稲森しほり 稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い!

2010年03月24日

パケ写
【女優名】
稲森しほり (いなもりしほり)
【タイトル】
稲森しほりの童貞くん、いらっしゃ~い!
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:M男童貞君とSEX

サンプル画像

責められたい願望のM男童貞にまずはキスで緊張をほぐす稲森しほりちゃん。初めて揉む巨乳に感動するM男童貞を寝かせ乳首舐め!パンツを脱がしてM男童貞の目を見つめながらフェラチオすると勃起するおチンチン!!69でお互いに気持ち良くなった所で稲森しほりちゃんがゴムを着けてあげて騎乗位筆おろし!!M男童貞の上で腰を振る稲森しほりちゃんですが緊張してしぼんでしまうM男童貞!!!キスしてもなかなか立たないおチンチンをフェラでようやく勃起させ、ラストはぎこちない正常位でゴム中出しフィニッシュです!!!

シーン2:気弱な童貞君とSEX

サンプル画像

童貞くんの自宅に突撃訪問する稲森しほりちゃん。弱腰な童貞くんの家に強引に上がり込み説得を続ける稲森しほりちゃん!一緒にお風呂に入って興奮を高めバスタオル姿でおっぱいを揉ませると我慢汁を出して興奮する童貞くん!!奥まで咥え込むフェラに大興奮の童貞くんはぎこちない手つきで稲森しほりちゃんの体を弄り始めます!!!自分で脚を抱えて恥ずかしいポーズでおマンコを舐めさせ69でお互い気持ち良くなった所でゴムをつけようとしてもおチンチンがしぼんでゴムが着けれないまま時間だけが過ぎてしまい気まずい二人…突撃から2時間半が経過して挿入を諦めフェラで活かす決心をした稲森しほりちゃん!!!乳首舐め手コキで勃起させ激しいフェラですぐに大量のザーメンを発射する童貞くん!!!

シーン3:緊張しまくりの童貞君とSEX

サンプル画像

緊張しまくりの童貞くんを前に緊張してる稲森しほりちゃん。ぎこちない雰囲気で初めてのキスをされおっぱいを揉んで感動する童貞くん!!ブラの外し方が解からない童貞くんの可愛さに興奮した稲森しほりちゃんは脚を開いておマンコを見せてあげます!!!稲森しほりちゃんに気持ちいい所を教えてもらいながら一生懸命舐める童貞くん!!!緊張して震える童貞くんを寝かせおチンチンを奥まで咥え込むと呼吸を乱して興奮する童貞くん!!!!フェラでイキそうになる童貞くんに我慢させゴムをつけて騎乗位筆おろし!!!!ぎこちない腰使いでいろいろな体位をこなしラストは騎乗位で稲森しほりちゃんの中にゴム中出し!!!!!緊張の為か少ししか出なかったザーメンをゴムから絞り出し味わってフィニッシュ!!!!!

シーン4:童貞君の前で男優とSEX

サンプル画像

筆おろしを終えて男になったばかりの稲森しほりちゃんと童貞くんの前に突然男優が登場!!童貞くんの前で入れられて感じまくる稲森しほりちゃん!!!童貞くんにおっぱいを舐めさせたり、稲森しほりちゃんのおマンコを見せ付けるような体位でセックスをしたりと興奮して目が離せない童貞くん!!!!ラストは絶叫を上げて感じまくる稲森しほりちゃんのお顔に顔射!!お掃除フェラでフィニッシュ!!!!!男優のプロのテクニックに目を輝かせる童貞くんでした!!!!!

【動画ジャンル】

デジモ騎乗位単体作品企画独占配信

【動画レビュー】

稲森しほりちゃんは色白巨乳にくびれのあるスレンダーなボディの美人AV女優さんです。こんな美人の稲森しほりちゃんがリアル童貞筆おろしに挑戦します!!性格の良い稲森しほりちゃんは童貞くんに気を使いすぎて逆に童貞くんがさらに緊張するといった感じのぎこちなさが目立ちちょっと残念です…稲森しほりちゃんが痴女っぽく強引に童貞を奪う展開の方が良かったような気がしますが…童貞くんに一生懸命話しかけ緊張をほぐしながら気持ち良くなってもらおうと頑張る稲森しほりちゃんの誠意溢れる姿はファンには堪らないと思います!!!一応最後に男優さんとの絡みもあり感じまくる稲森しほりちゃんの姿も収録されてます!!!童貞くんとの絡みは消化不良な感じが否めませんので残念ながら星3つ!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました