二宮沙樹 二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム24

2010年04月24日

パケ写
【女優名】
二宮沙樹 (にのみやさき)
【タイトル】
二宮沙樹がサポート アナタのオナニータイム24
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:起きれないアナタに目覚ましフェラ

サンプル画像

「ほら…朝だよ起きて…」キスをしてもなかなか目を覚ましてくれないのでパジャマを脱がせてフェラチオを始める二宮沙樹!「下の方はこんなに起きてるのに…」主観映像のカメラ目線で勃起したおチンチンを刺激すると、おチンチンを握ったまま電動歯ブラシでハミガキしてあげちゃいます!「こっちも磨いてあげるね…」ビクビク体を反応させる男のおチンチンや乳首を電動歯ブラシで刺激しながらフェラチオする二宮沙樹!「先っちょからガマン汁出てるよ…」69でお尻を顔面に擦り付けても起きようとしない男をチングリ返しの体勢にするとアナル舐め手コキまでしちゃいます!「いっぱい出して気持ち良くなって…」ラストは再び仰向けに寝かせ、乳首を足の指で弄りながらのフェラチオから笑顔で見つめながらの手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:朝立ちでトイレがしにくいアナタに

サンプル画像

「チンポバキバキだからトイレ汚しちゃうでしょ…?」トイレでおしっこしながら男を待ち、男がドアを開けると朝立ちしたおチンチンに手を添えておしっこをさせる下着姿の二宮沙樹!「まずはザーメン出してあげるから…」朝立ちのせいでおしっこが飛び散ってしまい、まずは精子を発射させておチンチンを小さくする為に手コキを始めちゃいます!「玉も触ってあげるね…」ヨダレを垂らしてニチャニチャ卑猥な音を立てながらの手コキで金玉まで撫で回すと上目使いフェラで咥え込む二宮沙樹!「おチンポガマン汁の味がするよ…」淫語を交えて興奮を高めながら刺激を続け、ラストは濃厚精子を顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:仕事中にムラムラしたアナタに

サンプル画像

「えっ…?チンポしゃぶれって…?」仕事中にムラムラしてしまった男の為にテーブルの下に潜り込むとズボンを脱がせてフェラチオを始める二宮沙樹!「なんか愛人にしゃぶらせてる社長さんみたいでしょ…?」ジュポジュポ卑猥なフェラ音を立てて咥え込んで勃起させると、鏡に映った自分の姿に興奮しながらフェラチオを続けて刺激しちゃいます!「このおチンポ太い…」内モモを舐めたり手を使わないお口だけのフェラチオで気持ち良くさせると自分でスカートを捲って挑発し、パンツの上からマン筋をなぞられて吐息を漏らす二宮沙樹!「沙樹のおマンコに指2本も入ってる…」パンツを脱ぐと指を突っ込まれ、上着も脱ぐと乳首をつねられ息遣いが荒くなっちゃいます!「あなたのチンポ舐めさせて…」指マンで気持ち良くなるとテーブルの上に寝転んでおマンコを弄られながら再びフェラチオ!「おマンコに入れて…」我慢出来ずに自分の手でおマンコを拡げておねだりすると立ちバックで挿入されて感じまくる二宮沙樹!「おマンコ気持ちいぃ…」突かれてる姿を鏡に映しながら感じまくり、ラストは裸にニーハイだけの姿で正常位からお腹に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン4:勉強に集中出来ないアナタに

サンプル画像

「思い切ってオナニーしちゃえば…?」勉強中なのについついエロ本を見てしまう男にバイブを擬似フェラする姿を見せ付けてオナニーさせる二宮沙樹!「いっぱい舐めてあげるから見てて…」カメラ目線で見つめながら舌でベロベロバイブを舐め回してるうちに興奮してしまうと、パンツに手を突っ込んで指オナニーを始めちゃいます!「沙樹の事いっぱいオカズにしてね…」パンツを脱ぐと四つん這いでお尻を突き出して見せ付けるようにおマンコを弄り、濡れたおマンコにバイブを突っ込む二宮沙樹!「ねぇ…沙樹イキたくなっちゃった…」バイブオナニーで息遣いが荒くなるとバイブを突っ込んだままローターでクリトリスも同時に刺激を与え、ラストは爪先までピーンと伸ばして絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン5:上司に怒られちゃったアナタに

サンプル画像

「甘えたいの…?膝枕してあげる…」上司に怒られて公園のベンチで落ち込む男を膝枕で慰める二宮沙樹!「もっと慰めないとダメ…?一緒に帰ろ…」家に戻るとさらに甘えてくる男におっぱいを使って癒しちゃいます!「もっと大きい方がいいかも知れないけど…これで我慢してね…」洋服を脱いでおっぱいを露にすると主観映像のカメラにグリグリ押し当ててパフパフで元気付ける二宮沙樹!「なんか恥ずかしい…」太ももにも押し当てるとスカートを脱いでパンツだけになってお尻を押し当て、パンツも半脱ぎにすると手でお尻を拡げてアナルまで見せ付けちゃいます!「ほら…アナルもおマンコも丸見えでしょ…?」パンツを脱ぐとアナルもおマンコも丸見えにしながら淫語で挑発し、ラストはレンズをベロベロ舐め回してのヴァーチャルキスでフィニッシュです!!!!!

シーン6:熱があってつらいアナタへ

サンプル画像

「お見舞い着たよぉ…辛い…?」病気で寝込む男におでこを押し当てて熱を計り、パジャマを脱がせて体を拭いてあげる二宮沙樹!「けっこう汗かいてるね…しょっぱい…」パジャマのボタンを外すと上目使いで見つめながら乳首舐めから上半身を舌で舐めて綺麗にしちゃいます!「ここも舐めてあげる…」指までフェラチオするように舐め回すと、触ってもないのに勃起したおチンチンをパジャマの上から擦りながら再び乳首舐め!「もおこんなにビンビンになってるよ…?」ズボンも脱がすと腰骨・太ももを舐めながらお尻を突き出して、お尻の穴まで見られて恥ずかしがる二宮沙樹!「ここもだいぶ元気になってきたよ…」フェラチオ・手コキでギンギンに勃起させたおチンチンに持参したローションを塗りつけると、ヌルヌルの亀頭責め手コキで気持ち良くしちゃいます!「元気出てきたらゆっくり腰動かしてみて…」乳首舐めしながら男に腰を動かせて刺激を続けると、ラストは膝裏コキから淫語囁き手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン7:酔っ払って帰ってきたアナタに

サンプル画像

「もぉ心配しちゃったじゃん…いっぱい飲んだの…?」酔っ払って帰ってきた男の体を支えてリビングまで運び、水を渡してあげようとしたらソファに押し倒されてコップの水でビチョビチョになってしまう二宮沙樹!「あれ…?チンチンふにゃふにゃじゃない…?」挿入しようとしても飲み過ぎて男のおチンチンが立たなくなってしまい、しかたなく体を弄って気持ち良くしてもらっちゃいます!「このおマンコずっとアナタの事待ってたんだよ…」乳首を弄られただけで吐息を漏らし、自分から足を拡げておマンコを弄ってもらうと息遣いを荒くする二宮沙樹!「クリトリス気持ちいぃ…いっぱい剥いてね…」淫語で誘惑しながら弄ってもらい濡れたおマンコにバイブを突っ込まれると喘ぎ声が止まらなくなり絶頂しちゃいます!「おマンコどうなってる…?」四つん這いでお尻を突き出すと、ラストはイッたばかりで敏感なおマンコを指で掻き回され連続絶頂でフィニッシュです!!!!!

シーン8:そろそろ寝ようとしてるアナタに

サンプル画像

「今日は沙樹がそっちに行ってお手伝いしてあげる…」寝る前の日課にビデオでオナニーをしようとしてる男の前にテレビから抜け出て下着姿で挑発する二宮沙樹!「いいんだよ…早くシゴいて…」パンツをおマンコに喰い込ませたりブラジャーを取って貧乳おっぱいを見せ付けると、パンツも脱いで四つん這いになりお尻の穴まで視姦されちゃいます!「今日も皮オナニーしてるんだ…?皮剥いた方がいいんじゃない…?」仮性包茎チンポの皮を剥いて亀頭を優しく手で刺激すると、ローションでヌルヌルにしてから亀頭責め手コキ!「尿道の入り口舌入るかな…?入れてみていい…?」玉舐め手コキからパンパンになった尿道を舌で刺激してギンギンに勃起させると、ディープスロートで喉奥まで咥え込みジュポジュポ卑猥なフェラ音を立てて激しくフェラチオ!「精子いっぱいちょうだい…」ラストはクチュクチュ手コキで発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン9:沙樹ちゃんと一緒にくっついて寝たいアナタに

サンプル画像

「こうしてると幸せ…ねぇ…しないの…?」男の腕枕で幸せそうに微笑みエッチをおねだりする二宮沙樹!「勝手に触っちゃうよ…」眠ろうとしてエッチしてくれない男の体を触って挑発すると、パジャマを脱がせて乳首を弄りベロチューしながらおチンチンを弄って勃起させちゃいます!「ほら…もうビンビンになってる…」淫語を交えてのベロチュー乳首舐め手コキで刺激をしてるうちに我慢出来なくなると、自分も寝巻きを脱いで裸になって体を舐められ吐息を漏らす二宮沙樹!「ねぇ…沙樹のおマンコの中どおなってるの…?」両手の指を突っ込まれての指マンに真っ白な本気汁を溢れ出し、69でおチンチンを弄りながら舌チンポで騎乗位するように腰を振って気持ち良くなっちゃいます!「まだダメだよ…沙樹のおマンコに入れるんでしょ…?」指マンされながらのフェラチオで男を我慢させると再びベロチューで舌を絡めてからおねだりして騎乗位で挿入!「おマンコおかしくなっちゃう…」騎乗位で一周回るように体の向きを変えながら自分で腰を動かして絶頂すると、ラストはバック正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

ハイビジョン独占配信デジモ顔射騎乗位単体作品

【動画レビュー】

ロリフェイスに華奢な体の癒し系AV女優二宮沙樹のオナニーサポート作品です。朝起きてから寝るまで1日丸々サポートする人気シリーズですが、3時間で9シーンというボリューム満点の作品で必ずどこかでは抜き所が見つかると思います!!!!!主観映像でカメラを見つめながらの二宮沙樹独特の棒読み淫語満載で、全編通して優しくリードして発射させるプレイが続きかなり癒されます!!!!!不満としては9シーン中に顔射が2回しかなく、二宮沙樹は作品数が多いので類似作品も多くインパクトに欠ける内容だったのは残念。。。人気女優だからこその見飽きたというハンデがありますが、ボリューム的に自分好みのシーンは必ず見つかると思うので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました