葵ぶるま 家庭教師あおい先生の中出し授業

2010年05月18日

パケ写
【女優名】
葵ぶるま (あおいぶるま)
【タイトル】
家庭教師あおい先生の中出し授業
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:監督の後輩がAV志願して中出しエッチ

サンプル画像

「はい、大丈夫です」監督の後輩なのにAV撮影を志願すると、監督が呼び寄せた男優に巨乳を揉まれ監督が撮影してるカメラの前で巨乳を曝け出す家庭教師・葵ぶるま!「恥ずかしいかも…」洋服の胸元からこぼれた爆乳を揉まれると息遣いが荒くなり、撮影の為に買ったスケスケのパンツ越しにマン筋をなぞられると気持ち良くなっちゃいます!「濡れてる…」パンツの中に手を突っ込まれるとクチュクチュいやらしい音が立ち、自分でも触って濡れたおマンコを確認する葵ぶるま!「どうしよう?」巨乳を舐められベロチューで唇に吸いつかれると喘ぎ声が漏れ始め、男優の指を舐めて気持ち良くさせると男優相手に生徒を誘惑する練習をさせられちゃいます!ベロチューしながらおチンチンを触って興奮させるとズボンとパンツを脱がせて勃起したおチンチンを手コキ!ねっとり亀頭を舌で舐め回し竿から亀頭まで舐め上げてから咥え込むと軽めのイラマチオで腰を振られ、一生懸命お口から離さないように頑張る葵ぶるま!おチンチンを咥えたままパンツを脱がされおマンコを弄られるとグチュグチュ卑猥な音が止まらず、カメラにおマンコを晒して指マンされると潮吹き絶頂しちゃいます!「恥ずかしぃ」四つん這いでお尻を突き出すと再び指マンで気持ち良くしてもらってからお返しにパイズリ!「やってない…やってないよ」背面騎乗位で自らおチンチンを挿入して腰を振ると、側位バック立ちバックとAV男優の腰使いに感じまくる葵ぶるま!「え~ウソぉ…ホントに?」ラストは正常位で突かれながら中出しをお願いされると戸惑いながらも簡単に説得されて中出しフィニッシュです!!!!!

シーン2:生徒を誘惑して筆おろしを盗撮

サンプル画像

「ユウタくんさぁ…女の人の胸って見た事ある?」隠しカメラでこっそり撮影しながら生徒の手を取って巨乳を揉ませて誘惑する家庭教師・葵ぶるま!「先生が初めて?嬉しい」生徒に背中のファスナーを下ろしてもらうと下着の上から巨乳を揉ませ、ブラジャーも脱いで上半身裸になると生の巨乳を揉ませちゃいます!「すごい大きくなってるね…直接触っちゃおうかな」生徒を立たせるとズボンの上からでも勃起したのが解かってしまい、ズボンとパンツを脱がせてあげると緊張気味な生徒にフェラチオする葵ぶるま!「ダメよユウタくん…まだダメ」フェラチオですぐにイキそうになる生徒を我慢させてベッドに寝かせると、再び激しいフェラチオでイキそうになってしまうので前戯もなしに騎乗位で挿入しちゃいます!「おっぱい触って…」巨乳を揉ませながら騎乗位で腰を振って自分も気持ち良くなるとすぐに生徒が中出しで発射してフィニッシュです!!!!!

シーン3:ほろ酔いフェラ抜き&中出しセックス

サンプル画像

「先輩ちょっと来て下さい…こっちに」ホテルのベッドでお酒を飲みながら監督に絡む家庭教師・葵ぶるま!「どうしたらいいですか?」マッサージをお願いされるとほろ酔い気分で先輩の体に抱きつきながら乳首舐めで興奮させヘソまでベロベロ舐め回しちゃいます!「ヤバイ超酔ってる…先輩の為ならなんだって」パンツの上からおチンチンを咥えてから直接咥え込み、ねっとり根元まで咥えると先輩から褒められるたびに笑顔を見える葵ぶるま!「気持ち良くなってください」ジュポジュポ卑猥なフェラ音を立ててのディープスロートで根元までズッポリ咥え込むと、我慢出来なくなってスカートを捲り上げて誘惑しちゃいます!「先輩…イクッ」ベロチューで舌を絡め巨乳やおマンコを触られると息遣いが荒くなり、パンストに手を突っ込まれパンツの上から触られただけでイカされてしまうとお返しに手を使わないお口だけのフェラチオ!「イッちゃってください」カメラを見つめながらディープスロートで喉奥まで咥え込むと口内射精で発射させお口から精子を手の平に垂れ流す葵ぶるま!「私のことも気持ち良くしてください」ソファに移動すると自ら脚を開いておねだりし、パンスト越しに電マを当てられると喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「イッちゃっていいですか?」パンストの中に電マを突っ込んだ状態で渡されると自分で気持ち良い所に当ててオナニーで絶頂!「はい…取ってください」オナニーで絶頂してグッタリしながらもベッドに戻ると、パンスト・パンツを脱がされてグチョグチョのおマンコを確認されて照れる葵ぶるま!「入れてください…入れて」巨乳を揉まれおねだりして正常位で挿入されると、1回出したのにすぐにイキそうになる監督に休み休みゆっくり突かれて感じまくっちゃいます!「ゆっくり?」バックから騎乗位になるといやらしく腰を振り、一旦おチンチンを抜くと監督のリクエストで脚コキさせられる葵ぶるま!「ホントだ大きくなってきた」変態監督の要求がエスカレートしておチンチンを軽く蹴って勃起させると正常位で再挿入され、ラストは中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信中出し騎乗位巨乳ハイビジョン家庭教師

【動画レビュー】

常に笑顔の癒し系AV女優葵ぶるまの家庭教師モノです。監督の後輩がAVに志願という設定で男優とセックスしたり生徒の筆おろしを盗撮したり監督とヤッちゃったりという作品ですが、AV嬢っぽくない葵ぶるまの雰囲気が非常に良くて初見でしたがかなり高評価!!!!!可愛いお顔にGカップというムチムチボディですが、全裸になると樽ドル体型なのはちょっと残念。。。体型を隠す為だと思いますが着たままのシーンが多かったのは良かったと思います!!!!!常に笑顔の天然系かと思いきや激しいフェラチオで口内射精させたり意外と責め上手で、ホロ酔いプレイで程好く絡みながら監督を責めるシーンはかなり良かったです!!!!!不満としては、シリーズ定番ですが固定カメラでセリフを聞かないと中出ししたかも解からないシーンは相変わらずで残念でした。。。葵ぶるまの感じの良さを活かした良作でしたが全体通すとシーン数も少なく物足りなさを感じるので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました