上原カエラ JUNGLE

2010年03月24日

パケ写
【女優名】
上原カエラ (うえはらかえら)
【タイトル】
JUNGLE
【サンプル無料動画あり】
【動画書き起こし】

シーン1:トイレで誘惑痴女プレイ

サンプル画像

クラブのトイレに男を連れ込み激しいキスを始める上原カエラちゃん。痴女の誘惑に戸惑う男に体を絡ませ挑発しちゃいます!!おっぱいを揉ませて勃起させるとおチンチンを咥え込み男の股下に潜り込む卑猥な体制でアナル舐め手コキをすると我慢汁を垂らすおチンチン!!!おマンコを触りオナニーしながら激しいフェラチオをする上原カエラちゃんの姿に我慢出来なくなった男が大量に口内射精!!!!!お掃除フェラで残ったザーメンを搾り取りフィニッシュです!!!!!

シーン2:M男誘惑ロデオファック

サンプル画像

小柄なM男を誘惑する痴女の上原カエラちゃん。緊張して固まるM男の服を脱がせ舌を絡ませたり体を擦り付けたりの挑発プレイ!!M男を寝かせ顔面騎乗でクンニをさせると我慢出来なくなった上原カエラちゃんはM男のおチンチンをパクリ!!!69で勃起させると素股で刺激して騎乗位で挿入!!!自ら腰を振りまくって感じまくりラストはM男が自分のお腹の上に発射!お掃除フェラでザーメンを吸い取りM男のお腹のザーメンまで舐め取ってフィニッシュです!!!!!

シーン3:トイレで痙攣絶頂オナニー

サンプル画像

クラブの個室トイレでオナニーを始める上原カエラちゃん。ローターを取り出しブラを外して乳首に当てると吐息を漏らして感じる上原カエラちゃん!!おマンコにローターをあてると腰を動かして喘ぎまくりラストは体を痙攣させてイッてしまいフィニッシュです!!!!!

シーン4:口マンコフェラ・濃厚セックス

サンプル画像

トイレで用をたしてる男にいきなりキスをして誘惑する上原カエラちゃん。痴女の誘いに戸惑いながらもおマンコを責めて感じさせる男!!トイレから移動して階段の踊り場でおマンコを弄られ興奮する上原カエラちゃん!!立ったまま指でおマンコを責められると本気汁を垂らして感じまくり、おチンチンを咥えこむと吸い付くような激しいフェラで男を勃起させます!!!!口マンコでセックスをするようにイラマチオで喉奥を侵されて嗚咽を漏らしても「もっとして…」とおねだりしちゃう変態痴女の上原カエラちゃん!!!!挿入されると男の上になって腰を振ったり指で何度もイカされたりの激しいセックスをしてラストは突き出した舌にザーメンを発射!!!吸い付くようなお掃除フェラでザーメンを搾り取って余韻に浸る上原カエラちゃんをもう一度指でイカせてフィニッシュです!!!!!

シーン5:誘惑おねだり玩具責め絶頂

サンプル画像

ロッカー前で男と絡み合う上原カエラちゃん。電マを自分であてながら男に体を弄られて感じまくり、クリトリスに電マをあてられるとすぐにイッちゃいそうになる上原カエラちゃん!!極太バイブ電マで執拗に責められると我慢出来なくなりイカされてしまいます!!!!!

シーン6:情熱的3P・濃厚お掃除フェラ

サンプル画像

カウンターの上でセクシーなポーズを取り二人の男を挑発する上原カエラちゃん。痴女の誘いを断る理由もなく体中を触りまくり上原カエラちゃんを裸にしていきます!!男のおチンチンを咥えながらもう一人に指でおマンコを弄られると潮吹きしてイッてしまう上原カエラちゃん!!!何度も潮を吹いてイキまくりながらもおチンチンを咥え激しく喉奥を男に突かれ続けます!!!!アナル舐め手コキをしながら立ちバックで挿入されると感じまくり、上と下のお口をフルに使った激しいセックスで2連続顔射!!!ラストはWフェラならぬWお掃除フェラで男が腰を引いて逃げ出す程の激しいお掃除フェラをしてフィニッシュです!!!!!

【動画ジャンル】

デジモ3P・4P騎乗位単体作品DVDトースター独占配信

【動画レビュー】

上原カエラちゃんは派手な顔立ちをした巨乳でスタイル抜群のAV女優さんです。痴女という言葉がピッタリなエロい顔をした上原カエラちゃんがクラブで男を誘惑してセックスしまくりの今作品です!!体を舐め回し自分で腰を振って喘ぎまくり激しいお掃除フェラでザーメンを吸い取ったりと見所満載ですが、中でも最後の3Pでフェラチオしながら潮吹きさせられる場面とアナル舐めしながら挿入される場面は必見です!!!!!エロカッコイイ上原カエラちゃんの魅力を活かしたクラブで誘惑しまくる痴女という今作品は文句なしの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました