美月リア リアが抜いてあげる!

2010年04月05日

パケ写
【女優名】
美月リア (みづきりあ)
【タイトル】
リアが抜いてあげる!
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:お兄ちゃんを誘惑して近親相姦セックス

サンプル画像

「お兄ちゃん…起きてよぉ…」勉強を教えてもらってるうちに寝てしまったお兄ちゃんを馬乗りになって起こす・美月リア!「ビクビクしてるぅ…気持ちいいの…?」お兄ちゃんを乳首舐めで興奮させるとパンツの上からでも解かるほど勃起したおチンチンを撫で回して挑発しちゃいます!「お兄ちゃんこんなおっきいおチンチンしてたんだね…」手コキからのフェラチオでギンギンに勃起させると息を乱して根元まで咥え込み、舐めてるうちに我慢出来なくなって顔面騎乗でクンニしてもらう美月リア!「あぁ…気持ちいぃ…」激しいクンニでおマンコがビチョビチョになるとおチンチンに手を添えて騎乗位で挿入!「出してぇ…」バック正常位で激しく突かれると絶叫して感じまくり、ラストは口内射精からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:先生を誘惑するおませな女子校生

サンプル画像

「先生…キスしていいですか…?」放課後の教室で2人きりになった先生をベロチューで誘惑するブレザー姿の女子校生・美月リア!「乳首凄い立ってるよ…先生…」先生のブラウスを脱がせると勃起した乳首を舐め回し、ねっとりした乳首舐めだけで勃起したおチンチンをフェラチオ!「先生のおチンチン全部大好き…金玉大好き…」床にちょこんと座り込み上目使いフェラで先生を見つめながら玉までイヤラしく舐め回し、小悪魔的な笑顔で淫語を発して興奮させる美月リア!「もっとエッチなこと教えて…」先生の手を引っ張り胸を揉んでもらっただけで吐息を漏らし、我慢出来なくなると胸を揉まれながら自分で制服を脱いじゃいます!「いっぱい触って…」スカートを捲ってお尻を突き出すと、パンツを脱がされての指マンに絶叫潮吹きでイカされる美月リア!「もっといっぱいして欲しい…」体勢を変えて机の上にM字開脚になって潮吹きさせられると、ビショビショに濡れた先生の腕を舌で綺麗に舐めてから正常位で挿入!「いっぱい感じて…」正常位座位立ちバックで絶叫して感じまくるとラストはプリプリの美尻に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:セクハラ部長にイカされまくるOL

サンプル画像

「やめてくださいよ…奥さんが居るの知ってるんですよ…」残業中のオフィスでセクハラ部長と2人きりになるとおっぱいを揉まれて抵抗するOL・美月リア!「感じてなんかいません…」耳を弄られ洋服を肌蹴て直接乳首を弄られるとエッチな表情になってしまい口では拒んでるのに徐々に吐息が漏れ始めてしまいます!「会社でそんなことしてイイと思ってるんですか…?」パンスト破りで剥き出しになったTバックを喰い込まされると一段と息遣いが荒くなり、デスクに四つん這いで指マンされると潮吹きでイッてしまう美月リア!「部長のイジワル…止めてください…」さらにM字開脚での指マンに大量潮吹きお漏らししてしまうと、自分から部長のズボンを脱がせてフェラチオ!「苦しいです…」フェラチオで勃起させると頭を押さえられてのイラマチオに苦しい表情を見せ、息を荒くしながらも上目使いフェラで自ら咥え込んじゃいます!「入れちゃうんですか…?」口では部長を止めながらもパンストを穿いたまま正常位で挿入されると感じまくり、バック騎乗位で激しく突かれていると指マンで潮吹きしてイカされる美月リア!「やっぱり部長のこと好きぃ…」ラストはデスクの上で正常位からお腹に発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン4:淫乱メイドのイキまくり3P

サンプル画像

「お掃除してるんですぅ…怒りますよ…」絶対領域が超可愛いミニスカメイド服でパンチラしながらお掃除しているとご主人様からセクハラされるメイド・美月リア!「やめてください…」何度怒ってもセクハラを止めてくれない2人のご主人様から弱い耳を弄られると徐々にエッチな表情になっちゃいます!「痛いですぅ…」2人係りで体を弄られ四つん這いでお尻をスパンキングされても甘い声を出してしまい、ローターを渡されるとオナニーをさせられる美月リア!「気持ち良くなってきちゃった…」オナニーで気持ち良くなるとイヤラしい表情でご主人様の指を舐め回し、メイド服を肌蹴て乳首を弄られると喘ぎ声が止まらなくなっちゃいます!「ダメッ…リア漏れちゃう…」クリトリスにローターを当てながら指を突っ込まれると潮吹きでご主人様の指を汚してしまい、お詫びとしておチンチンに顔を押し付けられてフェラチオ!「だんだん硬くなってきました…」上目使いのWフェラで2本同時に勃起させるとおチンチンを咥えたまま騎乗位で挿入されて3Pがスタート!「気持ちいぃ…ダメェ…」激しい騎乗位で体をビクビクさせて絶頂するとおチンチンを抜いて指マンで潮吹きさせられ再挿入!「そんなに激しくしないでぇ…イクゥ…」立ちバックバック騎乗位とおチンチンを咥えながらの激しいセックスにイキまくり、まずは1人目が正常位から顔射してお掃除フェラ!「すごい当たってる…気持ちいぃ…」ラストはお掃除フェラ中に2人目にも正常位で挿入され、顔射からのお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

OLメイド女子校生単体作品3P・4P

【動画レビュー】

小柄で顔と声も超可愛い美月リアが主観映像で抜いてくれるヴァーチャルセックス作品です。主観映像なので美月リアの小ささを感じにくいですが、上目使いフェラの可愛さは絶品です!!!!!美月リアはロリ系の見た目なのにエッチに積極的で、すぐに潮吹きしてイキまくる敏感な体もギャップがあってかなりオススメ!!!!!妹・女子校生OLメイドの4シチュエーションありますが妹はともかくOL制服じゃなく私服だったのはちょっと残念でした。。。そんな不満も帳消しになるほどプレイに関してはエロエロで、ロリ顔美少女がハメ潮しまくりの絡みは必見です!!!!!多少の不満はありますが個人的に美月リアはお気に入りの女優なのでちょっと甘めの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました