月野りさ 東京三ツ星女子校生5 みな

2010年03月27日

パケ写
【女優名】
月野りさ (つきのりさ)
【タイトル】
東京三ツ星女子校生5 みな
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:無邪気な女子校生の制服ハメ撮り

サンプル画像

「なんでカメラ…?」疑問に思いながらもハメ撮りをあっさり受け入れる女子校生の月野りさ。ソファに座って軽いインタビューを受けながら体を弄られただけでおマンコを濡らしてしまいます!!!ベッドに移りベロチューで舌を絡ませ制服を乱されおマンコを弄られると吐息を漏らすと、ブレザー姿のままで男のおチンチンを咥え込む月野りさ!!!!カメラを見つめながらのねっとりとしたフェラチオで勃起させると正常位で挿入!!!!激しい腰使いに喘ぎまくりラストは正常位からマン毛の辺りに発射されてフィニッシュです!!!!!

シーン2:仮性包茎のMチンポをフェラ抜き

サンプル画像

昨日の男が連れて来た友達のM男と3人で談笑する月野りさ。フェラチオを頼まれると嫌がりながらもM男の仮性包茎チンポの皮を剥いて咥え込み、ラストは頬を窪ませて激しく吸い込むようなフェラチオと手コキ舌射され勢い良く飛び出したザーメンで口元と制服ブレザーを汚されてフィニッシュです!!!!!

シーン3:マイクロビキニで絶頂オモチャ責め

サンプル画像

男がバッグから取り出したピンクのマイクロビキニに着替える月野りさ。ソファの上に立ち男二人の前で制服を脱いで水着に着替えると手を拘束されて身動きの取れない月野りさ!!!ローターで刺激されると最初はふざけて笑っていたのに段々感じてきて声を出してしまいます!!!!電マバイブでさらに刺激を続けられるとマン汁を垂れ流し、ヌルヌルのおマンコでバイブを咥え込んだまま絶頂してフィニッシュです!!!!!

シーン4:絶頂オナニー&3P

サンプル画像

男に頼み込まれ渋々オナニーを始める月野りさ。嫌がりながらも自分でパンツを脱いでおマンコを指で弄ると喘ぎ声を漏らしてすぐにイッてしまいます!!!!イッたばかりの敏感なおマンコをクンニされながらもう一人の男をフェラチオで勃起させると四つん這いで咥えたままバックから挿入!!!!色々な体位で感じまくりまずはお腹に発射!!!!二人目に正常位で突かれている最中にさっきイッたばかりの男が二発目を顔射!!!!ラストに正常位から腹射されてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

3P・4P騎乗位女子校生制服独占配信

【動画レビュー】

色白スレンダーな美人女子校生みなが制服のまま男とヤリまくる作品です。素人のみなちゃんという名義になってますが大人気AV女優の月野りさです!!!最近の素人女子校生モノにはほとんど出てる月野りさですが今作でもブレザー姿が超お似合いで本物の女子校生にしか見えません!!!!!舌っ足らずな喋りでちょっと頭の軽そうなギャル女子校生の月野りさが軽いノリでフェラ抜きや3Pをしちゃいます!!!!素人ハメ撮りっぽい感じで男が色々と喋りますが微妙に会話が噛み合わず無駄なトークが多いのが残念な所です。。。月野りさ+制服はパンチラだけでも抜ける程可愛いく、ほとんどのシーンで制服を脱がずエッチしてるのも高評価ポイントで星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました