大橋未久 押しに弱い新任女教師

2010年04月19日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
押しに弱い新任女教師
【サンプル無料動画あり】

シーン1:変態生徒のお願いフェラ

サンプル画像

「早くしまいなさい…何やってるの…?」放課後の教室で個人授業をしていると突然オナニーを始めた変態生徒に迫られ高校時代を思い出してしまう押しに弱い新任女教師・大橋未久!「どうしたらいいの…?」押しに弱く強く拒めずスカートを捲ってパンツを見せてしまった高校時代とイメージが重なっちゃいます!オナニーしている男子の前でセーラー服を捲って下着を見せつけ、同じように下着を見せながら男子生徒のおチンチンを手コキする女教師大橋未久!「困るって…ちょっとだけだよ…」床に跪いてフェラチオをさせられると、頭を押さえられてイラマチオ気味に喉奥まで突っ込まれちゃいます!おっぱいを揉まれながらのフェラチオでまずは女子校生時代の大橋未久が口内射精で発射されお掃除フェラで綺麗にすると、ラストは女教師の大橋未久がメガネのお顔に顔射されお掃除フェラからメガネにかかった精子を舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン2:ムッツリ教頭の土下座SEX

サンプル画像

「ちょっと困ります…ちょっとだけ…ですよ…」職員室なのに土下座でエッチを求められ戸惑いながらも強く拒めず触る事を許してしまう押しに弱い新任女教師・大橋未久!「ちょっとって言ったじゃないですか…」パンスト美脚を撫で回されスカートを捲り上げてお尻まで触られてしまうと、後ろに回り込んでおっぱいを揉まれて吐息を漏らしてしまいます!「ちょっと待ってください…ダメですよ…」パフパフしたり乳首に吸い付かれても満足してくれない教頭にベロチューで唇を奪われると、パンスト破りでビリビリに引き裂かれて剥き出しになったパンツ越しにおマンコを弄られ息遣いの荒くなる大橋未久!「先生…そこお尻…」四つん這いでパンツを脱がされるとお尻の穴まで舐められて悶絶し、激しいクンニと指マンに潮吹き絶頂しちゃいます!「いや…ちょっと…」洋服を肌蹴て半裸状態の立ちバックで挿入されると激しく突かれて感じまくり、ラストはバック・背面座位正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:病弱生徒に看病フェラ

サンプル画像

「どお…?温かくなった…?」保健室のベッドで寒さに震える病弱な生徒に頼まれ、温める為に足の指をフェラチオするように咥え込む押しに弱い新任女教師・大橋未久!「お尻も寒いの…?」ベロベロ脚の指を舐め回すと自分からズボンを脱いでチングリ返しになった生徒にアナル舐め!「顔…?」ヨダレでベトベトにしながらアナルを激しく舐め回すと、生徒のお願いに応えて顔舐め・ベロチューまでしてしまう大橋未久!「跨るの…?」パンストのまま顔面騎乗で生徒の顔に跨ると、そのままパンスト・パンツを脱いで直接のクンニに喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「精子…飲んじゃった…」69のディープスロートで自ら喉奥までおチンチンを咥え込んでヨダレを溢れ出すと、ラストは跪いての上目使いフェラで舌射させお掃除フェラで搾り取ったザーメンをごっくんしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:早熟生徒の実験台ファック

サンプル画像

「ちょっと先生も解からないわ…」コンドームを持って保健室に入ってきた生徒に着け方を教えるように頼まれて戸惑う押しに弱い新任女教師・大橋未久!「これで大丈夫かしら…」生徒の腰に着けたペニバンにコンドームを着けて見せると、実践する為にフェラチオさせられちゃいます!「先生…こんな事した事ないから…」生徒を見つめながらの上目使いフェラで玉まで舐め回して勃起させると、ぎこちない手付きでおチンチンにコンドームを着けてあげる大橋未久!「ちょっと…ダメじゃない…」なかなか着けられず戸惑いながらもコンドームを着け終わるとベッドに押し倒されて正常位で挿入されちゃいます!正常位バック正常位と激しく突かれると喘ぎ声が止まらずに感じまくり、ラストは正常位でコンドームの中に発射されゴムを外すと中の精子をお口に垂らされてフィニッシュです!!!!!

シーン5:ドS生徒の失禁玩具責め

サンプル画像

「どうしたの…?こんな所に呼び出して…」体育倉庫に呼び出され、生徒にお願いされると断れずジャージを肌蹴て裸を見せてしまう押しに弱い新任女教師・大橋未久!「下はダメ…だって…」ジャージを下げるとお願いに応えてスパッツをおマンコに喰い込ませ、マン筋を縄跳びで刺激されると吐息を漏らして感じちゃいます!「いやっ…だめぇ…」スパッツを脱がされると直接クリトリスをローターで刺激され、気持ち良過ぎて体をビクビクさせながら失禁してしまう大橋未久!グチョグチョのおマンコをさらにローターで刺激されると身を仰け反らせて絶頂し、四つん這いで指マンされると大量潮吹きで連続絶頂しちゃいます!「何…?いやぁ…」ローターを膣内に入れたままバイブを突っ込まれると体を激しく動かして感じまくり、体を痙攣させてイキまくる大橋未久!ラストは脚を抱え上げた姿勢で固定されての絶頂で放心状態になってフィニッシュです!!!!!

シーン6:同僚教師の激突き3P

サンプル画像

「気持ちはうれしいんですけど…困ります…」2人の同僚教師から同時に告白されて戸惑っていると無理やり交互にベロチューされて唇を奪われてしまう押しに弱い新任女教師・大橋未久!「困ります…教室で…」2人がかりで押えられて洋服を脱がされると美乳に吸い付かれて吐息を漏らし、スカートを脱がされるとパンスト破り美脚が露になっちゃいます!「ダメッ…先生ぇ…」後ろから脚を抱え上げられてもう1人にクンニされると喘ぎ声が止まらず、床に下ろされるとマングリ返しの指マンにおマンコをグチョグチョに濡らしてしまう大橋未久!「おっき過ぎる…」四つん這いになって目の前におチンチンを出されると拒めないままフェラチオさせられ、上目使いのWフェラで2本とも勃起させると脚を抱え上げられた状態で挿入されちゃいます!バック立ちバック正常位の激しい3Pで感じまくると、バック・背面騎乗位正常位からまずは1人目が顔射からお掃除フェラ!「気持ちいぃ…」ラストは2人目にも正常位から顔射されるとお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

色白スレンダー美人AV女優・大橋未久女教師動画。頼まれると断れずにエッチしてしまう新任教師という設定ですが、人の良さそうな雰囲気が大橋未久にピッタリでハマり役だったと思います!!!!!AVのコメディ作品は好きじゃないですが、エロさの邪魔になるようなオフザケはなくて安心しました!!!!!頼まれて嫌々ではなく献身的に奉仕するようなプレイもあり、足指舐めアナル舐め・上目使いフェラ・ごっくんなどなど抜き所は満載です!!!!!女教師衣装もピッタリで着衣シーンが長めなのも個人的には高評価ですが全裸派の人には合わないかも知れません!!!!!女教師モノですが女子校生時代の回想フェラまであり、必ずどこかでは抜ける万人向けの良作だと思いますので絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入

タイトルとURLをコピーしました