篠めぐみ スレンダー 06

2010年04月12日

篠めぐみ スレンダー 06 パケ写
【女優名】
篠めぐみ(しのめぐみ)
【タイトル】
スレンダー 06
【サンプル無料動画あり】

シーン1:友達の彼女とSEXしたら

「チュー…?」バーベキューで初めて会った彼氏の友達のイケメンに迫られるとあっさりベロチューを受け入れるスレンダーな彼女・篠めぐみ!「気持ちいぃ…」耳を舐められながらおっぱいを揉まれるとエッチな表情になり、Tシャツを捲って貧乳おっぱいに吸い付かれると吐息を漏らして興奮しちゃいます!「あぁ…だめぇ漏れちゃう…」スカートを脱いで四つん這いになるとお尻の穴まで舐められ、クンニからの指マンで潮吹きさせられる篠めぐみ!「ここが好きなの…?」お返しに乳首舐めベロチューからフェラチオすると、玉舐め手コキでギンギンに勃起させて69!「入れて…早くぅ…」ソファで四つん這いになってお尻を突き出すとおねだりしてバックから挿入されて喘ぎ声が止まらない篠めぐみ!「奥までくる凄い…奥まで突いてぇ…」卑猥な淫語を吐きながら自ら腰を振って気持ち良くなると、奥まで突かれる度にマン汁が滴り落ちるほど濡れちゃいます!「ダメェ…またイッちゃう…」立ちバックで下からのアングルになるとカメラのレンズがマン汁でビショビショになり、ラストは背面座位立ちバック・対面座位正常位から顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:友達の彼女がフェラしてくれたら

「気持ち良く…?いいよ…」彼氏の友達を仰向けに寝かせると笑顔でおチンチンをシゴキ始める下着姿のスレンダーな彼女・篠めぐみ!「おっきくしちゃおっかなぁ…」ヨダレを垂らした手コキで段々大きくしていくとねっとり奥まで咥え込み、目を見つめながら反応を楽しむように玉まで舐め回しちゃいます!「美味しぃ…ここが好きなの…?」男が感じると笑顔になり、ローションを付けてヌルヌルにしたおチンチンを手コキとフェラでギンギンに勃起させる篠めぐみ!「私もちょっと気持ち良くなってもいいかな…?」手コキでシゴキながらブラジャーをずらすと乳首を弄って吐息を漏らし、貧乳乳首に亀頭を擦り付けてお互い気持ち良くなっちゃいます!「気持ちいい…?感じちゃう…?」リクエストに応えて乳首舐め手コキからわき腹・おへそ・腰骨までねっとり舌を這わせ、ラストはさらにローションを追加しての玉舐め手コキ・フェラチオから口内射精で発射させ笑顔でごっくんしてからのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:もし、友達の彼女が妄想全開オナニーしてたら…

キャミソールとホットパンツの寝巻きでベッドに寝転ぶとオヤスミ前のオナニーを始めちゃうスレンダー美少女・篠めぐみ!「ダメェ…気持ちいぃ…」目を閉じて妄想しながら乳首を弄り、おマンコに手を伸ばすと腰を大きく動かして感じちゃいます!「そこ…」ホットパンツを脱いで下着に手を突っ込むと直接おマンコを弄ってさらに吐息が大きくなり、パンツを脱ぐと美脚を全開に広げて指を突っ込む篠めぐみ!「ヤバイ気持ちいぃ…イクッ…」激しい指オナニーで体をビクビクさせながら絶頂すると、ベッドの下から電マを取り出しイッたばかりのおマンコに押し当てると激しい振動に一段と反応が大きくなっちゃいます!「あぁ…イッちゃうよぉ…」ラストは乳首を摘みながらの電マオナニーに身を仰け反らせて絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン4:お風呂でフェラしてくれたら…

「早くおいでよぉ…」髪をアップにしてシャワーで体を洗い流すと彼氏を呼び込み体を洗ってあげるスレンダーな彼女・篠めぐみ!「いつものしよっか…?」おチンチンまで丁寧に洗ってシャワーで洗い流すと綺麗になったばかりのおチンチンを笑顔でフェラチオ!「上手くなってきたの…」チュパチュパ卑猥なフェラ音をお風呂に響かせ上目使いフェラで玉までねっとり舐め回すと、ヨダレたっぷりのヌルヌルフェラと手コキでギンギンに勃起させる篠めぐみ!「いいよ…出していいよ…」ラストは亀頭をペロペロしながらの手コキから顔射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:妄想SEX先生と生徒の関係だったら…

「ダメです…」放課後の教室で担任にセクハラされるセーラー服姿のスレンダーな女子校生・篠めぐみ!「しゃぶるんですか…?やっぱりダメです…」戸惑いながらも言われるがままおチンチンを咥え込むと、口では拒みながらもベロチューされて吐息を漏らしてしまいます!「先生…」セーラー服を肌蹴て貧乳おっぱいに吸い付かれるとTバック美尻も揉まれ、電マを当てられると喘ぎ声が止まらなくなる篠めぐみ!「おかしくなりそう…ダメェ…」電マ責めに体をビクビク痙攣させて絶頂すると、ベロチューからグチョグチョおマンコを指マンで掻き回され潮吹きまでしちゃいます!「えっ…?私がやるんですか…?」先生のスーツ潮吹きで汚してしまったお詫びとして、椅子に貼り付けられたディルドーをM字開脚でおマンコに咥え込んで腰を振りながらフェラチオ!「熱いの当たってる…入れて…」頭を押さえられてのイラマチオにヨダレが糸を引き、立ちバックでクリトリスをおチンチンで擦られるとおねだりして制服のまま挿入してもらう篠めぐみ!「ダメェ…出ちゃう…」立ちバックで激しく突かれて絶頂すると、立ったまま指マンで潮吹きまでさせられ騎乗位では自分でイヤラしく腰を振ってイッちゃいます!「先生ぇ…もぉダメェ…」ラストは背面騎乗位正常位でおチンチンが抜けやすくなるほど濡れまくり顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

【動画レビュー】

国仲涼子にそっくりでスレンダーなAV女優篠めぐみの妄想エッチ作品です。AV女優とは思えない透明感があるのにハードな陵辱系作品が多い篠めぐみですが、今作では珍しくラブラブセックスや責めるシーンが見られます!!!!!なかでも男の反応を楽しむような笑顔のフェラ抜きシーンはメチャクチャ可愛くて必見です!!!!!感じやすい体も魅力の篠めぐみですが、挿入されて突かれる度にマン汁がポタポタ滴り落ちる場面もあり責め受けどちらも充実した作品だと思います!!!!!発射に関しても顔射口内射精と文句なくオールお掃除フェラは当たり前にこなした上にごっくんまであって大満足!!!!!いつものいいなり女子校生的な篠めぐみを希望する人の為か先生にセクハラ進路指導されるシーンもあってツボを押さえた完璧な内容でした!!!!!こういうノーマルな作品だと素材の良さがより一層引き立つ感じがあり絶対オススメの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルとURLをコピーしました