鈴音りおな 酔うと男を舐めまわすべ~ろべろナメクジお姉さん。

2010年05月04日

パケ写
【女優名】
鈴音りおな (すずねりおな)
【タイトル】
酔うと男を舐めまわすべ~ろべろナメクジお姉さん。
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:別れ話も忘れて酔っ払いセックス

サンプル画像

「やめて…今日は別れ話に来たの…」彼氏の家で抱きつかれても冷たく振りほどくご機嫌斜めな女子大生のナメクジお姉さん・鈴音りおな!「おかわり…もっと入れて…」一口お酒を飲むと止まらなくなってしまいボトル1本飲み干して酔っ払っちゃいます!「チューしてぇ…」別れ話に来たのに彼氏に抱きついてベロチューで舌を絡ませ、ソファに彼氏を押し倒すと股間を擦り付けながら唾液を飲ませる鈴音りおな!「彼氏の反応を楽しむように乳首舐めで興奮させるとベロチューから腋まで舐めちゃいます!「もっといっぱい舐めさせて…」お返しに洋服を脱いで直接おっぱいを舐められると吐息を漏らし、彼氏のズボンを脱がせると太ももから脚の指まで舌を這わせて舐めまわす鈴音りおな!「別れないよ…あなたもしてよぉ…」酔っ払ってすっかり別れ話も忘れておチンチンを咥え込むと、交代して脚の指を舐められると息遣いが荒くなっちゃいます!「イッちゃった…」激しいクンニですぐにイカされてしまうとイッたばかりのおマンコを指マンで刺激され、マン汁で汚れた彼氏の指をベロチューで舐め合う2人!「カッチカチ…もう入れちゃうよ…」再びフェラチオでカッチカチに勃起させるとおチンチンに手を添えて騎乗位で自ら挿入!「チューして…」ベロチューしながらの騎乗位バックで感じまくると、ラストは正常位から顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:隣人のお兄さんと挨拶代わりに酔っ払いセックス

サンプル画像

「美味しい…おかわりください…」部屋に帰ると隣に住んでる浪人生の兄が挨拶がてらにお酒を持って現れ、グイグイ飲んで酔っ払うと脚を絡めて誘惑しちゃう女子大生のナメクジお姉さん・鈴音りおな!「眠たいよぉ…お兄ちゃんダメェ…」酔っ払って眠たくなるとお兄さんの肩を借りて布団に運んでもらい、そのままの勢いでお兄さんにキスをされると口では拒みながらも自ら舌を突き出してベロチューを受け入れちゃいます!フェラチオするようにお兄さんの舌を吸うと洋服を脱がされ乳首に吸い付かれて吐息を漏らす鈴音りおな!「美味しい…」お返しにお兄さんの顔中をベロベロ舐め回し、変態お兄さんに言われるがまま鼻の穴にまで舌を突っ込んじゃいます!「擦ってぇ…」パンスト破りで剥き出しになったパンツを喰い込ませてクンニされると喘ぎ声が止まらなくなり、マングリ返しでお尻の穴からおマンコまでベロベロ舐め回されるとマン汁でベトベトになった舌をベロチューで舐める鈴音りおな!「いっぱい舐めさせて…」再びベロチューと顔舐めから乳首舐めで興奮させると勃起したおチンチンをチュパチュパ卑猥なフェラ音を立ててフェラチオ!「お尻も舐めたい…」お兄さんに脚をあげさせるとお尻の穴を拡げてアナル舐めでジュルジュル舐め回し、お尻の力を抜かせると舌を捻じ込んで刺激しちゃいます!「気持ち良くして…」リクエストに応えて金玉袋を頬をすぼめて吸い込んだりディープスロートで喉奥まで咥え込むと、69でクンニされてイカされてしまう鈴音りおな!「もうチンチン欲しい…入れてぇ…」騎乗位で挿入すると下から突き上げられながらベロチューで激しく舌を絡め、座位正常位ベロチューしまくりで気持ち良くなるとラストは舌射からのお掃除フェラで搾り取った泡立つザーメンをお口から垂れ流してフィニッシュです!!!!!

シーン3:合コン相手とノリノリ3P

サンプル画像

「ありがとぉ…」合コンで知り合った2人組みの男に送ってもらうとそのまま部屋の中で乾杯して飲み直す女子大生のナメクジお姉さん・鈴音りおな!「暑いね…」コートを脱ぐと胸チラ・パンチラしまくりで極太ソーセージを擬似フェラして誘惑しちゃいます!「食べたい…美味しい…」2人のおチンチンをWフェラで咥え込みフェラチオ・手コキで交互に刺激を続けると、ベロチューで舌を絡ませ2人がかりで乳首を舐められ吐息を漏らす鈴音りおな!「チンチンしゃぶりたい…」交互にベロチューしてから再びフェラチオしながらクンニや指マンで責められると喘ぎ声が止まらなくなり、興奮すると脚コキでおチンチンを刺激しちゃいます!「イッちゃう…」おチンチンをしゃぶりながら激しい指マンで体をビクビクさせてイカされるとWフェラからバックで挿入されて3Pがスタート!「おチンチンちょうだい…」バック・背面座位立ちバック騎乗位・後背位で激しく突かれながらもお口におチンチンを求め、フェラチオ・ベロチューしまくりで感じまくる鈴音りおな!「美味しい…」まずは1人目に正常位から顔射されお掃除フェラで綺麗にすると、お掃除フェラ中に2人目にも正常位で突っ込まれちゃいます!ザーメンで口元をドロドロにしながら正常位で気持ち良くなると、ラストは激しいフェラチオから舌射でザーメンを受け止めお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:酔い覚ましの責めフェラ手コキ

サンプル画像

「りおなが教えてあげる…」予備校生が妄想から目を覚ますと酔っ払いながらも勉強を教えてあげる女子大生のナメクジお姉さん・鈴音りおな!「ちゃんと読んで…」コートを脱いで体を絡みつかせながら教科書を読ませると我慢出来ず予備校生に跨ってベロチューで誘惑しちゃいます!「美味しい…?」ねっとりベロチューで舌を絡めるとヨダレを飲ませ、乳首舐めしながら洋服を脱がせるとチュパチュパ乳首舐め手コキで勃起させる鈴音りおな!「気持ちいぃ…?可愛い…」予備校生の反応を楽しむように笑顔で乳首を舐め回すと、ベロチューからお返しのクンニでイカされちゃいます!「舐めさせて…」自分でクリトリスを弄ってオナニーしながらベロチュー手コキでギンギンに勃起させると、跪いてのフェラチオで玉から亀頭までねっとり舌を這わせて舐め上げ、ベロチュー乳首舐め手コキで発射させお掃除フェラからのベロチューでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

痴女ハイビジョン独占配信3P・4P騎乗位お姉さん単体作品

【動画レビュー】

スタイル抜群できれカワイイ鈴音りおなの痴女系作品です。酔っ払うとエロエロになって何もかも忘れて男の体を舐めまわす女子大生という設定ですが、実際には酔ってないみたいだったのでリアルに酔わせた方が面白かったと思います(個人的に見た感想なのでホントに酔ってたかも知れませんが…)酔うと男を舐めまわすという設定も興奮材料ではありますが、そんな設定も必要ないぐらいに男を舐めまわす鈴音りおなはエロエロで最高でした!!!!!顔をベロベロ舐め回すと鼻の穴にまで舌を突っ込み、アナル舐めでも舌を捻じ込む姿はタイトルに偽りなしです!!!!!単体作品でここまでガッツリ顔舐めする作品は珍しいと思いますし挿入中もベロチューしまくりなので舌フェチ・舐めフェチの人には堪らない作品で、鈴音りおなは顔・スタイル共にレベルが高いので大満足の星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました