nao. 非現実的エロス

2010年03月25日

パケ写
【女優名】
nao.(なお)
【タイトル】
非現実的エロス
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:欲望を抑え切れずにセクハラセックス

サンプル画像

制服姿でパソコンの入力をしているOLのnao.ちゃん。「止めて下さい…」突然主任に体を触られ指を舐めさせられ胸を揉まれると口では抵抗しても吐息を漏らしてしまうnao.ちゃん!!!制服のボタンを外されタイトなミニスカートから伸びる美脚を広げパンストの上からおマンコを弄られると声が出てきてしまいます!!!「こんなの誰かに見られたら…」上半身裸で生乳を揉まれ制服のスカートまで脱がされるとオフィスでパンスト姿にされリモコンローター羞恥プレイをされるnao.ちゃん!!!「ダメっそんなにしないで…」散々リモコンローターで体を弄ばれ濡れてしまったおマンコに指を突っ込まれるとクチャクチャといやらしい音を立ててしまうnao.ちゃんにバイブを突っ込むと体を痙攣させてイッてしまいます!!!!イッた直後で敏感になっているおマンコにもう一度バイブを突っ込みオナニーをさせられると二度目の絶頂をしてしまうnao.ちゃん!!!!「主任すごく熱くなっちゃってます…」主任の前に全裸で跪いてフェラチオを始め、いやらしい音を立てながら激しく咥え込むと勃起したおチンチンを立ちバックで挿入!!!!ラストは感じまくったnao.ちゃんの股の辺りにザーメンを発射してお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:アイスキャンデーから妄想フェラ

サンプル画像

「どんな事して欲しいんですか…?」主任の舌を吸い濃厚なベロチューで誘惑するnao.ちゃん。上目使いでいやらしく舌を伸ばして乳首舐めをすると硬くなったおチンチンをズボンの上から触って焦らすnao.ちゃん!!!「もっといっぱい気持ち良くしちゃいますね…」ズボンを脱がせ笑顔でおチンチンを手コキしてねっとりといやらしい音を立てながら咥え込むnao.ちゃん!!!金玉から亀頭へと舌を這わせて舐め上げ吸い込むような激しいディープスロートでギンギンに勃起させるとラストは舌を出して待つnao.ちゃんに口内射精!!お掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:残業中に愛の告白誘惑セックス

サンプル画像

「こうやってしたかった…」残業している主任に愛の告白をして唇を奪うnao.ちゃん。主任を寝かせ乳首舐めで興奮させるとズボンを脱がし目を見ながらおチンチンにキスするように愛しそうに舐める nao.ちゃん!!「私の体見てくれませんか…?」激しくフェラチオを続け興奮したnao.ちゃんは自ら洋服を脱いで全裸になると、主任の顔にまたがり顔面騎乗でクンニをしてもらうと吐息を漏らしてしまいます!!!!「これ欲しい…ダメですか…?」69で我慢の出来なくなったnao.ちゃんは騎乗位で腰を落として挿入!!自分から腰を振って感じまくりラストは正常位で舌の上に発射されお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

デジモシックスナイン騎乗位OL制服DVDトースター独占配信単体作品

【動画レビュー】

nao.ちゃんはスレンダー美脚な美人AV女優です。デビューから早7年が立ちすっかりベテランのnao.ちゃんがOL姿で妄想エッチされちゃいます!!!凌辱セクハラ、誘惑フェラ抜き、ラブラブセックスの全3シーンで責め受け両方のnao.ちゃんを楽しめます!!!会社の中で凌辱され艶っぽい大人なエロスをかもしだすnao.ちゃんの姿は必見です!!!タイトルには非現実的エロスとありますが、実際の会社でも普通にありそうなシチュエーションでタイトル負けしてる感があったのでもう少しハードな内容でも良かった気がします。。。内容的には佳作ですがOL姿のnao.ちゃんが最高にエロいので星4つ!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました