大橋未久 夫の目の前で犯されて- 若妻の儚い希望

2010年03月23日

パケ写
【女優名】
大橋未久 (おおはしみく)
【タイトル】
夫の目の前で犯されて- 若妻の儚い希望
【サンプル無料動画あり】

シーン1:義弟に犯されて中出し

サンプル画像

社長婦人の大橋未久ちゃん。夫の命は余命半年…遺産を取られない為に離婚させようとする義弟に無理やり襲われてしまう大橋未久ちゃん!!抵抗するも力では適わず服を脱がされおマンコを弄られ唇を強引に奪われると吐息が漏れてしまいます!!!イラマチオで喉奥を犯し、顔面騎乗で玉まで舐めさせると勃起したおチンチンを暴れる大橋未久ちゃんに生ハメで突っ込みます!!!義弟の乱暴な腰使いに鳴き声のような喘ぎ声が止まらず、ラストは嫌がる大橋未久ちゃんに中出しフィニッシュです!!!!!

シーン2:夫の部下に脅迫されてイラマチオ

サンプル画像

洗濯をしていると夫の運転手にいきなり唇を奪われ襲われてしまう大橋未久ちゃん。義弟にレイプされた弱みにつけこまれ強引なイラマチオにも抵抗できない大橋未久ちゃん!!喉奥まで突かれヨダレを口から溢れ出し嗚咽を漏らす大橋未久ちゃんに口内射精してラストはお掃除フェラでフィニッシュです!!!!!

シーン3:眠った夫の隣で陵辱調教セックス

サンプル画像

義弟からの命令で大橋未久ちゃんを調教する運転手!夫の留守中に夫婦の寝室でフェラチオさせられる大橋未久ちゃん!言われるがまま全裸で卑猥な音を立てて喉の奥まで吸い付くと、夫への背徳感からか触られる前から濡れてしまっているおマンコ!!入れやすいように自分の指でおマンコを開かされ挿入!荒々しい腰使いに喘ぎ声の止まらない大橋未久ちゃん!!!嫌がる大橋未久ちゃんに中出ししてフィニッシュです!!!!!

シーン4:喘ぎ声を我慢して中出し

サンプル画像

リビングで夫が昼寝をしてるにも関わらず隣のキッチンで運転手に襲われる大橋未久ちゃん。唇を奪われ荒々しい前戯をされると声を押し殺して感じてしまう大橋未久ちゃん!!頬肉にこすりつけるようなイラマチオで勃起したおチンチンを服を着たまま立ちバックで挿入され感じまくりの大橋未久ちゃん!!声を出せない事で普段より感じてしまった大橋未久ちゃんに中出ししてフィニッシュです!!!!!

シーン5:夫の目の前でレイプ

サンプル画像

掃除中、生け花中、洗い物中、所かまわず襲われる大橋未久ちゃん。調教の甲斐あって徐々に抵抗は薄れ背徳感に支配されていく若妻としての理性!!!調教の仕上げとして大人の玩具で責められる大橋未久ちゃん!!擬似フェラでバイブをヨダレで濡らしオナニーを強要されます!!!!オナニーを拒む大橋未久ちゃんですが無理やりバイブをおマンコに突っ込まれると喘ぎ声が止まりません!!!!最終的には自分の手でバイブを動かしフェラチオをしながらのオナニーまでしてしまう大橋未久ちゃん!!!さっきまでおマンコに入っていたバイブを口に咥えさせられおマンコに挿入されて3P状態の大橋未久ちゃん!!!!汗だくで感じまくる大橋未久ちゃんは夫の帰宅にも気付かず遂に夫に見られてしまいます!!!!!運転手に縛られて身動きの取れない夫の目の前で犯されても喘ぎ声を上げて感じてしまう大橋未久ちゃんに中出ししてフィニッシュです!!!!!

動画ジャンル

動画レビュー

スレンダー美人AV女優・大橋未久若妻寝取られ動画。清楚な見た目で若妻役がピッタリはまってます!!!嫌がりながらも感じてしまい徐々に背徳感に支配されていく若妻というシリーズ定番の設定ですが今回の大橋未久ちゃんは大当たり!!!!若妻という設定を活かしエプロン姿で服を着たままハメられる姿は裸以上に興奮します!!!!!タイトル通りレイプ物の作品ですが、女優が泣き叫ぶ凄惨なレイプ物ではなく、弱みを握られ心と体を支配されるという感じなのでレイプ物が苦手な人にもオススメしたいぐらいの良作です!!!!!大橋未久ちゃんの良い所が全て出されている今作品は文句なしの星5つ!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダウンロードで動画を購入  

タイトルとURLをコピーしました