里美ゆりあ 美女ナースが僕を狙ってる!

2012年09月26日

里美ゆりあ 美女ナースが僕を狙ってる!(美)
【女優名】
里美ゆりあ (さとみゆりあ)
【タイトル】
美女ナースが僕を狙ってる!
【サンプル無料動画あり】

シーン1:誘惑ナース絶頂ファック

サンプル画像

先生の机を片付けてるとエッチな写真を見付けて先生を問い詰めるナースの里美ゆりあちゃん。「センズリ見せてもらっていいですか?」先生にオナニーをさせてるうちに我慢出来なくなった里美ゆりあちゃんは勃起したおチンチンをパクリ!!!先生にも舐めてもらおうとパンツを脱いで既にヌレヌレのおマンコをクンニしてもらい乳首に吸い付かれると興奮のピークに達する里美ゆりあちゃん!!もう一度フェラチオでおチンチンを大きくすると「入れたい」おねだりして騎乗位で自分から挿入して感じまくりラストはナース服を乱れさせ激しい腰振りで感じまくる里美ゆりあちゃんに顔射!!お掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン2:フェラチオごっくん検査

サンプル画像

お気に入り患者の検尿をお手伝いしにトイレに忍び込むナースの里美ゆりあちゃん。ミニスカナース服の裾をまくり誘惑して勃起したおチンチンをフェラチオする里美ゆりあちゃん!!「おいしい…」おチンチンに舌を這わせ金玉に吸い付き生乳を揉ませながら喉奥まで咥え込むとヨダレを口から溢れ出させて味わうようにフェラを続ける里美ゆりあちゃん!!!!「いっぱい出していいよ…」ジュポジュポと激しい音を立てるフェラで口内射精!!!糸を引くようなネバネバのザーメンを搾り取ってフィニッシュです!!!!!

シーン3:院内淫乱ファック

サンプル画像

フェラ抜きでムラムラしたままの里美ゆりあちゃん。手術室で試験管を使ってオナニーしている所を先生に見つかり怒られてしまいます!!!欲求不満の里美ゆりあちゃんはエッチなお仕置きを先生におねだり…先生から渡されたエッチなナース服に着替え試験管オナニーの続きをさせられちゃいます!!!「おマンコ火照ってます…」慣れた手つきで試験管をおマンコに擦り付けパンツを脱いで熱くなったおマンコを先生に見せ付けると我慢出来なくなった先生が試験管でクリトリスを弄り始めます!!!「おマンコの中に下さい…」里美ゆりあちゃんのおねだりに応え試験管をおマンコに突き刺すと興奮しておマンコをヌルヌルにしながらもっと強い刺激を求める里美ゆりあちゃん!!!「イッてもいいですか?」ミニ電マで敏感になっているクリトリスを直接責めると喘ぎ声が止まらず指で中を掻き回されると身を仰け反らせてイッてしまいます!!!!「ゆりあのおマンコにぶっ挿して下さい…」自分でおマンコを弄りながら先生の太くて固いおチンチンを喉奥まで咥え込みおねだりする里美ゆりあちゃん!!!!立ちバックで挿入されお尻が真っ赤になるほどスパンキングされながら激しくおマンコを突かれて感じまくりラストは形の良い美尻にザーメンを発射!!!お掃除フェラでおチンチンを綺麗にしてフィニッシュです!!!!!

シーン4:夜這い看護フェラ抜き4連射

サンプル画像

手術室でのエッチでは満足しきれなかった里美ゆりあちゃん。「欲求満たしてもらっていい…?」真っ黒なナース服に網タイツというセクシーな格好で患者のおチンチンを弄り誘惑する里美ゆりあちゃん!!ねっとりと舌をおチンチンに絡ませ勃起させると味わうように奥まで咥え込み激しく刺激します!!!あまりの気持ち良さに我慢出来ずそのまま口内射精してしまいます!!!!!そのまま隣のベッドに移り別の患者を誘惑する里美ゆりあちゃん!! 「溜まってるんでしょ?」ナース服を脱ぎ下着姿でおチンチンを咥え込み69で興奮させるとラストは乳首舐め手コキでザーメンを搾り取り隣のベッドへ…既におっぱい丸出しの刺激的なカッコで患者の指をねっとりと舐め、激しく舌を動かすベロチュー乳首舐めで興奮させると患者にまたがりおマンコを自分で広げて見せ付ける里美ゆりあちゃん!!!「味見していい…?」おチンチンから溢れる我慢汁を味わい激しく咥え込んで勃起させると高速手コキで発射してフィニッシュです!!!!!

シーン5:究極治療3P

サンプル画像

意識はあるのに体が動かない患者の為に体を使って誘惑する里美ゆりあちゃん。「おっぱい見たくないですか?」ナース服をはだけさせ先生におっぱいを揉まれながら勃起した乳首を見せ付ける里美ゆりあちゃん!!!患者の手を取りおっぱいに押し当てると遂に自分の意思でおっぱいを揉み始めおチンチンを勃起させます!!!!69の体制でおマンコを顔に擦り付けながらおチンチンを刺激すると完全に回復して立ち上がる患者!!!「クリトリスが気持ち良いです」先生も加わり二人で里美ゆりあちゃんのおっぱいを舐めクリトリスを三人で弄ると感じまくり、先生にクンニされながら患者のおチンチンを咥え込んで勃起させると69で手コキしながら今度は先生のおチンチンをフェラチオ!!!!!Wフェラで二本のおチンチンを激しく咥え込むと立ちバックで挿入!!自分で腰を振って感じまくる里美ゆりあちゃんはまずは患者のザーメンを搾り取り、患者が自分のお腹に出したザーメンをお口で吸い取ります!!!「いっぱい下さい」先生にガンガン突かれてラストは顔射!!お掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

Dカップ美乳AV女優・里美ゆりあ痴女物ナース動画。美乳・美尻・美脚と完璧な体にナースコスプレを身につけ淫語連発で患者や先生を誘惑してヤリまくります!!!エッチが大好きな美人痴女ナース里美ゆりあちゃんはエッチのスイッチが入ると最高にいやらしい顔になりその顔とナース服だけでも勃起してしまう程のエロさをかもし出します!!!里美ゆりあちゃんの素材を活かした男を責める痴女というより男を誘う痴女という感じが清楚なのにエロいという雰囲気にマッチしていて里美ゆりあちゃんの作品を見た事がない人には絶対見て欲しい作品です!!!!!モザイクが薄目なので里美ゆりあちゃんのいやらしい舌使いや卑猥なおマンコのビラビラなどがモザイク越しにも解かるオススメの一本なので星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで購入

タイトルとURLをコピーしました