原更紗 素人参加型!童貞くん、いらっしゃ~い!

2010年05月12日

パケ写
【女優名】
原更紗(はらさらさ)
【タイトル】
素人参加型!童貞くん、いらっしゃ~い!
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:ラブラブセックスで筆おろし

サンプル画像

「どうですか?緊張してますか?」チャイナ服に着替えると自画撮りでカメラを構えておチンチンチェックの為に童貞くんの待つ部屋へ入る原更紗!「話も盛り上がった所で、ズボン脱いじゃおっか」童貞くんにズボンを脱がせてベッドに寝かせると、カメラを渡してパンツの裾から手を突っ込んでおチンチンを弄っちゃいます!「おっきぃですよ。全然十分ですよ」童貞くんを励ましながらおチンチンを勃起させるとパンツを脱がせてガマン汁でヌルヌルにした亀頭をペロペロ舐め始める原更紗!「ちょっと舐めてみていいですか?」おチンチンのチェックだけなのに金玉までねっとり舐め回している所でスタッフが乱入し、仕切り直して本番の撮影がスタート!「どうですか気分は?」私服っぽい衣装に着替えて童貞くんの隣に座ると、早速キスで唇を重ねてからベロチュー・耳舐め・乳首舐めで興奮させちゃいます!「おっぱい私のも触ってもらっていいですか?」童貞くんに洋服を脱がせてもらいおっぱいを触らせてあげると、童貞くんを寝かせた上に跨ってパンツを脱ぎ顔面騎乗でおマンコを見せ付ける原更紗!「こうやってグリグリ…そう上手い」興味津々でおマンコを弄る童貞くんに気持ちいい部分を教えながら弄ってもらうと息遣いが荒くなり、顔面騎乗のクンニから69でお互い気持ち良くなっちゃいます!「気持ちいい?」69から体勢を変えてフェラチオでギンギンに勃起させるとコンドームを着けてあげて、リクエストに応えて座位で筆おろし!「入った…どう?」キスしながらの座位から騎乗位正常位と初めてのセックスに頑張り過ぎて疲れてしまった童貞くんをやさしく抱きしめ癒してあげる原更紗!「イッた?嬉しい」正常位で再挿入して体を抱きしめながら原更紗の中でゴム射すると、ゴムから精子を搾り出して舌で軽く味わうと甘いキスでフィニッシュです!!!!!

シーン2:フェラチオしたら童貞卒業出来ないよ?

サンプル画像

1人目が童貞卒業中にスタジオ入りすると早速モニタで現場の様子を見せられて興奮を高める童貞2人!どちらか1人しか童貞卒業出来ない事を聞かされるとショックを見せながらも対決の決意を固め、童貞卒業したばかりの男から上から目線でアドバイスを延々と聞かされちゃいます!「じゃあ行ってきます」クイズ対決では決着が着かず、寒空の中2人から熱い思いを告白されるとそれでも決めれず制服に着替えておチンチンチェックへと向かう原更紗!「今からオナニー見せるから」ギャル女子校生コスプレで部屋に入ると2人をベッドの横に立たせ、1人にカメラを持たせるとオナニーを始めちゃいます!「脱がせて。見える?」童貞くんにパンツを脱がせてもらうと見せ付けるようにおマンコを拡げての膝立ちオナニーで吐息を漏らし、仲良く順番にカメラを渡して股間を覗き込む童貞くん達の前でオナニーを続ける原更紗!「ねぇ?どうなってんの?まだ全然ちっちゃいじゃん」2人をベッドに上げるとパンツの上からおチンチンを撫で回して勃起させ、パンツを脱がせると手コキで焦らし舐めたらエッチが出来ないという究極の選択で童貞くんを困らせちゃいます!「いいのね?」エッチが出来なくてもいいから舐めて欲しいと手を挙げた童貞くんにフェラチオを始めると、ねっとり竿から亀頭の先へと舌を這わせパックリ咥え込んで激しく刺激!ヨダレをダラダラ垂れ流し玉を触りながらのフェラチオでギンギンにすると、もう1人の童貞におマンコを観察されながら乳首舐め手コキで興奮させる原更紗!「ちゃんと歯磨いた?」ベロチュー乳首舐め手コキから童貞くんが仰向けに寝転ぶと、ジュポジュポ激しいフェラ音を立てて咥え込みフェラチオ・手コキ口内射精させるとお口から手の平に精子を垂らしてフィニッシュです!!!!!

シーン3:ドM童貞くんに変態的筆おろし

サンプル画像

童貞卒業の権利を獲得した男を仰向けに寝かせるとねっとりベロチューで舌を絡めヨダレを飲ませる原更紗!臭いフェチの童貞くんに首筋や腋の臭いを嗅がれて恥ずかしがり、リクエストに応えて童貞くんに下から眺められながら洋服を脱いじゃいます!「ちっちゃい…すごい包茎」おチンチンを見られるのも初めてなのに虐められたいという変態童貞くんのおチンチンにヨダレを垂らして皮を剥くと舐める振りをして焦らしてからフェラチオ!「フェラ好きなんで」髪の臭いを嗅がれながらヨダレたっぷりのジュポジュポフェラで勃起させると、69でお互い舐め合い吐息を漏らす原更紗!「変態だ」フェラチオした唾液を飲ませると軽く引いた顔を見せながらも脇汗まで舐められてしまい、おっぱいに吸いつかれていよいよ挿入させようとすると急におチンチンがしぼんじゃいます!童貞くんの好きな事を色々やらせてあげても緊張して勃起させる事が出来ず、無理やりオナニーで勃起したおチンチンを挿入されて筆おろし!「もっと?」必死の思いでおチンチンを立たせて激しく腰を振られ、ラストは終始正常位で突かれ続けてお腹に発射されると変態童貞くんが自分の出した精子ごと原更紗の汗を舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン4:感じさせたら童貞卒業の10分間1本勝負

サンプル画像

「自分がフェラの誘惑に負けて…甘くない?」フェラチオで童貞卒業を棒に振ってしまった童貞くんが再び現れ、熱意に負けたスタッフに促されて一応話を聞いてあげる原更紗!「私を気持ち良くしてくれたらいいかなと…」説教しても全く引かない童貞くんにご奉仕させるチャンスをあげると、勉強してきたというクンニーをエアクンニーで確認して勝負がスタート!「気持ち良くしてもらいます」OLコスプレで部屋に入ると10分でイカせられたら童貞卒業という勝負が始まり、四つん這いでお尻を突き出して責めさせる原更紗!「指だけじゃなく初めての玩具も使ってみて」ぎこちない手付きで責める童貞くんに色々指示を与えながら責めさせると、パンツを脱がさせ直接ローターを当てさせちゃいます!「自分も脱ぐの?なんで?」なぜか自分も脱ぎたいという童貞くんがパンツ一丁になると、ローターをクリトリスに当てられて声を必死で我慢する原更紗!「ダメ…玩具責めでしょ?」舐めたがる童貞くんを我慢させながらローターの刺激に耐えていると、声をなんとか我慢しても息遣いが徐々に荒くなってしまいます!「あぁ気持ちいい」おマンコで遊ぶように無邪気に責める童貞くんに思わず声を出してしまうと、テストはクリアしたけど収まらないので電マで続きをしてもらう原更紗!「イクとこ撮ってて」ラストは電マの刺激に興奮すると童貞くんから電マを取り上げてカメラを持たせ、自分でオナニーして絶頂する姿を撮影させてフィニッシュです!!!!!

シーン5:敗者復活ご褒美筆おろし

サンプル画像

「かたっくるしい敬語を止めよう」常に敬語でビクビクした童貞くんに敬語を止めさせると恋人気分のねっとりベロチューで舌を絡める原更紗!「どんな感じ?触った感じ」洋服を脱いでおっぱいを揉ませ乳首に吸いつかれると吐息を漏らし、ベロチューしながらお互いの股間を弄って気持ち良くなっちゃいます!「どうなってる?」パンツの中に手を入れて直接おマンコを弄らせると、パンツを脱いでおっぱいからおマンコまで舐め回される原更紗!「舐めてあげる」顔面騎乗でクンニさせると69の手コキ・フェラチオで勃起させてから童貞くんの脚の間に入ってさらにフェラチオ!「イキそうになってきちゃった?入れる?」ヨダレたっぷりのフェラチオでジュルジュル卑猥な音を立てて咥え込むと、コンドームを着けて騎乗位挿入しようとした所でおチンチンがしぼんじゃいます!「どう?気持ちいい?」一旦明りを消して抱き合って勃起させると騎乗位で挿入して筆おろし!「おめでとうございます」騎乗位・背面騎乗位バック正常位童貞くんに一生懸命突かれると、ラストはそのまま正常位で中に入れたままゴム射されコンドームから搾り取った精子を舐めて味わってフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ドキュメンタリークンニハイビジョン独占配信デジモ単体作品

【動画レビュー】

スレンダー美人の原更紗が童貞素人くん相手に筆おろししちゃう作品です。全体通しておバカな雰囲気全開の作品で、普通に笑えるぐらいキャラの濃い童貞くん揃いで面白かったです!!!!!そんな癖の強い童貞くん達を時には優しく時には厳しく、包み込むような愛情で筆おろしする原更紗は人の良さが伝わって好感度がかなりアップしました!!!!!3時間で3人と1人1人に時間をたっぷり使っているので絡み以外を楽しめない人にはオススメ出来ない作品です。。。童貞物は絡みが始まると面白くなくなる作品も多いですが、オドオドしながらも意外と図々しいお願いをしてくる童貞くんとの筆おろしセックスは非常に楽しめました!!!!!エロさに関しては薄い作品ですが、原更紗の魅力でいうと満点の作品だと思いますので評価は分かれると思いますが星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました