマンコを撫でられる様子を実況中継するイイナリアイドル・和葉みれい!「今オモチャでおっぱいを突かれてます」スティックローターを使っておっぱいやクリトリスを責められると吐息が漏れ始めてしまい、徐々に体をモジモジして息遣いが荒くなってしまいます!「今ブルマをイヤラしく切られてます」ハサミでブルマに切れ目を入れられると剥き出しになった割れ目にローターを挿入され、ローターが入ったままのおマンコを電マで刺激されると勝手に腰がピクピク動いてしまう和葉みれい!「気持ち良くてイッちゃいそうです…でも我慢します」体を震わせながらも何とか絶頂を我慢するとさらにブルマを切り裂かれ、大きく開いたブルマの穴にバイブを挿入されちゃいます!「ごめんなさい…ごめんなさいイッちゃいました」バイブ電マを同時に使われると身を仰け反らせて感じまくり、我慢出来ずに体をビクビクさせて絶頂してしまう和葉みれい!「次はイカないように頑張ります」ラストはさらにイッたばかりのおマンコをバイブ電マで刺激されると喘ぎ声が止まらず身悶えして連続絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン5:制服アイドルを輪姦3P

サンプル画像

「気持ちいぃ」ユニットバスの鏡の前でお尻を揉まれ、前戯もないままパンツをずらして立ちバックで挿入されるセーラー服姿のイイナリアイドル・和葉みれい!激しく突かれて感じているとおチンチンを抜かれてイラマチオ!便器に座った男に跨り背面座位で挿入すると自ら腰を振り、再び頭を押さえられてのイラマチオ!ユニットバスを出ると鏡の前でフェラチオさせられている所にもう1人男優が加わりWフェラ!「気持ちいぃ」四つん這いでバックから挿入されるとお口にもおチンチンを突っ込まれて3Pが始まり、立ちバック・背面座位立ちバックバックとおチンチンを入れ替えながら上下のお口を激しく突かれて感じまくる和葉みれい!「美味しい」バックでイカされるとマン汁でベトベトのおチンチンをフェラチオで咥えて味わい、座位駅弁正常位の大開脚からイラマチオ!イラマチオされながら正常位で挿入されると鏡の前に移動しての立ちバック・立位・立ちバックで絶頂して床に崩れ落ちちゃいます!「イクイクイク…」騎乗位バックで2人から交互に突かれると、立ちバックでイカされ四つん這いに崩れ落ちてもそのままバックで突かれて連続絶頂!「あぁすごい」立ちバックから正常位になると何度も2人が入れ替わる度に絶頂を繰り返し、まずは1人目に顔射されるとお掃除フェラ!ラストは2人目にも正常位で挿入され顔射からのお掃除フェラで綺麗にすると絶頂の余韻に体をビクビクさせながらフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

輪姦3P・4P顔射独占配信DVDトースターハイビジョン拘束単体作品

【動画レビュー】

元着エロアイドル和葉みれい(藤白まき)の凌辱作品です。和葉みれいは初見で、サンプルでも解かってましたが正直顔はまったく好みじゃなかったです。。。体に関してはエロ漫画に出てきそうなスレンダーな体で手足もスラリと細く、好みは分かれると思いますが独特なエロさを持った体でした!!!!!特に腰の反り具合がかなりエロく、表現が難しいですが下品な骨格は必見です!!!!!プレイに関しても元着エロアイドルとは思えないほど荒々しい扱いを受けてるのに笑顔を見せるド変態な姿は顔が好みじゃなくても十分興奮させてくれました!!!!!和葉みれいは他の作品がもっと過激なので入門的な意味でわりとソフトな作品から入りましたが、もっと過激な作品でも合うのが納得させられるだけの潜在能力を感じれます!!!!!ブルマセーラー服といったコスプレ姿もかなり良く顔さえ好みの人なら満点の作品だと思いますが残念ながら星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました