黒川きらら 中出しボイン奴隷

2010年04月18日

パケ写
【女優名】
黒川きらら (くろかわきらら)
【タイトル】
中出しボイン奴隷
【サンプル無料動画なし】
【動画書き起こし】

シーン1:ご主人様にSEXご奉仕

サンプル画像

「ここでですか…?恥ずかしいです…」住み込みの家政婦アルバイトに応募すると早速ご主人様の前でメイド服に着替えさせられるメイド・黒川きらら!「はい…ご主人様…」ノーブラ姿で巨乳を見られてからメイド服に着替えると首輪をはめられ奴隷として働く事を誓わされちゃいます!「気持ちいいです…ご主人様…」ベロチューで舌を絡ませると巨乳を荒々しく揉まれ、ブラウスのボタンを外して乳首を弄られると吐息を漏らしてしまう黒川きらら!「嬉しいです…」命令通りスカートを自分で捲りパンツをずらしてマン毛を見せるとお尻の穴まで舐められてからおマンコを指で掻き回され立ってられなくなる程感じちゃいます!「そんなに見ないでください…」自分の指で広げたおマンコを視姦され再び指を突っ込まれるとグチョグチョ卑猥な音を立てて喘ぎ声が止まらなくなり、お返しに乳首舐めしてからおチンチンを舌で舐めまわして勃起させる黒川きらら!ジュポジュポ音を出しながらのフェラチオでヨダレまみれにしたおチンチンを正常位で挿入!「出してください…ご主人様…」騎乗位バックと激しく突かれて感じまくりラストは正常位中出しされてフィニッシュです!!!!!

シーン2:召使にフェラ・パイズリご奉仕

サンプル画像

ご主人様から合格を頂き執事の男にお風呂で体を洗ってもらうメイド・黒川きらら!巨乳を執拗に揉み洗いされると吐息を漏らしてしまい、今度は逆に巨乳やマン毛を使ったタワシ洗いでご奉仕の仕方を教わります!執事の体に巨乳を擦り付けて綺麗にするとおチンチンをパイズリで挟み込んで綺麗にする黒川きらら!泡を洗い流すと執事の前に跪いておチンチンを咥え込みジュポジュポ卑猥な音を浴槽に響かせてフェラチオしちゃいます!ラストはフェラチオで勃起させたおチンチンをパイズリ巨乳に発射させてフィニッシュです!!!!!

シーン3:お食事中のお坊ちゃまにSEXご奉仕

サンプル画像

「やめてください…」食事中のお坊ちゃまに命じられるままスカートを捲りパンツをお見せするメイド・黒川きらら!「どうすればいいですか…?」奉仕をお願いされると硬くなったおチンチンを手コキで刺激して命令に従いフェラチオご奉仕しちゃいます!「おいしいです…」リクエストに答え手を使わない口だけフェラチオで咥え込むと頭を押さえられて喉奥まで突っ込まれる黒川きらら!テーブルの上に乗りM字開脚でオナニーさせられると我慢できなくなったお坊ちゃまに巨乳を弄られ感じまくり、ベロチューで舌を絡めてから四つん這いで尻ズリさせられ息を乱しちゃいます!「お願いします…指を入れてください…」おねだりして指を突っ込まれると自分でも腰を振って感じてしまい顔面騎乗でクンニされてから再び指で掻き回されると立ったまま大量潮吹きで絶頂する黒川きらら!裸エプロン姿になりパイズリしながら亀頭を咥え込んで気持ち良くさせると立ちバックで挿入!「気持ちいぃ…」自分で腰を振ったり巨乳を揉んだりして感じまくると騎乗位駅弁と激しい体位で突かれまくりラストは正常位からの中出しでフィニッシュです!!!!!

シーン4:お掃除中にイラマチオご奉仕

サンプル画像

パンツ丸見えのミニスカメイド服姿で掃除をしていると大学をサボったお坊ちゃまからご奉仕を命じられるメイド・黒川きらら!「どうすればいいですか…?」お坊ちゃまの言うとおりズボンとパンツを脱がせるとヨダレを垂らして手コキを始め勃起したおチンチンの亀頭を舌で舐め回しちゃいます!「スゴイおっきいですね…」激しいフェラチオでジュポジュポ音を立てて吸い込んだり頭を押さえられてのイラマチオで喉奥まで突っ込まれたりと刺激を続け、ラストはフェラチオと手コキから大量に顔射されてフィニッシュです!!!!!

シーン5:夜這いにきたお坊ちゃまにSEXご奉仕

サンプル画像

ベッドで眠っているとこっそり忍び込んできたお坊ちゃまに手枷・足枷で拘束されてしまうメイド・黒川きらら!「何するの…」ようやく目を覚ましても拘束されて身動きが取れず巨乳を揉まれると吐息を漏らしてしまいます!「スケベな体してごめんなさい…」荒々しく巨乳を弄られベロチューで舌を絡ませるとお坊ちゃまに甘えられ赤ちゃんプレイまでしちゃいます!「ボクちゃん… 気持ちいぃ…?」顔を押し潰すような勢いで巨乳を擦り付けるとドMお坊ちゃまに乳首を吸わせ、リクエストされて往復ビンタでお仕置きしたのに逆ギレされてしまいます!「恥ずかしい…」首輪を着けられマングリ返しでオナニーさせられるとグチョグチョのおマンコに指を突っ込まれて感じまくり、お返しに犬のようにお坊ちゃまの体を舐め回す黒川きらら!「私のおマンコに入れてください…」2重人格のようにSとMがコロコロ入れ替わるお坊ちゃまに戸惑いながらもベロチュー・耳舐め・乳首舐めで興奮させて勃起させたおチンチンをフェラチオで咥え込むとイラマチオで喉奥まで突っ込まれてからバックで挿入!犯されたり犯したり交互に責めが入れ替わり、ラストは正常位から中出しされてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

イラマチオ拘束メイド巨乳中出しパイズリ単体作品

【動画レビュー】

95cmGカップのムチムチ爆乳美少女黒川きららが住み込みメイドになって家中の男達にエッチなご奉仕をする作品です。樽ドル系のボディをした黒川きららですが、個人的にスレンダー好きなのにファンになってしまった程可愛い顔にメイド服が似合いすぎでメイド姿のパンチラだけでも勃起モノのエロさです!!!!パイズリ潮吹きイラマチオとプレイ内容も充実していましたが、その中でもフリフリのカチューシャを着けたまま潤んだ瞳での上目使いフェラシーンは必見!!!!可愛いメイド服を着たままというシーンが多かったのも高評価で、発射に関しても正直モザイク有りで中出しされてもイマイチ興奮しないのですが顔射有り・パイズリからの巨乳に発射有りと色々見られて大満足!!!!!唯一残念だったのが最後の絡みで、変態三男坊相手にSとMが何度も入れ替わるプレイがあったのがついていけずどうせなら最後までご奉仕プレイで貫いて欲しかったです。。。多少の不満はありましたが黒川きららファンとしてはメイド服姿だけでも満点の可愛さだったので少し甘めの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

※今作はサンプルなしなので他作品のサンプルです。顔確認の参考にして下さい。
タイトルとURLをコピーしました