今井ひろの 僕とひろのの甘~い性活

2010年05月09日

パケ写
【女優名】
今井ひろの (いまいひろの)
【タイトル】
僕とひろのの甘~い性活
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:お目覚めベッドタイム

サンプル画像

「目覚めのチューしよっ」寝起きからベッドでタバコを吸う彼氏からタバコを取り上げると目覚めのキスで唇を重ね、まったりオレンジジュースを飲んでいるといきなりお尻の穴を舐められて甘い声を出してしまう彼女・今井ひろの!「朝から最低~」腋の下や足の指まで舐められて恥ずかしがると、腋舐め乳首舐めベロチューからフェラチオでお返ししちゃいます!「先っちょ感じちゃうんだよね?ダーリン」亀頭を指でサワサワしながらの手コキから乳首舐め手コキをしていると、タンクトップの上からおっぱいを触られてエッチな表情になる今井ひろの!「今日も大好き…一緒に気持ち良くなろうね」ノーブラおっぱいを弄られて喘ぎ声が漏れてくるとフェラチオしながらの指マンに体をビクビクさせて気持ち良くなり、グチョグチョのおマンコに正常位で挿入!「いっぱい突いていいよ」ラストは騎乗位バック正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:お昼のフェラチオタイム

サンプル画像

「一緒に居たら付き合ってるのバレちゃうしマズイよぉ」職場でこっそり彼氏にお弁当を届けると彼氏のワガママに付き合いお弁当を食べさせてあげる作業服姿の彼女・今井ひろの!「どんどんおっきくなってる」2人きりで興奮した彼氏に手をつかまれておチンチンを触らされると、彼氏は食事してるのに手コキさせられちゃいます!「気持ちいい?ダーリン好きだよ」勃起したおチンチンを咥え込むとメガネをかけたままの上目使いフェラで刺激を続け、タコさんウインナーとおチンチンを交互にフェラチオさせられる今井ひろの!「これも玉だって?バカなんじゃないの?」玉までねっとり舐め回すと今度はプチトマトと交互に舐めさせられ、寝起きにアナルを舐められた事を思い出すとお返しに彼氏に足を上げさせてアナル舐めまでしちゃいます!「食べ物粗末にしないで…食べて」お仕置きにタコさんウインナーをアナルに捻じ込むと小悪魔的に笑みを浮かべて彼氏に食べさせ、再びフェラチオを始めると仕事で使うボールぺーンで玉やアナルをツンツンしながら刺激を続ける今井ひろの!「おっきくて全部入らないよぉ」ラストは軽めのイラマチオから激しい手コキから顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:ご飯の前のラブラブセックスタイム

サンプル画像

「臭いやだぁ」帰宅したダーリンを玄関で出迎えると無理やり咥えさせられそうになり必死で拒むエプロン姿の彼女・今井ひろの!「ダーリン皮気にしてたよね?」お尻を触って料理の邪魔をする彼氏の皮を引っ張って包丁で脅してなだめても、結局彼氏が収まらずベロチューで唇を奪われちゃいます!「ダメですよ社長ぉ」セクハラごっこが始まると胸やお尻を激しく揉まれ、パンツをずらされるとマン毛を抜かれてご機嫌ナナメになる今井ひろの!「脱がすの?せっかく可愛いエプロン着たのに」洋服を脱がされて指マンされるとすぐにグチョグチョに濡らしてしまい、四つん這いの指マンでヌルヌルになった彼氏の指をお口で綺麗にさせられちゃいます!「さっきよりも硬くなってます社長」跪いての上目使いフェラを始めると手首をネクタイで拘束されてしまい、息を乱して手を使えないお口だけのフェラチオ!「気持ちいぃ…もっとお仕置きしてください」手を拘束されたまま立ちバックで挿入されると、ようやく拘束を解かれ内モモまでマン汁を垂らして感じまくる今井ひろの!「社長…バカですか?」両手にキノコを持たされて正常位座位バック立ちバックで突かれるとラストは顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:フェラチオお風呂タイム

サンプル画像

「明日洗濯機見に行こ」お風呂で混浴してイチャイチャしてるとのぼせてしまい湯船から出て体を洗ってもらう彼女・今井ひろの!「うん。いい匂い~」お返しに彼氏の体を洗って泡を洗い流すと洗っていただけで勃起したおチンチンをベロチュー手コキで刺激しちゃいます!「おチンチンで歯磨きしちゃった」再び湯船に戻ってフェラチオを再開すると玉までねっとり舐め回し、上目使いフェラで咥え込む今井ひろの!「ねぇ…お風呂でエッチしようよ」ラストは手コキしながらエッチをおねだりしていると我慢出来ずに彼氏が顔射で発射してしまってフィニッシュです!!!!!

シーン5:お仕事中のオナニータイム

サンプル画像

「えっ?牡蠣があたった?」仕事中に食中りで倒れてしまった彼氏を医務室にお見舞いに行くと甘いベロチューで看病する彼女・今井ひろの!「大丈夫だよね?ちょっと待って」彼氏におねだりされると職場の医務室なのに作業服を脱ぎ、おっぱいを舐められると喘ぎ声が漏れちゃいます!「脱いだよ」ズボンも脱いで彼氏のお腹に馬乗りになると、パンツの上からクリトリスを弄ってオナニーをさせられる今井ひろの!「気持ちいぃ」彼氏にパンツを喰い込まされたりおマンコを拡げられたりしながらオナニーでクチュクチュ卑猥な音を響かせて気持ち良くなり、V字O字で開脚させられながらオナニーを視姦されちゃいます!「すごい興奮してきちゃった。ダーリンも興奮してきた?」彼氏の指でも手伝ってもらいながら興奮を高めると、ラストは自分の指で絶頂したおマンコを激しいクンニでイカされそうな所に専務が入って来てしまいフィニッシュです!!!!!

シーン6:超ラブラブセックスタイム

サンプル画像

「ひろのをお嫁さんにしてケロ♪ダーリン大好き」自分の事を庇って上司を殴ってくれた彼氏の愛情を再確認すると甘いベロチューで舌を絡める彼女・今井ひろの!「大好き…」体を軽く撫で回されただけでエッチな表情になり、ベロチューしながらおっぱいを揉まれると吐息を漏らして感じちゃいます!「いっぱい愛してね」洋服を脱いで直接乳首を責められると息遣いが荒くなり、パンツの上からおマンコを弄られるとお返しに手コキで勃起したおチンチンをシゴク今井ひろの!「気持ちいぃ」脚コキしながら指マンされ濡れたおマンコをクンニされると喘ぎ声が止まらなくなり、激しい指マンでクチュクチュ卑猥な音が止まらなくなっちゃいます!「おチンチン舐めさせて」ねっとりベロチューで舌を絡めると激しいフェラチオで咥え込み、69で指マンされながらフェラチオ・手コキで刺激を続ける今井ひろの!「イッちゃう…ダメェ」手コキしながらの指マンで体をビクビクさせながら絶頂すると、ベロチューから騎乗位で挿入!騎乗位で自分でも腰を振り挿入したまま背面騎乗位バックと体位を変えて感じまくるとラストは正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

指マン主観デジモ独占配信ハイビジョンめがね騎乗位単体作品

【動画レビュー】

ロリ系で萌え声の美少女今井ひろのと主観映像でヴァーチャル同棲出来る作品です。全編今井ひろのらしさが満載で甘すぎるぐらいのラブラブエッチから小悪魔的なイタズラエッチまで楽しい同棲生活が満喫出来ます!!!!!見た目はお子様のような今井ひろのですが亀頭を責めながらの手コキアナル舐めなど実は意外とテクニシャンで、無邪気に笑いながら男のアナルにタコさんウインナーを捻じ込むあたりにはSっぽさも感じます!!!!!ねっとりベロチューが多いのでラブラブ具合も満点で、発射に関してもオール顔射と文句なし!!!!!今井ひろのは作品ごとにエロさを増してる女優ですが見た目が完全なロリ系なのでこれぐらいの明るいエロさが丁度良く、女優と設定の相性は抜群の作品だと思うので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました