天海つばさ 天海つばさの濃厚な接吻とSEX

2010年04月05日

パケ写
【女優名】
天海つばさ (あまみつばさ)
【タイトル】
天海つばさの濃厚な接吻とSEX
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:濃密接吻ファック

サンプル画像

「立ってきた…?ホントだ…」濃厚なベロチューだけで男優を勃起させると胸を弄られながらのキスに吐息を漏らす天海つばさ!「そこっ…気持ちいぃ…」ベロチューしながら徐々に洋服を脱がされ顔面騎乗でクンニされると息遣いが荒くなっちゃいます!ベロチューしながらの指マンでグチョグチョになった男優の指を2人で舐めて綺麗にするとお返しに乳首舐めからフェラチオ!「凄い硬い…」ジュポジュポ卑猥なフェラ音を立ててのフェラチオからベロチュー乳首舐め手コキや膝裏挟みでギンギンに勃起させ、素股で擦れて我慢出来なくなると正常位で挿入!「あぁ…脚がガクガクする…」正常位座位騎乗位バックで濃厚なベロチューをしながら激しく突かれて感じまくり、ラストは正常位から舌射されお掃除フェラで口元をザーメンでベトベトにしたままのベロチューでフィニッシュです!!!!!

シーン2:接吻フェラチオ

サンプル画像

「つばさの舌…柔らかい…?」カメラに向かってバーチャルキスで挑発すると男優を押し倒してベロチューを始める天海つばさ!「脱いじゃっていい…?」濃厚なベロチューをしながら洋服を脱いで裸になると69の体勢でお互いの乳首を舐め合って気持ち良くなっちゃいます!「すごいおっきくなってる…」ベロチュー手コキからねっとりおチンチンを咥え込むと、ベロチュー乳首舐め・玉揉みしながらの手コキで刺激を続ける天海つばさ!「ビクビクしてる…」男の反応を楽しむようにフェラチオと手コキで激しく責めると、ラストはヨダレとガマン汁が入り混じりグチョグチョ卑猥な音を立てながらのベロチュー手コキで大量発射させお掃除フェラで綺麗にするとイヤラしい舌でカメラのレンズに飛び散ったザーメンまで舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン3:ヴァーチャル体感接吻

サンプル画像

「つばさの舌と絡めよ…もっといっぱいキスしよっ…」カメラに向かって淫語を語りかけながらアクリル板にヴァーチャルキスを始める天海つばさ!「つばさの舌吸って…」鏡の反射で自分とレズキスしてるようにイヤラしく舌を動かすと、指でおチンチンを掴むように輪を作りヴァーチャルフェラチオ!「興奮してきた…?つばさとエッチしたくなってきたんじゃない…?」ラストは濃厚な接吻でアクリル板をヨダレでベチョベチョにしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:接吻ハードファック

サンプル画像

挑発するように男を見つめながらアクリル棒を擬似フェラして吐息を漏らす天海つばさ!「つばさも触って…」濃厚なベロチューをしながらの手コキで男優を勃起させると自分からパンツを脱いでおねだりしちゃいます!「イキそう…?ダメだよまだイッちゃ…」ソファに座った男優相手に69でフェラチオすると、イキそうになる男優を我慢させながら反応を楽しむように刺激する天海つばさ!「ガマン汁の味がする…」脚を上げさせるとヨダレで濡らした指でアナルを弄りながら玉に吸い付き、男優を四つん這いにするとアナル舐め手コキでお尻の穴に舌を捻じ込んじゃいます!「つばさの舌入ってる…?」亀頭の先からアナルまでねっとり舌を這わせるとベロチュー手コキ・69から騎乗位で挿入!「キスいっぱいして…」チングリ返し・駅弁バック正常位ベロチューしまくりの攻撃的なセックスで自分でも腰を振って感じまくり、ラストは正常位からベロチューしながらの手コキでお腹に発射させお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン5:接吻と愛撫

サンプル画像

「怖い…」壁に押し付けられるような勢いで激しくベロチューされると男に体を絡みつかせて吐息を漏らす天海つばさ!「ツバちょうだい…」ソファに移ると69の乳首舐めから男のヨダレを飲み、ラストはベロチューで口元をヨダレでベトベトにしながら指マンされると喘ぎ声が止まらなくなってしまい絶頂フィニッシュです!!!!!

シーン6:最高の接吻と3Pファック

サンプル画像

「美味しい…」エロさが足りないと監督に言われ、ビールでドーピングしてエロキャラ宣言をする天海つばさ!「どうしたんですか…?」部屋に入るとソファに仰向けで待つ男優にさっそく乳首を弄りながらベロチューで舌を絡ませちゃいます!「なんかお尻に当たってる…」ベロチューしている所にもう1人男優が加わると体を弄られて息を乱しながらもベロチューを続ける天海つばさ!「大きくなってる…」2人係りで入れ替わってベロチューとクンニをされると喘ぎ声が止まらなくなり、我慢出来なくなると自然とおチンチンに手を伸ばしてフェラチオ!「気持ちいぃ…出ちゃう…」フェラチオしながらの指マンにグチョグチョ卑猥な音を立てて感じまくると、69のWフェラからおチンチンを咥えたままバックから挿入されて3Pがスタート!騎乗位座位立ちバック・ウンコ座り・後背位と激しく突かれながらも常にベロチューとフェラチオで舌を動かし、まずは1人目が正常位から舌射してお掃除フェラ!ラストは2人目に正常位から顔射され男優が腰を引くほどの濃厚なお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

独占配信デジモ指マン3P・4P単体作品ハイビジョン

【動画レビュー】

田中麗奈似の美人AV女優天海つばさが濃厚な接吻をしまくる作品です。3時間近い長編の作品ですがタイトル通り前戯から挿入中までベロチューしまくりなのでベロチューフェチには堪りません!!!!!ネコ顔でSっぽい顔立ちの天海つばさが小悪魔っぽく男の反応を楽しみながら乳首舐め・フェラチオで責めるシーンが多く、舌を突き刺すようなアナル舐めなど素のエロさが垣間見えます!!!!!個人的にはヴァーチャルキス・フェラシーンが舌の動きを確認出来てメチャクチャエロいのでオススメ!!!!!絡み以外はサバサバしてる天海つばさが濃厚なエッチを魅せるギャップがエロさを倍増させる作品で、特に不満な点もなかったので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました